WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/08/20 11:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も、通称「ラジ種」の感想いってみます!

今週のささやき、
『オレは死ぬまでこの髪型を維持するつもりだっ!』Byイザーク

オープニングトークは鈴村さんの予定話
「明日から海行こうかなって思ってます」
って事で海に行くそうです!ボディーボードをするらしい・・。
服を着ないとお腹の辺りがテロテロになるそうです(苦笑)

そして、今週のウィークリーパーソナリティーは
アスラン・ザラ役の石田彰さんの登場です!!
登場のセリフは
「確かに、俺は議長の言うように 夢見るシャンソン人形なんかにはなれないっ!!」
凄い登場のしかたですね(苦笑)

登場早々、早くも「帰りたい〜」って駄々こねる石田さん
それを宥める鈴村さんのやり取りが面白い(笑)

お便りコーナー
富士山の樹海へ行った人からの
「樹海で迷いそうになった事ありますか?」との葉書が(苦笑)
この質問に石田さんは
「なかなかそういう人大勢いないだろう」と突っ込んでました(笑)

次は何だかよく解らない葉書が・・・。
「鈴村さんにお願いがあります」とだけ書かれた
葉書らしい(苦笑)
「何をだよっ!!」と突っ込む鈴村さん

ニューススクランブルのコーナー
アークエンジェルのアスランと中継をつないだ鈴村さん
しかし、繋いだアスランは喘いでいました(苦笑)
痛みで「うぅ・・あぁ・・」って感じなんでしょうが、
何だか、妙にエロいですが?(苦笑)
以下、やり取りそのまま書きます。

鈴村さん「アスランさ〜ん?」
アスラン「う、うぅ・・・」
鈴村さん「アスランさ〜ん?」
アスラン「うぅ・・あぁ・・」     
鈴村さん「大丈夫ですか? あ、辛そう。じゃ、もう容赦なく質問いきますね
オーブから宇宙に向かったシャトルにジブリールが居たそうなんですけど、
どうなってますかね?」

アスラン「うぅ・・あ、あぁ・・・」
鈴村さん「大丈夫ですか?誰かちょっと近くに居ないんですか?」
アスラン「う、んあっ あぁっ! いっ、やっ! あぁっ」
鈴村さん「あ、何かちょっとセクシーちゃう、コレ?」
アスラン「 あぁ、っぁあ、 んあぁっ!」
      「これ以上・・・ムリ、ですか・・ら」

鈴村さん「あっ、そうですね 僕もコレ以上やると放送が出来なくなるんで」

・・・・石田さんエロ過ぎです(笑)
「大丈夫ですか?〜」からのやり取りはかなりヤバイです(苦笑)

ユウナの事になった時、石田さんが言った一言
「グフだったので、ザクではなくて良かった
グフに潰されて、ぐふっ みたいな」

コレには鈴村さんも大爆笑

何だか石田さんとばしてるなぁ(笑)
そんな石田さんも好きですっ!!

今週の1曲はケミストリーのOP

あたかも最終回のコーナー
・「有名な絵画の前で、デスティニーガンダムに寄り添ったシンが、
『デスティニー、僕もう疲れちゃったよ・・・』と言って空から天使が迎えに来る」
・「指相撲で決着」
・「デュダンダルが細木数子に『戦争やめないと地獄に落ちるわよ!』と言われ終戦」
・「金で解決」
・「全てが3年1組、河川唯さんの夢だった」
・「何だかんだで、シンが石垣島で喫茶店を始める」
・「シンが保志さんのモノマネをして喉から血を出す」
・「みんながアロハを着る」
・「キラ、アスラン・シンのユニフォーム交換」
・「とりあえず、SEEDのDVDを見ながら、何が悪かったのか皆で考える」
・「シンが記念写真を撮ってもらって、肩辺りにありえないものが写ってる」
・「アスランによるハーレムがついに完成する。
女性関係のトラブルによってアスラン、ミーアに刺される。
タリアの髪型がストレートヘアーになる
アーサーの『え゛〜』が流行語大賞に決定。
アーサーが種割、リアクションがめっさ大きくなる。
ヴィーノが結局最後まで名前を呼ばれない・・。」
・「議長が天高く拳を突き上げ『我が生涯に一遍の悔い無し』と言う」
・「料理勝負で決着」



現在出演交渉中は
ラクス役の田中理恵さん、キラ役の保志総一郎さんです!

来週も引き続き、ウィークパーソナリティーは石田さんです!
また面白い話が聞けそうですね〜!

↓サントラ、第3弾発売です!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY O.S.T.III
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる