WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE35「混沌の先に」感想

<<   作成日時 : 2005/06/18 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

イザーク・ディアッカしゃべったよ!な35話の感想いきます!

『さて・・と、これが最後のカードになるか否か』(デュランダル)

ミネルバの攻撃を受けながらも何とか無事だったアークエンジェル。
カガリによってキラも無事に救出される。エンジンを切り離し爆散したようにみせかせて
なんとか逃げ切る事に成功。
ミネルバでは、戻ってきたシンに賞賛の声が上がっていた。しかし一人アスランだけは
シンに怒っていたが、レイの言葉に反論できずにいた。
そしてデュランダル議長によって民衆の間でロゴスを倒すことに躍起になっていた。
ジブラルタルに戻ってきたシンとアスランに議長から新たに機体が贈られる事になった
しかし、アスランは議長への不信感を募らせていた・・・。

って感じの回でした。
とりあえずキラが無事に生きていてたので一安心でした!!
さすがスーパーコーディネーターですね!あれだけの攻撃を受けながら
軽傷で済んでますよ〜!
アスランは冒頭からキラキラと叫んでいましたね!
アークエンジェルが沈んだあと、「アークエンジェル!キラ!」って言ってましたけど
え〜と、カガリの心配はしないんですか!?アークエンジェルにカガリが乗っているのは
アスランも知ってるはず・・・。カガリよりキラの方が心配か!

最近のレイ君はますます怪しいですね!!前にもまして良くしゃべってるよ!
シンが「仇は討ちましたよ!」って言った時、キラVSクルーゼの戦いの映像がダブったから
クルーゼに関係ある事は間違いないですが、クローンって事なのかなぁ??
回を増すごとにレイ君の怪しい度が議長並みに上がってきてます。

そして議長は着々と民衆を洗脳しております(苦笑)もう真っ黒ですよ議長は!
議長が表から操っているなら、レイ君は裏から操っているって感じですねぇ〜
今回の議長の計画はアークエンジェルを沈める事を名目にキラを消したかったって事?
そのためにレイ君を使って、駒の1つであるシンを利用したって感じかな〜
議長は、キラが消えたと思っているから、「これでチェックメイトか?いや、まだ油断は出来んな
シロのクイーンは強敵だ。」
って言ってので、ラクスがこれからの鍵になりそうですね!
チェスのルールを知ってるともっと予想できるんでしょうが、まったく解らないから無理だ・・。

そして、ネオ=ムウさん。こちらは記憶は戻ってないようですね〜
個人的にはムウさん好きだから記憶が戻ってくれて仲間になると嬉しいんですが・・。
でも、このままオーブに戻っちゃうと、ムウさんも言ってましたけどどうなっちゃうんだろう?

忘れてはならない今週の衝撃を受けた場面!
イザーク!!ディアッカ!!出たよ〜!今度はしゃべったよ!!
スイマセン暴走してます。だってイザークがっ!イザークがっ!!(ウルサイ)
いやぁ、久しぶりだよ〜!イザーク節炸裂です!!
イザーク:「少しは自分でも考えろ!その頭はただの飾りかっ!フン」
ディアッカ:「お前の頭はいまに爆発するぜ?」
このやり取り、最高だぁ〜!!来週も出てこないかなぁ・・。

いよいよ新型ガンダム登場ですよ!!
デスティニーはシンだって判ってましたけど、レジェンドはレイ君ではなくアスラン用か〜!
てっきりレイ君が乗るとばかり思ってたからちょっと驚いた。
アスランは議長にやっと不信感を持ちましたが、遅いよっっ!!まったく・・。
最近は全然良いトコないから早くキラと共にカッコ良いところを見せて欲しいよ!


―次回予告―
戦えと、
では夢の為に戦えと示される力
だがそれは何を叶え、何を奪っていく?
真実ばかりではなく、また偽りだけでもない迷路の中
ただ一筋、選び取った道は・・。
「アスラン脱走」
嵐の海へ飛び立てグフ!

やっとアスランが脱走してくれるようで、
メイリンはその手助けをしてくれるみたいですね!
兵が入って来れないように下着姿になってますよ!
予告でアスランが手を差し出している相手は誰ですか??メイリン?
次回も気になる〜!!


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY 第35話「混沌の先に」
いぃやったぁぁぁあああ!! ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/06/18 22:10
種デス「混沌の先に」
イザークが!! ディアッカが!!久しぶりの激昂イザーク節となだめるディアッカがものっそ萌え〜〜〜っっっしかも神作画の大貫さんの回。あぁ〜嬉しゅうございます〜〜〜幸せ・・・これで1週間頑張って生きていけます。感謝。ではその他の感想です。やっぱキラ様は生きてたよぉ〜 ...続きを見る
sprout@BLOG
2005/06/18 23:03
混沌の先に
キラとアークエンジェル助かってよかったですね。 助かると知っていたけど、長い一週間でした。 ...続きを見る
人生裏街道
2005/06/18 23:49
「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー
今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑なためいき。 んんん、やはり、艦長色々な思いがあるんですね。 い.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/06/19 00:33
「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー
今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑なためいき。 んんん、やはり、艦長色々な思いがあるんですね。 い.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/06/19 00:36
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
PHASE-35 「混沌の先に」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/06/19 00:50
やっぱりねぇ(機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35話)
アスランとレイとの会話、アスランとシンとの会話。 確かにこれを聞く限り...アスランが間違っているように聞こえる。 しかし、僕はアスランの方が正しいと思う。 「議長が、国が...敵と決めたものを撃つのは何が間違っている!」 これは一種の戦争。 ...やっぱり、アスランの間違い? ...続きを見る
アニメ・特撮 映像コレクターへの道
2005/06/19 12:51
GUNDAM SEED DESTINY
アスランのヘタレモードが、遂に解消しそう! やはり、強いアスランを見たい。 彼の力は、こんなものではない筈。 ...続きを見る
ゼロから
2005/06/19 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBを貼らせていただきま〜す。
USS-Enterprise
2005/06/19 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE35「混沌の先に」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる