WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第140話「二つの鼓動 カブトの罠」感想

<<   作成日時 : 2005/06/22 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のナルト感想いきます

カブトと対峙するサクラの前に大蛇丸が現れた為、サクラは戦意喪失に。
さらに追い討ちをかけるようにカブトは「サスケ君は死んだ」と告げる。
ショックを受けるサクラにカブトのクナイが襲い掛かるが、
寸前でササメによってトラップを抜け出したナルトが現れ助けだした。
カブトと対峙するナルト。影分身を使いカブトを追い詰めていくが、「火遁 霧舞の術」に
よって抜け出したカブト。さらに螺旋丸を放ち勝負が着いたように見えたが、
カブトはチャクラの糸をナルトと自分の心臓に直結させ共に死のうとする。
しかし、ササメの持っていた札のおかげで何とか切り離しに成功する。
倒れたカブトは実は元ふうま一族のカゲロウだった。扉の向こうにアラシがいることを
知らせると息絶える。扉の先へ行こうとするナルト達の前に大蛇丸になりすましていた
アラシが現れた・・。


って感じの回でした。なんだかオリジナル偏個人的にはあまり
面白くないなぁって言うのが正直な感想・・。
まぁ、原作に追いついちゃうのでしょうがないですけどね・・・。

前々回あたりから、この大蛇丸とカブトって偽者っぽいって書いてたら
やっぱり偽者でした。最初出てきた時から前の大蛇丸の姿のままで、
あれっ?って思ってましたが。
「火遁 霧舞の術」って術使ったのが決定的でしたね。カブトは医療忍術しか使えない!
しかし、大蛇丸がアラシって言うのは良いけど、カゲロウがカブトになる前にいた
カブトは本物なのか?っていうのが疑問ですね

今回のサクラは個人的には嫌でしたね・・。
コトあるごとに「サスケ君サスケ君」と連呼。良いとこないです。
来週は何やら決心するみたいですが・・。

そういえば、自来也様はどうしたんですか??
今週は全然出てこなかったですね。
何だか、このままナルト達がアラシと決着着くまで出てこない気が・・・。
終わってから「いやぁ、まいった。まいった。」とか言って出てくる可能性大。

アラシは偽カブトが言ってた「術印に耐えられなかった」って事なんでしょうね
それで暴走して仲間を取り込んでしまった事か?
うーん・・・。この番組はあまり死者が出ないから、最後は多分ナルトが
助け出して田ノ国へ戻るんでしょうね。
それで、アラシを中心に自分達の力で1からふうま一族を復興させるって
感じで終わりそうだなぁ。で、結局大蛇丸の本拠地は見つけられないままって感じ。
・・・微妙に当たりそうだ(苦笑)

次回予告
「サクラの決意」

カッコ良いシカマルのジャケットの巻ノ八!!
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第140話「二つの鼓動 カブトの罠」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる