WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE33「示される世界」感想

<<   作成日時 : 2005/06/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと動き出した33話の感想いってみますよ〜!

『一目惚れでもした?美人さん』 (ネオ=ムウ)

前回から引き続き、ステラの死から始まりましたね。うぅ・・また泣かす気か・・。
インパルスでステラを湖へと運び、シンはステラの亡骸を泣きながら沈めました。
どうせなら海の方が良かったな・・ほら、「海・・見てるの・・好き・・だから」って言ってたし、
それに「深海の孤独」にも合ってるかなぁと思って。
ステラが沈んでいくのが凄い切なかった・・でもこれで恐れる心配は何も無いんだね
静かに眠って欲しいです・・(涙) 
密かに、水中に沈んでいくのを見てFF7のエアリスを思い出した・・。スンマセン(汗)

ステラを沈めた後、フリーダムを倒すと決意したシンの顔がもの凄い怖かった・・。
もう怒りと憎しみしでしか、シンを動かすものは無い感じになってますね・・。
これからシンはますます復讐という闇に囚われていきそうです。失うものは何も無いですし

シンは早速フリーダムの情報をかき集めて熱心に研究してます。
そんなシンを手伝うレイ。最近なんか彼らしくないって思うのは私だけでしょうか?
あまり他人に肩入れするタイプには見えないし・・。
ステラ絡みで、やはりレイ自身の秘密と関係あるのかな?
アスランは最近めっきり良いとこ無いですねぇ、今回もシンに言われ放題です(苦笑)
「キラは敵じゃない」と言うも、シンに「アァ?」って言われてますよ・・。
確かにレイのいうように、ミネルバからしてみれば何を考えてるか解らないし
邪魔な奴って事になる。それを止めようとするアスランは間違ってる訳で・・。

その頃、アークエンジェルではアノ人の正体がとうとう明らかになりましたね!
やっぱりと言う感じで、ネオ=ムウでも記憶は無いとの事。
マリューさんを見て、何か思い出してくれる事に期待したんですけどダメみたいですね
記憶は戻るのかな?地球軍にはたぶんもう戻れないだろうし、これからどうするか
気になるところですね。
マリューさんにとっては、嬉しくもあり辛い再会となってしまいましたが・・。

ミネルバでは、シンの評判はすこぶる悪いようで・・。
ルナマリアが愚痴ってます。前はメイリンも愚痴ってたし、ますます孤立しつつありますね
そういえば、ドサクサに紛れてルナマリアがアスランに告ってますよ!
でもアスランは完全スルーの方向で(笑)
ルナマリアから言われた「権限も力もあるんだから」の言葉で何かを決めたアスラン。

そして、いよいよ議長が動き出しましたよ!
全世界に向けて、ロゴスに宣戦布告とも受け取れるメッセージを流しました。
その中で、フリーダムが映ってない事に疑問を持ったアスラン。
これをきっかけに議長にも疑いもってくれると良いんですけどね
そして、ミーアを見て睨みつける?ラクスが最高です!「この偽者がっ!」って感じで。
忘れちゃいけないのが、イザークとディアッカ!!久しぶりに出たよ〜!!
ミーアが偽者ラクスだって皆にいってやってくれ〜!!
しかし、議長はホントのところ何を考えてるんだろうか?デストロイの情報を持ってたりと
裏の顔があることは確かだと思うけど・・。

次回はとうとう、ミネルバVSアークエンジェルとなりそうですね
メインはもちろんインパルスVSフリーダム!!
議長はアークエンジェルを消しにかかってきましたよ!っていうかフリーダムを消しに
って感じですが。個人的にはキラに頑張って欲しいなぁ〜 
でも新しい機体の事も考えるとやはり相打ちって感じになるのかな? 
復讐や憎しみの力より、何かを守る為の力の方が強いと思うから
やはりキラの方が強いと私は思います。
それはともかく、早くストライクフリーダム登場して欲しいな!


 ―次回予告―
ロゴスを打つ。新たな夢に熱狂する世界。
その狂乱の中、たった一軍届けられた命令。
2人が撃ち合わねばならないその訳は?
爆煙はやがて勝者を決める・・。
次回 「悪夢」
自由の海へ駆け抜けろ!アークエンジェル!!




機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE33「示される世界」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる