WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめました!

  作成日時 : 2005/05/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうブログを始めちゃいました〜!
なにせ初心者なもので、わからない事だらけですが頑張ります
毎日書くことがあるかわからないけど、とりあえず毎日書けたらいいなと思ってます(笑)

内容は、日々の出来事、ドラマや映画、アニメの感想などなど、自分が興味をもったものを
だらだらと書いていくつもりです。

とりあえず、アニメ感想からいってみます



ガンダムSEED デスティニー  第29話 「FATES」

この回は総集編に近い感じでしたね、議長とクルーゼ、それとレイの関係が解るかと思ったが
結局、詳しくは解らなかった。そのかわりに議長とタリア艦長の関係が解りましたね
若いころのタリアさんかわいいじゃないですか!・・・ところでタリアさんは既婚者なんでしょうか?
回想シーンで出てきた男の人と付き合ってたぽかったし・・。
次回はシンステ話になりそうです。ステラはかなり具合悪そうですねぇ・・。
これからシンはどうするのかな?何かネオの元に戻しそうな感じがしますがどうでしょう
SEEDでもキラはラクスを帰してましたし・・。
予告ではネオも出撃するみたいなので、ネオVSシンとなるのでしょうか、
ところでアスランは大丈夫か??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめました! WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる