WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第138話「清き裏切りはかなき願い」感想

<<   作成日時 : 2005/06/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日遅れの感想いってみます〜!

オリジナル偏3話目です。

カマキリ・ジグモ・カゲロウに襲われたナルト達。
自来也も加わり、戦うが逃げられてしまう。
大蛇間丸の屋敷を知ってると言うササメを案内役に大蛇丸の屋敷へと向かうが
ササメの策略に嵌って眠ってしまう。カマキリ・ジグモ・カゲロウの3人もふうま一族だった。
しかしナルト達は策略に気づいていた。ササメも利用されていた事に気づき
ナルトを庇い怪我を負う。怒ったナルトは3人に向かって行く。
って感じの回でした。

3人が音忍か疑問だったんですけど、やはりふうま一族だったんですね〜
この3人の方が裏切り者のふうま一族って事になるのかな?

ササメの事を心配し、サクラの事は気にしないナルト。それに怒るサクラ
それに気づかないナルトっていうのが凄い好きだ(笑)らしさが出てますね!
極秘任務って事で額あてをつけてないナルトが可愛いなぁ・・。
個人的にナルトは額あて無い方が良いっすね〜

それにしてもササメちゃんの髪型が気になって仕方なかった・・。
帽子かぶってるのにあの一部だけ髪の毛が出てるのが(苦笑)
あと、自来也のカバンからどう見ても容量オーバーな弁当箱が出てくるのも
もの凄い気になった・・。しかもきっちり4人分(笑)

対、カマキリ・ジグモ・カゲロウ戦。
えぇと、カマキリの持ってる武器が糸切バサミにしか見えないよ・・?
カマキリではなくイトキリにしたらどうでしょう(笑)
たいした技も無くあっけなくやられたカマキリ・ジグモ。
そして、カゲロウはあんなゴッツイ顔しておきながら女ですとっ!?
何だそれはっ!!ありえない・・。脱皮した時なんか嫌な予感はしたんですが(苦笑)
イマイチカゲロウの使った技が良く解らんかった・・。

最後に出てきた大蛇丸って何だか偽者っぽいなぁ・・・。
実はアラシ兄でしたとか??
どうも本物には思えないんだよなぁ・・。

次回「恐怖!大蛇丸の館」
・・・えぇと、どこかのお化け屋敷の名称ですか・・?









NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ七
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ七 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第138話「清き裏切りはかなき願い」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる