アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WONDER TIME
ブログ紹介
流架(ルカ)   関東在住               2005/ 5/ 7 Blog開設

ここは、おもに アニメ・マンガ の感想が中心な趣味ブログです!
たまに、ゲームや映画、海外ドラマの感想なども書いてます

【移転のお知らせ!!】
突然ですが、都合によりブログを移転することになりました。
リンク頂いてる方、お気に入りに登録頂いてる方は
お手数ですが、変更をお願い致します。
ブログ名・内容に変更はありませんので、今後とも宜しくお願い致します!

移転先URL→→http://wondertime.blog31.fc2.com/


help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【移転のお知らせ!!】
諸事情により、ブログを移転することに致しました。 慣れ親しんだブログを離れるのは寂しい感じもしますが、 新しい場所で、頑張ろうと思います。 しばらく、このブログは残しておきたいと思います。 新しい移転先は→http://wondertime.blog31.fc2.com/ ブログ名も内容も、今までと替わりありませんので 今後とも宜しくお願い致します。 リンク頂いてる方、お気に入りに登録されている方は お手数ですが、変更願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 22:04
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな〜 それでは第2話の感想いきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 9

2005/10/15 21:59
NARUTO 第155話 「忍び寄る暗雲」感想
雷牙偏 第4話目 結局カラシ君は何をしたかったのか 良く解らない・・・(苦笑) それでは今週の感想いきます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 21:21
クラスターエッジ 第2話「ベリルの剣」感想
今回も新キャラの紹介を兼ねた回になってましたね。 それでは、今週の感想いきます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2005/10/12 19:55
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想
いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 12

2005/10/08 20:56
テイルズ オブ ジ アビスHP更新!!
ナムコのテイルズ公式HPへ行ったら、 アビスのHPが更新されてましたよっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 21:46
D.Gray-man 第6巻 感想
今月発売の、ディグレ6巻を購入しましたっ! 表紙はティキです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/10/06 22:42
クラスターエッジ 第1話「アゲードという名の少年」
遅くなりましたが、やっと録画していた1話を見れました(苦笑) 前から気になっていたのでとりあえず1話をチェックです! それでは感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2005/10/06 20:00
NARUTO 第154話「白眼の天敵」感想
盛り上がりに欠けるオリジナルストーリー(苦笑) 雷牙偏第3話目の感想いきます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/05 23:25
BLEACH 1時間スペシャル 感想
祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 8

2005/10/05 02:23
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 140 / コメント 16

2005/10/01 22:40
週間レディオSEED DESTINY 感想
本編より一足早く、ラジ種が最終回を迎えました。 最終回らしく、シン・キラ・アスラン、3人大集合〜! それではラストいってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/01 14:41
新番組「クラスターエッジ」
10月4日(火)から テレビ東京で始まる新番組です ちょっと気になったので見てみようかと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/09/29 22:23
NARUTO 第153話「心に届け!愛の鉄拳」感想
雷牙偏、2話目・・・オリジナルもそろそろ飽きてきました・・(苦笑) それでは今週のナルト感想いってみます〜! テンション上がらない為、一日遅れですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 20:20
FFZ ADVENT CHILDREN オリジナルサントラ
FFZ ADVENT CHILDREN オリジナルサントラ 本日発売のFFZAC オリジナルサウンドトラックを購入〜! もちろん、初回限定スリーブケース仕様でございますよ!! 限定に弱い私(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 22:36
BLEACH 第51話「処刑の朝」感想
今週は本編に戻りました!が、ほとんど主人公出番ナシ!(苦笑) そんなBLEACHの感想いきますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2005/09/27 23:17
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想 いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 110 / コメント 8

2005/09/24 23:15
週間レディオSEED DESTINY 感想
通称ラジ種、今週の感想いってみます〜! 今週もアノ人がウィークリーパーソナリティです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/24 12:02
好きな漫画20選 その10「きみはペット」
またもや間が空きましたがお付き合い下さいマセ! 今回でちょうど20選の半分です〜!それではいってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 13:29
NARUTO 第152話「生あるものへの葬送曲」
今週からまたオリジナルストーリーでございます・・。 カカシファンからは早くカカシ外伝をやれっ!と言う声が聞こえてきそうですが(苦笑) それでは感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 19:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]