WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第136話「潜入捜査!?遂にきたきた超S級任務」感想

<<   作成日時 : 2005/05/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ではでは感想いってみます〜!

病院を抜け出しラーメンを食べるナルトだが、シズネに見つかり再び病院へ。
そんな中、サクラは1人で結局何も出来なかったと思い悩んでいた。そして今度は自分がサスケを
追う事を決める。ナルトは病室に来たサクラのいつもとは違う雰囲気に気づき、里を抜けようとする
サクラの元へ。ナルトの気持に気づいた自来也も綱手に極秘任務を取り付け2人の元へ現れた。
そして3人は大蛇丸の本拠地を探る極秘任務の為、音の里へ向かうことに。
途中立ち寄った宿場町で情報収集とかこつけて飲み屋へ行った自来也を待つナルトとサクラの
前に何やら怪しい人物が近づいて来て・・。

って感じの話でした。
カカシ先生ファンの人は「戦場のボーイズライフ」じゃなくて残念な回です(笑)
何だか、先週のシリアスからは一変。後半はお笑いモードになってましたね・・。
一楽でラーメン食べてるナルトが良い!やっぱナルトにはラーメンだよね!
あそこにイルカ先生がいたらなお良いのだが・・。それは修行旅に出るまでおあずけという事で。

サクラがサスケの後を追って行くってのは個人的にはイマイチだったなぁ〜
「縋り付くだけで何も出来なかった・・」って言うのは解るが、すぐに追うのは・・・。
この任務が終わってから綱手に弟子入りって感じにするんですね。サクラには早く弟子になって
強くなって欲しいのになぁ〜

エロ仙・・もとい自来也と、ナルトの掛け合いは良いですね〜
個人的にこの2人のやり取りってなんだか親子みたいで好きですね。
軍資金出せっ!って言われて、ガマ財布を出しちゃうナルトが可愛い・・。えらい素直ですな(笑)
何だかアニメの自来也って本誌に比べるとエロ度が40%増し(当社比)な気がするのは
気のせいでしょうか・・?(苦笑) それにしてもお店の名前が「愛舞」ってどうなのよ・・・。

ナルトとサクラを襲ってきた謎の人物は女の子みたいですね。
彼女の目的は謎ですが、彼女の向かった先は大蛇丸の所だったような・・。
次回予告で「ふうま一族」と出てたので、彼女がふうま一族である事は間違いないと思う。
そうすると、1番考えられるのは大蛇丸がサスケを待ちきれずに転生するのに選んだ「男の子」
彼がふうま一族ではないのか?で彼女は妹が幼馴染ってところでしょうか・・。無理あるかな?
大蛇丸が転生したのを自来也もナルトも知ってるし、話的には合うかなと思いうけど・・・。

次回、「無法者の街 ふうま一族の影」
自来也のオンナ遊びがますますヒートアップしそうな感じですな(苦笑)




NARUTO (巻ノ27)
NARUTO -ナルト- 27 (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第136話「潜入捜査!?遂にきたきた超S級任務」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる