D.Gray-man 第6巻 感想

今月発売の、ディグレ6巻を購入しましたっ!
表紙はティキです!!!

D.Gray-man 6 (6)
D.Gray-man 6 (6)


5巻がロードだったので、6巻にはやはりティキがきました!
青と朱色が映える、印象的な表紙です。

そして、お楽しみの(?)カバー裏は
今回はクロス師匠ですっ!!!
これで師匠は2度目のカバー裏登場ですね!!
早く本編出てこないかなぁ・・?回想シーンじゃなくて。

今回は倒れて苦しむアレン君に、「借金」と書かれた
紙をばら撒いて「払え」と言ってる師匠の図(笑)

この6巻 最後のシーンとダブル感じです。
ちなみに、アレン君の心臓に穴を開けたティキが
「・・・良い夢を 少年」と言って、トランプを投げるシーン。


この6巻の内容は、かなり暗いですね(苦笑)
第47夜 来襲の目的 から
第56夜 悪夢ナイトメア迄。

ほぼ、スーマンVSアレン君になってます。
咎落ちの話は、かなり辛いです(苦笑)

そして、2人目のノアの刺客 
ティキがアレン君の前に現れて
アレン君の腕を破壊・・・。

ティキは「とある人物の関係者を殺して回ってる」
と言ってますが、やはりクロス師匠って事か・・?
イロイロと気になるところです・・・。

最後はかなり凄いところで次巻へとなってます


今回の談話室は神田でした。
しかし、最後の方はほとんど質問に答えて無い(苦笑)
「・・・ブチッ」とか「・・・ピキッ」となって
最後には切れてました(笑)
しかも周りの線は、全部「ムゲン」と言う言葉になってます・・。


次巻、7巻は 2005年12月 末 発売予定です!!


余談・・・小説の第2弾は出ないのでしょうか・・・?

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加しています。良かったら応援下さい!
ブログ作成の意欲になります・・。


D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006
D. Gray-man 集英社コミックカレンダー2006


"D.Gray-man 第6巻 感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント