WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/07/02 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いきます!
文化放送なので、今週も坂本さん登場です!!

今週のささやき、
『ステラ、ステラ言ってるシンて、携帯握り締めてた頃よりキモイ!』(ルナマリア・ホーク)
はい。シン君言われちゃいましたよ〜(苦笑)
そういえば、最近はマユケータイ出てきてないなぁ・・。

今週も引き続き、ルナマリア役の坂本真綾さんがウィークリーパーソナリティーです!
オープニングトークでは、試験の話で盛り上がってました。
鈴村さんは学生の時、古典のテストで13点
取ったそうで、その日から鈴村さんのあだ名は、ゴルゴ13
なったそうですよ!(笑)
ちなみに坂本さんは0点を取ったことが!
ちなみに、高校の数学のテストらしい。中学生のときは6点を取ったこともあるそうです。
鈴村さんの友達は、地理のテストで答えを全部「ツンドラ」って
書いたら、2点取れたそうです(笑)

お便りのコーナー
変わった自販機の情報が今週もありましたよ〜って事で
「焼肉のたれ」が自販機で売ってるそうです!!しかもデカイやつだそうです。
誰が買うんだ・・・。
坂本さんからの変わった自販機情報。
明治通り沿いに「ウーロン茶コーラ」なる飲み物を
売ってる自販機があるそうです。
え〜っと、スイマセン。どんな飲み物ですか!?

反抗期はいつ頃ですか?と言う質問には、
鈴村さんの反抗期は5・6歳くらいだったそうです。(早っ)
それからは10代とか反抗期って無いそうです。珍しいですな・・。
鈴村さんの弟が反抗期の時、お母さんに暴言を吐いたから
鈴村さんがどついたら弟が追っかけてきて、
外に出て仕舞には下水溝まで逃げたらしい。
ちなみに鈴村さんの弟は少林寺拳法をやってて凄い強いらしい(笑)
怖かった鈴村さんは、夜の間中ベランダでガタガタ震えてたそうです。
鈴村さんの弟さんって凄い怖そうだなぁ(苦笑)

ニューススクランブルのコーナー
冒頭の題に爆笑しました!
『アスラン、盗んだグフで走り出す!』
コレ、鈴村さんと坂本さんも大笑いでした!!
もっぱらアスラン&メイリンの脱走で盛り上がってましたね〜
メイリンの大胆な行動も凄いと言ってました。やっぱりこの回は
この2つがメインですよね!
2人ともレイ君には触れてるのに、ミーアに関してはスルーですか?
個人的にはこの回でミーアの株がちょっとだけ上がった回でした。

デスティニーと書いて何と読む?のコーナー。
今回は知られざるデスティニーガンダムの性能です!

「席を譲ってあげたのに断られた」
「7オクターブ出る」
「リセットボタンを押しながら電源を切らないとデータが消える」
「日本モビルスーツ100選に選ばれている」
「蚊に刺されやすい」
「右に回すとシャープペン、左に回すとボールペン」
「ソロバン日本一」
「動力機関が100人の相撲取り」
「当たりが出たらもう一個」
「大きさがデストロイの5倍!」
「何か気だるい」
「手から糸こんにゃくが出る」
「OSがGUNDAMではなく、Windows」
「お湯をかけると増える」
「ほら貝を吹くと寄って来る」
「キスは3回目のデートからOK」
「お寿司をおごってくれる」

今回は全部で17個!凄い多いですね(苦笑)
今週のデスティニー大賞は「右に回すとシャープペン、左に回すとボールペン」
これが大賞でした!
個人的には、「OSがGUNDAMではなく、Windows」っていうのが
凄いすきだなぁ!

現在交渉中の人は、キラ役の保志さん、マリュー役の三石さん
タリア役の小山さん。だそうです
ラクス役の田中さんはまだですかぁ?

今週で坂本さんは最後です。
来週は誰だろう〜??

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる