WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/09/03 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の今週の感想いきます!
ついにあの方登場ですっ!
今週もちょっと短めで・・・。

今週のささやき
「ミーアの方がナイスバディなんて、認めたくないっ!!」By ハロ

オープニングトークは以前言ってた
海へボディーボードやりに行って来た
というトークからスタート!
高い波で凄く良かったそうです。
「めひかり」という魚が美味しくてオススメらしい。
から揚げが美味しかったそうです。
しかし、日焼けして事務所に怒られ気味だそうで(苦笑)

そして、今週のウィークリィーパーソナリティーは
ラクス・クライン&ミーア・キャンベル役の田中理恵さんです!!

田中さんも鈴村さんの日焼けに驚いたそうです
鈴村さんの日焼けってそんなに凄いんだ(苦笑)

お便りコーナー
「車のハンドルにカビが生えてきました。鈴村さん達は何処に生やしてますか?」
って凄い葉書が・・(苦笑)
田中さんは意外にも話に乗ってきて、
「脇の下とか?」って凄い会話が・・(笑)

「僕の学校の先生は、部活動の生徒とかが買い食いしないように
いつも誰かが必ずスーパーとかにいます」

という葉書では、田中さんはフツーに買い食いしてたそうです。
ちなみに田中さんは北海道出身だそうで。 知らなかった(笑)

ニューススクランブルのコーナー
今週はジブリールの死亡が話題になってました。
鈴村さんとラクスの中継のやりとりが凄かった(笑)

裏話では、田中さんはラクスよりミーアの方が演じやすいそうです。
さらに、ゲーセンとかでガチャガチャ等で取った
デスティニーのグッズを共演者の人にプレゼントしてるらしいですよ。
しかも、フルコンプしてから渡してるそうで。
かなり大変だと思うんですが(苦笑)

今週の1曲は、T.M.Revolutionの「ヴェスティージ」
やっぱ良いですね♪ オリコン初登場1位おめでとうございました〜

「あたかも最終回」のコーナー
・「争いが無くなったとたんに、何故か仮面が大ブーム!皆が皆で仮面を被りあい、お互いが誰だか判らなくなる」
・「アーサーとダゴスタがコンビを組んでM1グランプリに出場!しかし両方ボケの為漫才にならず1回戦で敗退」
・「デュランダルとタリアが突然喧嘩、そこにレイが登場そして一言『母さんを岡倉へ行かせてあげればいいじゃないか』そのまま立ち去るレイ」
・「シンがキラを体育館裏に呼び出す」
・「キラが自ら敵の攻撃の前に立ちはだかり『僕はしにましぇん!』と叫ぶ」
・「ミネルバが地球にコスモクリーナーDを持ち帰り終了」
・「全員タリアビームを喰らい皆タリアと同じ髪型に」
・「ラクスとミーアがモスラを復活させる」
・「一番最後の戦いは宇宙ではなく『SASUKE』である」
・「デスティニーを流しながら森へ帰す カヌーに乗って後ろを振り返らないように去ってくシン」
・「議長がタヌキに戻る」


来週も引き続き、ラクス&ミーア役の田中理恵さんです〜!!

現在出演交渉中はキラ・ヤマト役の保志総一郎さんです!
今のところ1人だけなので次は保志さんで決まりですかね?


機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる