WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS D.Gray-man 第6巻 感想

<<   作成日時 : 2005/10/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今月発売の、ディグレ6巻を購入しましたっ!
表紙はティキです!!!

D.Gray-man 6 (6)
D.Gray-man 6 (6)


5巻がロードだったので、6巻にはやはりティキがきました!
青と朱色が映える、印象的な表紙です。

そして、お楽しみの(?)カバー裏は
今回はクロス師匠ですっ!!!
これで師匠は2度目のカバー裏登場ですね!!
早く本編出てこないかなぁ・・?回想シーンじゃなくて。

今回は倒れて苦しむアレン君に、「借金」と書かれた
紙をばら撒いて「払え」と言ってる師匠の図(笑)

この6巻 最後のシーンとダブル感じです。
ちなみに、アレン君の心臓に穴を開けたティキが
「・・・良い夢を 少年」と言って、トランプを投げるシーン。


この6巻の内容は、かなり暗いですね(苦笑)
第47夜 来襲の目的 から
第56夜 悪夢ナイトメア迄。

ほぼ、スーマンVSアレン君になってます。
咎落ちの話は、かなり辛いです(苦笑)

そして、2人目のノアの刺客 
ティキがアレン君の前に現れて
アレン君の腕を破壊・・・。

ティキは「とある人物の関係者を殺して回ってる」
と言ってますが、やはりクロス師匠って事か・・?
イロイロと気になるところです・・・。

最後はかなり凄いところで次巻へとなってます


今回の談話室は神田でした。
しかし、最後の方はほとんど質問に答えて無い(苦笑)
「・・・ブチッ」とか「・・・ピキッ」となって
最後には切れてました(笑)
しかも周りの線は、全部「ムゲン」と言う言葉になってます・・。


次巻、7巻は 2005年12月 末 発売予定です!!


余談・・・小説の第2弾は出ないのでしょうか・・・?

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加しています。良かったら応援下さい!
ブログ作成の意欲になります・・。


D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006
D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンガ買いましたB
ど〜も〜。 妹がマンガ買いました! 私のものは私のもの、妹のものも私のもの という定理の元、読みましたよ〜♪ ...続きを見る
Sanny★room
2005/10/07 00:23
【D.Gray-man】D.Gray-manの夢小説を探せ!
原作はもちろん、アニメ版も大人気の「D.Gray-man」。 個性的で魅力溢れるキャラクター達と秀逸なストーリー。 原作のファンはもちろん、そうでない人でも「夢小説」を探してしまうのは当然! そんな「D.Gray-manの夢小説」について紹介します。 ...続きを見る
【D.Gray-man】D.Gray-m...
2006/10/29 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!コメント&TBさせていただきました!!

D.Gray-man、色々と気になることだらけですね♪今後の展開から目が離せません!!最近はジャンプを立ち読みしないので、本当にコミックの発売が待ち遠しいです(>_<)アレン君はどうなっちゃうんだぁ!?早くこいこい、12月〜!
Sanny
2005/10/07 00:28
Sanny様

こんばんはっ!!
TB・コメント頂きありがとうございます!

これからの展開かなり気になるところですね!
今回のラストはコミック派の人には
気になる終わり方になってますし(苦笑)

次巻は12月末。いつもと発売日が違うから
忘れないようにしなければです。(苦笑)
ではではっ!!
流架
2005/10/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.Gray-man 第6巻 感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる