WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想

<<   作成日時 : 2005/08/27 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 75 / コメント 5

OPが何気に変わってましたね!カガリのアカツキがムウさんのMSになってたよ!!
そんな今週の感想いってみますっ!!

レクイエムの発射によって混乱するプラント市民
指示を仰ぐ部下に「それを押さえるのが仕事だろ!泣き言を言うなっ!!」と一蹴。
議長言い方がキツイよ・・・。プラントがどうなろうと知った事では無いって感じが…。

ダイダロスでは、レクイエムの第2射を急がせるジブリール。

一方、アークエンジェルではアカツキの収容作業が・・。
カガリのアカツキはムウさんが乗ることになるんですね
キンピカMSに乗るムウさん・・・・何か似合わない(苦笑)

何やら入力作業をしているアスランを気遣い作業を変わるキラ。
その打ち込みの速さに驚いてるメイリン・・。
キラより早い人はそうそう居ないでしょうね〜さすがキラ!!(苦笑)

その頃、ミネルバでは指令部より連絡が…。
「レクイエムの本体を撃て」との命令が入り
陽動・奇襲さくせんで攻めることに・・。

このとき、タリア艦長が思い出している
過去に出てきたのはタリア艦長の息子ですかっ?!
もしや、タリア艦長も前回の戦争で息子を失ってるとか・・?

そしてミーアは月面都市コペルニクスに居ました。
しかし、護衛付きで行動を監視されてます…。
これからの彼女の行動が注目ですね
今回の出番はこのくらいでした(苦笑)

今週もイザークディアッカ登場っ!
今回も大活躍だ〜!!って思ったらそうでもなかった・・・。
もっと出番を増やしてよ〜!!

最近ますますおしゃべりになったレイ君が作戦を立ててます。
「私がオーブで撃ててれば・・・」と言うルナマリアに
「そんな風に言うな!」と慰めるシンとは対称的に
レイ君は「そう思うなら同じ轍は踏むな」とトゲがある言い方を…。
何だか最近やけにレイ君のルナマリアに対する態度が
冷たくなってきた気が・・・。昔は「落ちるなよ、ルナマリア!」って
気にかけてたのになぁ…。(苦笑)

ルナマリアの身を案じるシン。
またキスかぁ?って思ったら、今回は抱き合うだけでした(苦笑)
う〜ん・・・。この2人ってどうなるんでしょうかねぇ?
個人的にはあまり好ましくないんですが・・・。

そしていよいよ インパルス・レジェンド・デスティニー出撃っ!!
いきなりレイ君は飛ばしてますね〜!
ドラグーン攻撃っ!レジェンドの本領発揮って感じです!
またしてもデストロイ登場っ!でも簡単に撃破・・・。
いつの間にかデストロイが弱っちくなってるよ・・・。
あれだけ苦戦してたのに(苦笑)

今回はルナマリアもちゃんと活躍してますね
シンに助けられてはいますが・・。
射撃も当たってますし(苦笑)

戦況が不利になってきたジブリールは
稼働率100%にならないうちに発射命令を出すが
イザーク達の攻撃でポジションが取れなくなっていた。
しかし、ジブリールは自分が逃げる為に撃てと命じる…。
・・・またしても一人逃げようとするジブリール
どこまで自分勝手な奴なんだっ!!

レクイエム発射寸前で、シン・ルナマリアの活躍で
なんとか阻止することに成功する。

先に逃げ出していたジブリールだったが、
レイ君に見付かり、レジェンドのドラグーン攻撃により爆散っ!!
この時議長の口元だけの表情が
もの凄い怖かったんですけどっ!!
そしてこのセリフ・・・。
「ありがとうジブリール。 そして、さようならだ」
ぎゃ〜っ!議長怖いよ〜!!ブラックだよ〜!!

「ありがとう」って言葉が凄い気になるんですけど・・・。
何だかこうなるように仕組んだのは全て議長??
ジブリールの行動も全て議長の予想通りだったのかっ??

一方まだ地球にいるアークエンジェル
夜中に一人でいるアスランのところへ来たキラ。
「難しいな・・戦ってはいけないか、戦わなくてはいけないのか」
このアスランの言葉が重いですね・・。

アークエンジェルは正式に「オーブ軍、第二宇宙艦隊所属」に・・。
そして、挨拶をするカガリの左手に指輪が無い事に気が付くアスラン。
今はこの戦いを終わらせる事が優先だというカガリの意思でしょうか?
結局、話をすること無く行っちゃいましたね。
アスランも「良いんだ今はこれで、焦らなくても良い 夢は同じなんだ」
って言ってますけどホント大丈夫かなぁ?この2人・・・ちょっと不安。
ムウさんはすっかり馴染んでますね〜(苦笑)しかも一佐!!
メイリンも一緒に行くんですね〜 ってかザフトの制服・・?
オーブの制服くらい貸してあげれば良いのに・・。
ムウさんだって着替えたよ?何か問題でもあるのかな??

すれ違うメイリンにカガリが
「あいつ・・頼むな。 私は一緒にいけないから・・」
本当は一緒に行きたいんだよねカガリ!
でも今はオーブの国家代表としてやるべき事を
やらなくてはいけない・・・。切ないですね〜
メイリンはアスランとカガリの関係知ってるのかな?
今回また髪の毛上げちゃいましたね〜
下ろしてる方が可愛いのに・・・。

そしてアークエンジェルも
月面都市コペルニクスへ向かって発進っ!!

−次回予告−
真実だけではない
だが、偽りだけでもない
叶わぬ夢は追ってはいけない禁忌の光か?
その思いすら操ろうとする者の手は今・・・・

『真実の歌』
悲しき涙忘れるな!ハロ!!

って、もしやミーアが・・・・!?
何だか来週も目が離せないですねっ!!

・・・ところでイザークとディアッカは??

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PHASE-45:「変革の序曲」 戦闘の舞台は宇宙へ。
 シリーズの中盤で無駄に時間を費やした分、最後に来てあわただしい展開になっています。いまだに先が読めませんが・・・。まぁ、その分、この数話はテンポが良くて、結果オーライとなっていますね。  さて、今日は、月の裏のダイダロス基地(レクイエム発射基地)と、そ.. ...続きを見る
ダイアスパー 〜 ここには全てがあり、そ...
2005/08/27 21:45
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
ジブリール退場です。思っていたより早かったな。もう少し「使える」キャラかと思っていましたが、最終盤を前にキャラの整理でしょうか…。当初はもう少し違った役割がある ...続きを見る
SEEDs
2005/08/27 21:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE45:変革の序曲】
レクイエムの第2射を止めるため、ミネルバも宇宙に。 とにかく、プラントの民衆を助けねばなりません。最優先問題です。 ...続きを見る
vier:::blog
2005/08/27 22:07
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話:変革の序曲
オーブ編にはひと月を掛けたのに、レクイエム月面編はあっさりジ・エンド。「ありがとうジブリール」。デュランダルのこの言葉が、エンディングに向けた最終キーワードか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/08/27 22:07
8/27の種デス 第45話「変革の序曲」
アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかったか?そんなこんなで前半終了。デストロイまだ量産してたの?1撃で& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/08/27 22:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。 種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。 さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ.... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/08/27 22:09
種デス PHASE-45 「変革の序曲」の感想。
 レクイエム、そしてロゴスを討つべく宇宙に上がったミネルバ。 今回はミネルバ視点な内容でしたね。果たしてどんな活躍を見せたのでしょうか? では、感想に行きましょう。 ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINYを語りた...
2005/08/27 22:16
ガンダムSEED-DESTINY
<変革の序曲> レクイエムの存在に、パニック状態のプラント。議長は、結構イラ立ったように指揮しています。(これは演技?) ジブリールは2発目を撃つ気満々。 やっぱりメイリンと一緒に居るアスラン| ̄|○まさかとは思いたいんですけど。それにしても、カガリはどこ.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/08/27 22:18
ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」
ガンダムSEED DESTINY 『変革の序曲』 ...続きを見る
ぼくの休日
2005/08/27 22:26
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。 二人の今後の言動に、世界中が注目している。 ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/08/27 22:30
ガンダムSEED DESTINY 45話に思ふ。
『ありがとうジブリール。そして、さようなら・・・。』 こう言っちゃなんですが、笑っちゃいました。 レイ、してやったりです。 もしかして、ルナマリアがおとりになって、健闘空しく死ぬのかなぁなんて思ったりしましたが。 ってゆーか、ルナ&シン、コンディションレ.... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/08/27 22:38
ガンダムSEED DESTINY♯45「変革の序曲」
ガンダムSEED DESTINY45話 「変革の序変」感想 ※シンルナ、ギルタリすきーさんは閲覧やめてくださいねー。 ...続きを見る
ゆい的日常*
2005/08/27 22:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲 」 投稿者:たまら
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; まぁ、今週も念のため &nbsp; 用意していたわけだが・・・ &nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp; ◇キラ 「このまま二人で、欲望のままイっちゃう?」「欲望宣言」発令。「あんなもの乗りたくない」→「守りたい人達がいるんだ」→「やめてよ ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/08/27 22:58
PHASE45「変革の序曲」今回も突っ込みどころ満載か。
タリアの子供。本当にいたんですね。ということはやはり夫がいたんですね。 夫がいるのにデュランダルとH。大人の女ですね。デュラ議長は人妻好きか。 もしくは夫の写真は出なかったところ見ると精子提供のみ?  いやいや、デュラとの別れの時は旦那(?)が肩か腰を抱いていたような。 初期に話題になったあのベッドインの衝撃がよみがえる。艦長わりとスキね。 ...続きを見る
「舞い降りた剣」
2005/08/27 23:00
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 簡易感想
確実にディアイザが出ることがわかってる今のところ最後の回なのに作画監督しんぼ氏なんて…(凹) 大貫作監はあと48話のみなのでそこに出て来てくれたらといいなあ・と思いつつ 48話って物凄く危 険 な 匂 い がする…ということでとっても複雑な心境です(- -) ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/08/27 23:08
PHASE-45「変革の序曲」
ついに連合も終わりだねー。 戦闘シーンが楽しかった(≧∀≦) ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/08/27 23:21
ガンダム SEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9今回はレクイエム発射阻止のための戦闘場面からスタート!最初っからジュール隊が熱かった!! んでOPですが、アカツキにネオ搭乗確定のようですね(汗 結局カガリは一回しか乗ってませんね〜(´・ω・`)ショボーン カガリはそれで良かっ... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/08/27 23:21
ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
レクイエムの攻撃を受けてパニック状態のプラント。 それをなんとか鎮めるように命令 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/08/27 23:44
ガンダムSEED DESTINY 第四十五話
トラックバック、いつもお世話になってます! 本日の感想は、こちらのブログで語ります〜。 ...続きを見る
どちゃんの縄張り観察日記
2005/08/27 23:47
シン(笑)
今日は久しぶりに、本当に久しぶりにシンが大・活・躍!! ...続きを見る
僕の日記
2005/08/27 23:52
種デス「変革の序曲」
なんかね〜 よく理解出来ない展開なんですが・・・ 残り話数が少ないからって、ここに来てこんなに急がれても 付いて行けないよぉ〜 ...続きを見る
sprout@BLOG
2005/08/28 00:12
ガンダムSEED DESTINY 第45話 変革の序曲
イザークや、ディアッカよりも、ルナマーが死ぬんじゃないかと本気で思った今週。 さようならルナマリア・・・とドキドキしてたが、無事で( ;∀;) ヨカターヨ 今まで寝てて、何だかテンションあがらないんですが、 以下、ガンダムSEED DESTINY 第45話『変革... ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/08/28 00:12
ジブリールさん、さよぉならぁ〜(*^ー゚)/~~
議長が忙しそう・・・。 色んなトコロへTELTELしてる。 ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/08/28 00:22
PHASE-45 変革の序曲
今日もディアッカ生存しました!生きていてくれてほんとにありがとう!!! ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/08/28 00:40
「変革の序曲」45話ガンダムシードデスティニー
最初に今話の一言感想を。 予想以上に対ロゴス戦短かったですね・・・ シンが「守る」なんて言うから ルナマリアがレクイエムに巻き込まれて逝くのかと 心配しながら見てました(;;; では、話の順番に感想を。 まず、オープニング映像でアカツキとともに 出てくるキャ.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/08/28 00:51
キラはアスラン...二人の世界(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第45話)
あれっ? オープニングで暁がネオと重なっている...やっぱり金色のガンダムには...元仮面の... オーブと言うよりアークエンジェルは、オウブ、連合軍、ザフト...混合チームになってきたね。 強いところがどんどん集まってくる。 きっと、シン達も...ミネルバ、アークエンジェルに合流...とか。 アークエンジェルもオーブの一艦隊におさまったことだし。 ちょっと、期待しちゃう。 ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/08/28 00:54
ガンダムSEED DESTINY 45話感想
PHASE-45「変革の序曲」 物語りも佳境にはいってきてる感じですが、、 ...続きを見る
日々の戯言
2005/08/28 01:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45
PHASE-45 「変革の序曲」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/08/28 01:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 最近は議長の提唱するデスティニープラン の世界も悪くないかも・・・と密かに思ってます。 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/08/28 01:28
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 「議長の言う世界には・・それがない・・...
今日の種運命はおもしろかったな〜何てったって奴がねフフフ、あーははははは ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/08/28 01:37
機動戦士ガンダムシードデスティニー「変革の序曲」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/08/28 01:40
ガンダムSEED DESTINY 第45話
レクイエムの第2射目が撃たれるのかどうか。 イザーク、ディアッカは防ぐことが出来... ...続きを見る
ポチ日記
2005/08/28 01:48
SEED DESTINY 45話
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/08/28 01:53
もう、絶対プラントは撃たせん!
 イザ&ディア登場に一喜一憂中なブログからTB失礼いたします。 ...続きを見る
咎人が踊る異界の地にて
2005/08/28 01:57
GUNDAM SEED DESTINY
カガリの左手には、指輪が無くなっている。 そして、メイリンのZ.A.F.T.の軍服の意味は。 ドム・ツルーパの3人組は、どうしたのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2005/08/28 02:18
ガンダムシードデスティ二ー 第45話
・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・ これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが妥当だが・・・)が死んじゃうのかな?? なんともいえない先の闇に気持ちむやむやです。 ...続きを見る
アニメアニマ
2005/08/28 02:24
ガンダムSEED DESTINY 45話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/08/28 03:21
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話 『変革の序曲』
&lt;b&gt; 避難するプラント市民。誘導するオペレーターは対応が出来なくてあたふた。おまけに議長にまで怒られる始末。まぁ短時間で大量の人を避難させるなんて、やった事ある人でも無理だろう。停戦の手段を模索するも、相手はテロリスト。なんかデュランダル議長って、某アメリカ大統領みたいな事言ってるし。 ザフト全軍は月地球軍ダイダロス基地へ。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/08/28 03:26
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
今回のタイトルは「変革の序曲」 ルナマリアがレクイエム本体に侵入して破壊をしているその様子はまさに前作のジェネシス破壊を彷彿とさせる光景でした。 しかし、今回のそれはまだ「序曲」に過ぎないのだというわけですね。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/08/28 05:52
PHASE45 変革の序曲
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう〜・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート〜みんな焦ってますな〜そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)〜あとの対応 ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/08/28 07:14
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45
今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。 グゥレイトゥ!! ...続きを見る
オタミチ
2005/08/28 07:20
種D〜変革の序曲〜
議長が意味深な発言を!? シンとルナマリアがラブラブだった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/08/28 07:44
GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ〜( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/08/28 09:47
行き抜けルナマリア!◆SEED DESTINY 第45話 私見◆
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
2005/08/28 09:58
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
TBさせてもらいます〜。さて今回。 題名通り、ジブリールの死亡によって奏でられる変革の序曲。 そして、飛び立つ天使 ...続きを見る
布達の橋
2005/08/28 10:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
いよいよ収束し始めてきました。 嫌な緊張が立ち込めていました。ステラのときと似ていて・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/08/28 11:12
種運命 第45話「変革の序曲」
スパロボやってて見るの忘れるとこだった つーかスパロボやるほうが大事なような気がする ...続きを見る
Ez8の気さく気ままな日常模様
2005/08/28 11:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第45話 「変革の序曲」
議長の素顔が見えてくる見えてくる(何 ...続きを見る
ちまちまブログ★
2005/08/28 12:09
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PAHSE-45『変革の序曲』即感
レクイエムの2射目を警戒するメサイヤ司令部は、偏光ステーションの破壊を主目的に艦隊を送り込む。 宇宙に上がったミネルバは、その大気圏離脱位置から見て月方面艦隊への合流ではなく、単艦でのダイダロス基地攻略を任務とする。 デスティニー、レジェンドとミネルバで陽動を行う隙 ...続きを見る
Operation Solar-Ray【...
2005/08/28 12:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/08/28 12:53
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「変革の序曲」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 ...続きを見る
卵の殻
2005/08/28 12:58
ガンダムSEED DESTINY Phase-45 変革の序曲
SEED DESTINY第45話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ザフト軍のレクイエム撃破も成功裏に終わり、世界はザフト一色になりそうです。デュランダル議長の「ありがとう、ジブリール。そし ...続きを見る
ウッド・ノート
2005/08/28 13:01
PHASE-45 変革の序曲
感想がありません(苦笑) という訳で、今回は箇条書きで。 後で気が向けば加筆するかもしれませんが、予定は未定です。 ■ イザークは頑張っていました。 ■ 思い出したようにシンルナ ■ 「ルナもミネルバもプラントも俺が絶対に守る!」 byシン ■′人で、そんなに.. ...続きを見る
オレンジの花
2005/08/28 13:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。 今回は、戦闘があったけど、覚醒は見ることができませんでした。 .... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/08/28 13:55
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話「変革の序曲」
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-45「変革の序曲」. ...続きを見る
ねこにこばん
2005/08/28 14:17
種運命45話
今回は、ミネルバ中心の戦闘シーンとストーリー展開で、ある意味「SEED DESTINYらしい」話でしたね。 ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/08/28 14:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
OP。 アカツキの場面、カガリからムウに変わってる!! ...続きを見る
ハンター日記
2005/08/28 14:43
ガンダムSEED DESTINY45話感j想
「変革の序曲」 「もう絶対にプラントは討たせん。」 がんばれイザーク。 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/08/28 15:24
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第45話「変革の序曲」
先週に続いてキレ気味議長。でもこれも演技のうち? アルザッヘルとか先週のアプリリウス等に続いてどんどん出てくる名前、もうどこがどこやら((((;゚Д゚))) ...続きを見る
☆Panda☆のだらけ日記
2005/08/28 19:23
ガンダム種運命(45話)にとりあえずもの思い。
PHASE-45 変革の序曲 とりあえずレクイエム第2射は阻止(よかった)とり ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/08/28 19:27
第45話「変革の序曲」
プラントはレクイエムの攻撃で大パニックに陥っていて――とうてい一般兵では、収拾つかない状態で。 そしてジブリさんは、やっぱりレクイエムの2射目を撃とうとしているよ。 ふう・・・あの人は何としてでも、プラントを落とすつもりなのね。 そしてキラ達は、アークエンジ& ...続きを見る
* Happy Music *
2005/08/28 19:54
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第45話
第45話「変革の序曲」 え?いよいよ終盤、フィナーレが近いっていうのに…「序曲」ですか? ...続きを見る
salty blog
2005/08/28 21:49
PHASE-45?
討て!私と一緒にレクイエムをーっ!! ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/08/28 22:03
PHASE_45「変革の序曲」
デュランダルを止めるため 争いを終わらせるため キラ、アスランたちは宇宙へ そしてロゴス、ジブリールを討つために シンたちも宇宙へ。 最後の戦いがはじまる予感。 ルナ&メイリン生存エンドまで後少し(笑) ...続きを見る
Beautiful World
2005/08/28 22:23
続続続続続続続続続続・続編とは・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 三つ巴の予感・・・が、 ...続きを見る
オザワstyle
2005/08/29 00:02
ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINY 覚書
2005/08/29 01:24
私も赤なのよ! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」
? ルナマリアの本気 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE‐45「変革の序曲」 ...続きを見る
『ピヨぼんBlog』−ガンダムSEED ...
2005/08/29 02:42
今週の、ガンダムSEED Destiny。
旦那がRBGをやっているのを横で見ているうちに、どうしても我慢ができなくなり、うっかりFFXをやってしまって、子どもの睡眠時間を不規則にしてしまった農家の嫁です。 やっぱり、親がゲームで夜更かしすると、ろくなことがありませんね^^;。ああ、自分だけの時間がほしいなぁ(T_T)。 それはともかくとして、今週も見所いっぱいなガンダムSEED Destinyでしたね(^^♪。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/08/29 11:24
ガンダムSEED DESTINY45話感j想
「変革の序曲」 「もう絶対にプラントは討たせん。」 がんばれイザーク。 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/08/29 21:54
[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #45「変革の序曲」
うん、だからいつシン・アスカは主人公になるんですか??・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ ) レクイエムニ発目阻止戦。ルナっち大活躍な回。 レイがルナマリアに、砲本体爆破を命じます。レイ・・・まるで隊長・・・。レイ怖い・・・。 レイはこの前ジブを撃てなかったルナに花も持たせてやったつもりだろうけど、もうめっさ死亡フラグーーー!!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! と思ったら、案外普通に生き抜いてくれました。ちゃんと中心部破壊もやり遂げたし、ルナっちお手柄!ほんと死ななくて良かった・・・これ以上シ... ...続きを見る
櫻色通信
2005/08/29 23:05
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/08/30 00:14
種デス PHASE-45 「変革の序曲」
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。 今週は誰が死ぬのか!? ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/08/31 01:24
PHASE-45「変革の序曲」
ジブリールを逃がしたルナマリアたんの伏線が戦死の伏線なのかと冷や冷やして観ていましたが、「失敗は許されない」という事でここぞという時に活躍するポジティブな伏線だったようで安心です。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/08/31 22:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」
レクイエムの破壊力に 大慌てのプラントの人たち. ザフトは 混乱する人たちの 沈静化に大忙し. ジブリールは,レクイエムの2射目を準備. ...続きを見る
EL CLASICO
2005/09/01 18:23
機動戦士ガンダムSEED(1)
機動戦士ガンダムSEED(1)¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]株式投資日記 カブりつくほど株が好き!? ...続きを見る
機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガン...
2006/08/06 06:55

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TBを貼らせて頂きま〜す!
USS-Enterprise
2005/08/28 00:59
こんにちは。TBさせて頂きます☆議長のあの表情と言葉は恐ろしかったですね(>_<) ジブリールの行動さえも議長のシナリオどおりだったように思えます。ブラック度数急上昇ですよ!(笑)そして今週もイザークとディアッカにセリフがありましたね☆来週も出番があって欲しいです。
なな
2005/08/28 07:35
ななさん
こんにちはっ!TB・コメントありがとうございます!
いよいよ議長も徐々に本性を現してきた、という感じですね〜何処まで議長のシナリオなのか気になります。
そして、イザーク・ディアッカ今週も出て来てくれて良かった!!でも来週は…。
もっと出番増やして欲しい!ではでは!!
流架
2005/08/28 10:19
こんにちは〜。TBありがとうございました♪
本当に、イザークとディアッカはどこに…。前作では、あんなにいっぱい出ていたのにね(涙)。
議長の際限ない黒さ…。きっと議長はレクイエムの存在も、何もかも知ってたのでは? と推測せざるを得ませんね^^;。ジブリールは、実に都合よく動いてくれた駒、といったところではないでしょうか? 絶対ブルーコスモスに、裏で情報を流していそう…。
来週、やっぱりミーアちゃん死ぬのかなぁ。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/08/29 11:29
農家の嫁さん
コメント・TBありがとうございます!
ジブリールも議長の思惑通りに居なくなり、これから更に議長の真の顔が見えてきそうですね〜
イザークとディアッカはこれからどうするんでしょう。
議長が黒だと知った時の2人の行動も気になるところです…。ではでは!
流架
2005/08/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる