WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/08/06 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでは、今週のラジ種の感想いきます!!

今週のささやき
『あのダコスタって人、気が合いそうだなぁ』Byアーサー

オープニングトーク
初っ端からパチンコの話です(笑)
鈴村さんが声をやってるパチンコ台があるそうです(驚)
収録の前に時間があったから、行ったら当たったらしい
時間が無くて途中で止めて来たそうです(苦笑)
せっかく当たってたのにもったいないですね〜

そして、今週のウィークリーパーソナリティは
レイ・ザ・バレル役の関 俊彦さんです!!
出演交渉中のリストに入ってなかったので以外だった!
『どんなに暑くても、俺は汗をかかない・・。』
ってセリフと共に登場っ!!
そして、お決まりのリコーダーを吹いてくれました〜
今回は、文部省推奨のエーデルワイスで、(笑)

お便りコーナー
「美容院で美容師さんと会話は続きますか?」の葉書に
関さんは根掘り葉掘り聞かれるのがキライだそうです
ちなみに波長が会う人なら別らしいですが・・。あとは美人・・?(苦笑)

鈴村さんに「話し出すと、止まらないでしょう?」関さんが
言ってましたけど、実は鈴村さんは、自分から話しかけるのが
恥ずかしいらしです。

そして、話は家電の話に・・。(苦笑)
鈴村さんは家電が好きなんですね〜
関さんにどうですか?て勧めてました
関さんは洗濯機と掃除機に関しては
乗り気でした。

ニューススクランブルのコーナー
今週は、フェイスの徽章授与に関しての話題でした。
中継のコーナーが面白かった(笑)
鈴「授与された時の率直な感想は?」
レイ「光栄です。ギルに頼りにされてるという事が嬉しかった。
これからもどっかの誰かさんの様に、ギルを裏切る事無く
どっかの誰かさんとは違って、ベストを尽くす事を誓います」

・・・どっかの誰かさん呼ばわりされてるよっ!アスランー!(笑)

鈴「どうもありがとうございました!」
レイ「レイだけに礼にはおよばないよ」

あくまで、台本ですから・・。(苦笑)

徽章の話から賞の話へ・・。
関さんは怪獣の絵を描いて、銀賞を貰った事があるそうです!

今週の1曲は、新OPケミストリーの曲でした。
・・・オクレ兄さんの曲は流れたけど、アウルの曲って
流れてないんですよねぇ・・アウルの曲流して欲しいなぁ〜

あたかも最終回!のコーナー
・「シンとキラが対決し、シンは敗れ去る。だが、シンは黒い仮面をつけて
 復活しデュランダルと共に帝国を創りエピソード4に続く」
・「最終回ではシンは7つの玉を集め、最終回で遂にラクスがハロで出撃」!
・「ラクスが巨大化して、みんな溶けておしまい」
・「24時間以内にガンプラをいくつ作れるかで対決する」
・「シンが最終決戦を前に、『俺たちの戦いはこれからだっ!』と言って終わり」
・「視聴率も良いし、他局ではまだまだ放送するのに、静岡だけは数ヶ月前に最終回」


来週も引き続き、関さんがウィークリーパーソナリティです!

現在出演交渉中は、ラクス役の田中理恵さん、アスラン役の石田彰さん、
キラ役の保志総一郎さんです!
いつ登場だろう〜??

それでは、まっ種〜!
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる