WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間レディオSEED DESTINY 感想

<<   作成日時 : 2005/09/17 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種。 今週は 新・旧の主人公が揃いました!
あの方がウィークリーパーソナリティですっ!! それではいってみます!


今週のささやき
『最近、キラのしゃべり方が やけに色っぽくないか?』Byアスラン


オープニングトークは衝撃告白からスタート!(笑)
この番組は今回を含めて、あと3回だそうですよ!!
番組終了と共にラジ種も終了です。

そして、今週のウィークリーパーソナリティは
キラ・ヤマト役の保志総一郎さんですっ!!
「シン! シン!」と鈴村さんに呼びかけながら登場。
キラは「シン」て呼んだ事がないからって事らしいです(苦笑)

最近どうですか?の質問には
「最近ちゃんと寝てない」そうです。忙しそうですね〜
お風呂に水を入れながら、寝てしまうそうです(苦笑)
今の時期はまだ良いとして、これからの時期は
風邪を引きますから気をつけて欲しいですね!

普通のお便りのコーナー
「保志さんはいつ髪の毛立てようとしたんですか?その動機は?」
との質問が。SEEDのあたりから立て始めたようです。
ちなみに、鈴村さんが紹介した美容院で切ってから
立てないといけなく(?)なったとか・・・(苦笑)

「部活帰りに買い食いはしましたか?」の質問
保志さんは、「陸上部とテニス部」だったそうです!
同時に入ってたんではなく、陸上を辞めて、テニス部に入ったみたい。
鈴村さんもテニス部だったそうです!
買い食いに関しては、保志さんはコーラを買い食い・・
正式には買い飲みしてたとの事(苦笑)


ニューススクランブルのコーナー

ミーアの日記についての回を。
中継コーナーでのキラとの中継が面白かった(笑)

鈴村さん「ラクスさんとは上手いこと頑張ってくださいね」
キラ「がんばります。 もうそろそろなんで」

このやり取りがちょっと気になってみたり(笑)
本編で進展あるのか・・?なんて思ったり・・。


今週の1曲
キラのテーマ曲・・・じゃなく、SEED DESTINYテーマ
T.M.R「ヴェスティージ」

この曲を聴くと、ストライクフリーダムの登場シーンが頭に浮かびますね
OPのケミストリーなんかより、全然好きです(苦笑)


あたかも最終回のコーナー!

・「マユが妹ではなく、弟であった事が発覚!シンは、何もかもが どうでも良くなって終わり」

・「デュランダル議長が、お昼番組の顔 みのもんたの、
おもいっきりテレビの 思いっきり生電話で 世界の事を相談して、
みのさんが、ここでいったんCMです!と言ってそのまま最終回になってしまった」

・「デュランダルがオナラをしようとしたら、実まで出てしまう。
その匂いが世界を覆いつくし、世界が滅亡してしまう」

・「戦争が泥沼化する中、急にラクスが『そうだ、京都へ行こう!』と言った事で皆で京都へ行く」

・「最終回を目前に、♪今日はマキロンが無い〜♪と言って逃げ出す」

・「レイとデュランダルの 濃厚なベットシーンでバットエンド」

・「巨大化したタリア艦長が、『キーン!』と言いながら飛び回り全てをなぎ倒し、全てを終わらせる」


このコーナーも今回で終わりなんで飛ばしてますね〜
最後のネタとか解る人どれくらい いるんだろうか・・(苦笑)
イロイロと凄い事になってます(笑)


と言う事で、今週はここまで。

来週も引き続き、キラ役の保志総一郎さんが
ウィークリーパーソナリティです!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間レディオSEED DESTINY 感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる