WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/07/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いきますっ!
今週はちょっと短めに・・と思ったけどそうでもない?

今週のささやき
「アスラン、キラばっかり心配して私は無視かよ〜!」(Byカガリ)
それは・・・アスランはキラ教なんでしょうがない!レイ君はギル教・・・。(苦笑)

オープニングトークは、鈴村さんが買い物行った時の話でした。
浴衣売り場で女の人は浴衣を選ぶのが遅いとの事。
浴衣売り場で着てる人を見た鈴村さん。
買い物終わってまた売り場前を通ったらその人まだ着てたそうです(笑)
でも浴衣は選ぶの時間かかりますよ〜って女の人だけか・・?

今週も先週に引き続きウィークリーパーソナリティーは
カガリ役の進藤尚美さんです!

最近どうですか?では
進藤さんは、本物クラブを立ち上げてるとの事。
本物を体験するのが目的で、
屋久島で屋久杉を見たりと本物体験をしたそうです。
今年は沖縄でダイビングをしに行きたいとの事

お便りコーナー
「カキ氷は何味がすきですか?」の葉書に
頭がキンキンするから進藤さんは、
かき氷がキライだそうです。
何故か、かき氷から屋台の話へ・・。
進藤さんはチョコバナナが好きだそうで、
ちなみに鈴村さんは「カタヌキ」とか言うのが好きらしいです。
進藤さんも知らないそうですが、私も知らないんで
どんな物なのか全然解らないです(苦笑)
いったいどんな物なんだ??

デスティニーニューススクランブルでは
カガリの新型機体の話がメインでした。
中継でアカツキに乗ってるカガリとのやり取りが面白かった(笑)
鈴村さんはアカツキに「趣味の悪い色」って言ってましたね(苦笑)

今週の1曲は4期EDでした
やっぱり良いなぁ〜この曲。
OPをどうにかして下さい(苦笑)

知られざるデスティニーガンダムの性能のコーナー
・テフロン加工
・ドキがムネムネする
・金魚を飲んだり、出したりする。
・蹉跌(さてつ)がくっつく
・マッスルコマンダーがいないとダメ
・ヘッドライト点滅5回で愛してるのサイン
・取れないボールは無い
・フォースを使える
・これ一体で除菌・抗菌・殺菌が出来る
・今年も水虫に悩まされる
・徳川埋蔵金を掘り当てられる
・ビアンカかフローラかなんて決められない!
・人差し指でツンツンする
以上13性能です。
デスティニー大賞は「徳川埋蔵金を掘り当てられる」でした!

現在出演交渉中は、ラクス役の田中理恵さん、キラ役の保志総一郎さん
アスラン役の石田彰さんです。
来週は誰でしょうか・・?

今週で、カガリ役の進藤さんは終わりです。
楽しい話ありがとうございました〜
まっ種〜!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる