WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN 最高っ!!

<<   作成日時 : 2005/09/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

FFZAC 見ましたっ!! 思っていた以上で凄い良かったです!
とにかくカッコいいです! 
これから先、かなり激しくネタバレしてますので
読むか読まないかは個人で判断下さい!!



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)


とにかく、キャラが動く動くっ!! 凄いクオリティーですっ!!
髪の毛とか、服の質感とか、砂埃が舞う感じとか、もう凄い!
そして、スピード感も半端じゃないっ!
クラウドの剣の動きとか、早すぎて良く解らないところが多々(苦笑)
それほど動きがスピーディーです!


クラウドはとにかくカッコ良いですね〜
髪の毛のツンツン具合(?)が好きだ!

今回はとにかく、戦闘シーンがカッコ良い!
VSバハムート戦で、バレットやユフィ、ケット・シー、ナナキ、シド
そしてヴィンセントが次々と助けに来る場面は
もう見てて興奮しますね!次は誰が来るんだー!?って感じで、

ユフィの「私のマテリア使ってるの誰!」ってセリフ
代わってないなぁ(笑)って感じで凄い好きです
シドさんがちょっと若返ってるって思ったのは
私だけでしょうか(苦笑)
ナナキの背中に乗ってるケット・シーがカワイイ!
ヴィンセントもカッコ良すぎるよ!!

そして、大好きなタークスはと言うと・・・
最高ですっ!! 特にレノ!!
もともと好きでしたが、さらに好きになりました!
いやぁ、もう惚れたぞ、と!(笑)

呼び出したクラウドに締め出されたレノ、
ルードとルーファウスがクラウドと会話を進める中、
一人扉の外で「開けてくれよ〜」って言ってるところ。
そして助けた子供に、指を鼻に突っ込まれるレノ!
もうレノ面白すぎだ!(苦笑)

ルードさんとのコンビが、これまた良い!!
って言うかルードさんにとっては災難か?(苦笑)

ルードさんの災難
その1、レノのロッドが直撃っ!(笑)
その2、落っこちてきた看板が頭に直撃!さらにレノも落ちてくる(笑)
その3、落ちた愛用サングラスをレノに踏まれる!!(苦笑)


・・・・・・ほんと災難でしたね、ルードさん・・。
しかし、愛用のサングラスをレノに踏まれた後、
おもむろに胸ポケットから予備のサングラスを取り出すルードさん
・・・予備は何本お持ちなんですか?(苦笑)

しかし、社長が生きていたとは驚きです!
そしてツォンさんも!2人とも亡くなったと思ってたんで・・・。
ツォンさんは殆ど出番無かったですけど。
しかし、社長は良いところを持っていきますね!!
でもカッコ良かったですよ!ビルから落ちながら
銃を撃つところとか。

そして、今回の敵?
カダージュ・ヤズー・ロッズの3人組
・・・正直言うと、3人も要らなかったんじゃ・・。
カダージュはともかく、他の2人はあまり意味が無かった気が。
せめて2人くらいにすれば良かったかも?

最終戦のクラウドVSセフィロス、
カダージュがリュニオンした後、
クラウドの剣を受け止めてセフィロスの姿になる場面
正宗が現れるところは、もう鳥肌ものでした!

セフィロス、カッコ良すぎですっ!!
「久しぶりだな、クラウド」
もうたまりませんっ!!
しまいには「跪け 許しを請う姿を見せてくれ」なんて言っちゃてます

そして最後のエアリス・ザックスのシーン
このシーン凄い好きです!!


とにかく全てが最高です
しかし、限定版じゃないので、「ラストオーダー」が見れないのが
とても残念・・・・。
散々迷った挙句、限定版予約してやるっ!!って決めたら
もう予約締切った後だった・・・。(バカ・・・。)


1回だけじゃ語りきれないので、
そのうちまた、続きを書きたいなと思ってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN
PSゲーム「FF7」の後日談をフルCGでOVA(?)化。 「FF7」のダイジェストが収録されてるんで未経験者も安心(かも)。 でもそんなのが気にならない程のクオリティー。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/17 02:07
『FF7 ADVENT CHILDREN』に思ふ。
昨夜、鑑賞いたしました・・・。 早速感想いかせていただきます。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/17 22:07
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
ファイナルファンタジー& アドベントチルドレン とりあえず、一通り見つくしたので。 思うがままに、改めて書かせていただきます。 14日。発売日当日の朝、初めて観た時、感極まって泣きました。 涙ぼろぼろでした。 自分こんなに&大好きだったんだなぁと改めて実感し.. ...続きを見る
-SoraChika-
2005/09/18 04:05
あどべんとちるどれーん!!とか!!
ピンポンピンポーン♪「すいませーん、宅配でーす。」 キタァー――――――!! つつつつつ、遂に着ちゃったYO!!さぁどうする!? ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/19 10:37
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ファイナルファンタジーVIIの続編とゆうことで なかなか面白かったです 画像は超綺麗でアクションも動きがよくてよかったです しかしユフィの出番少なすぎ もっとユフィに出番を〜 マテリア大好きっ子ユフィに出番を〜 ...続きを見る
萌え萌え戦隊モエレンジャー
2005/09/19 18:37
FFZAC感想 キンハTGSトレーラー 投稿者:アヅラ
たまらから風邪貰いました。嘘です、夜中窓全開で寝てたのが悪かったと思われ…。風邪ひくと喘息やらヘルペスやら連鎖しそうになるので要注意要注意。皆さんもそろそろ窓は閉めて、かけ布団かけてお眠りくださいましー。 そして軽く近況報告。例のイザニコ大作戦のためパソ.... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/09/19 22:32
FFZAC感想 キンハTGSトレーラー 投稿者:アヅラ
たまらから風邪貰いました。嘘です、夜中窓全開で寝てたのが悪かったと思われ…。風邪ひくと喘息やらヘルペスやら連鎖しそうになるので要注意要注意。皆さんもそろそろ窓は閉めて、かけ布団かけてお眠りくださいましー。 そして軽く近況報告。例のイザニコ大作戦のためパソ.... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/09/19 22:34
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
「お前の最も大切なモノ それを奪う喜びをくれないか」 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/09/20 07:57
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン 最高です!! FFシリーズの中で一番好きなのがFF7で、ホントに1日のうち24時間プレイしてたくらい好きでした☆ ストーリーが壮大で、あたし的には手塚治虫さんの世界観に通じるものがあるな~って思います♪ それとキ.. ...続きを見る
みるきぃダウト
2005/09/21 03:41
FFZACLSレポその2(一人FF祭\)
前回のレポは本編について一切触れておらず、まことに申し訳ありませんでしたDVD発売から5日たち、LS終了から3日たってしまいましたが、今度こそ本当に本編感想ですので、もしよろしければお読みください ...続きを見る
waifs and strays
2005/09/21 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN 最高っ!! WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる