WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY 感想

<<   作成日時 : 2005/05/14 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てな訳で、通称「ラジ種」の感想いきますっ!

オープニングのささやきはアーサー君でした!
「艦長大変です!艦長!あっすいません静かにしてます。」鈴村さんがアーサーのマネをして
読んでました(笑)しかしコメントはスルーされてました・・アーサー君不憫だな(苦笑)

今週のウィークリーパーソナリティーはネオ・ロアノーク役の子安武人さんです!!
いやぁ〜子安さんの声って良いですね!カッコ良い!!
MSみたいなロボットが開発されたって事で、鈴村さんと熱くマジメに語ってました。
その後はお約束の、「最近どうですか?」の質問に、子安さんは5月5日に誕生日だったことを
話してましたよ〜 知らなかった・・おめでとうございます!

お便りのコーナーでは
「もし、子安さんがネオみたいな仮面を1週間つけろって言われたら何をしますか」という質問が!!
これには子安さんも困ってましたね(苦笑)
「まず普通の生活は出来ないですよね〜(笑)」確かに普通の生活は出来ないっすね(苦笑)
結論としては、「不自由である。そして子安さんはやらない」と言うことに。

ニューススクランブルでは29話の話になった時、鈴村さんも子安さんも良く解らないと
言ってました。正直私も良く解らなかったです。
と、言うことで話の内容をヒロシ風に振り返ってのが面白かった(笑)
「一人でやるチェスがつまらないと、今気づいたとです・・デュランダルです・・」
「ついにはラウ・ル・クルーゼの幻覚まで見えてきました・・・デュランダルです・・」

インパルス行きます!のコーナー
子安さんのウィンダム行きます!では、事故ったことを話してました〜しかも買ったばかりの
新車だったそうで・・。ガリガリっとやっちゃったようです(笑)
「最近、鼻血が止まりません」というインパルスでは、子安さんも花粉症で朝起きて鼻をかむと
鼻血が出るそうで・・鼻血から始まる1日って言ってました。花粉症の人ってホント大変ですね・・。

来週も引き続き、子安さんがウィークリーパーソナリティーで登場!
ちなみに今、出演交渉中のゲストはアーサー役の高橋広樹さんとのことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY 感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる