アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
【移転のお知らせ!!】
諸事情により、ブログを移転することに致しました。 慣れ親しんだブログを離れるのは寂しい感じもしますが、 新しい場所で、頑張ろうと思います。 しばらく、このブログは残しておきたいと思います。 新しい移転先は→http://wondertime.blog31.fc2.com/ ブログ名も内容も、今までと替わりありませんので 今後とも宜しくお願い致します。 リンク頂いてる方、お気に入りに登録されている方は お手数ですが、変更願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 22:04
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな〜 それでは第2話の感想いきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 9

2005/10/15 21:59
NARUTO 第155話 「忍び寄る暗雲」感想
雷牙偏 第4話目 結局カラシ君は何をしたかったのか 良く解らない・・・(苦笑) それでは今週の感想いきます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/12 21:21
クラスターエッジ 第2話「ベリルの剣」感想
今回も新キャラの紹介を兼ねた回になってましたね。 それでは、今週の感想いきます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

2005/10/12 19:55
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」感想
いよいよ始まりました!!何の予備知識も無しで、 とりあえず第1話という感じで見始めましたが・・・。 それでは感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 12

2005/10/08 20:56
D.Gray-man 第6巻 感想
今月発売の、ディグレ6巻を購入しましたっ! 表紙はティキです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/10/06 22:42
クラスターエッジ 第1話「アゲードという名の少年」
遅くなりましたが、やっと録画していた1話を見れました(苦笑) 前から気になっていたのでとりあえず1話をチェックです! それでは感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2005/10/06 20:00
NARUTO 第154話「白眼の天敵」感想
盛り上がりに欠けるオリジナルストーリー(苦笑) 雷牙偏第3話目の感想いきます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/05 23:25
BLEACH 1時間スペシャル 感想
祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 8

2005/10/05 02:23
新番組「クラスターエッジ」
10月4日(火)から テレビ東京で始まる新番組です ちょっと気になったので見てみようかと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/09/29 22:23
NARUTO 第153話「心に届け!愛の鉄拳」感想
雷牙偏、2話目・・・オリジナルもそろそろ飽きてきました・・(苦笑) それでは今週のナルト感想いってみます〜! テンション上がらない為、一日遅れですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 20:20
BLEACH 第51話「処刑の朝」感想
今週は本編に戻りました!が、ほとんど主人公出番ナシ!(苦笑) そんなBLEACHの感想いきますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2005/09/27 23:17
好きな漫画20選 その10「きみはペット」
またもや間が空きましたがお付き合い下さいマセ! 今回でちょうど20選の半分です〜!それではいってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/23 13:29
NARUTO 第152話「生あるものへの葬送曲」
今週からまたオリジナルストーリーでございます・・。 カカシファンからは早くカカシ外伝をやれっ!と言う声が聞こえてきそうですが(苦笑) それでは感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 19:53
BLEACH 第50話「よみがえる獅子」感想
先週のシリアスな内容から一転して、いきなり現世偏・・・。 今週も一護は出番無しっ!!主人公なのに(苦笑) そんな今週の感想いってみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 13 / コメント 0

2005/09/20 23:26
NARUTO 第151話「燃えよ白眼!これが私の忍道よ」感想
ちょっと遅れましたが、昨日のナルトの感想。 微香虫偏最終回の感想いってみます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 12:21
BLEACH 第49話「ルキアの悪夢」感想
またもや主人公不在です(苦笑) 今回はルキア&海燕が主役っ!! それでは、今週の感想いってみます〜!! BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

2005/09/13 23:26
BLEACH 第48話「日番谷、吼える!」感想
とうとうシロちゃんの氷輪丸発動っ!!そして恋次も登場っ!! そんな今週の感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2005/09/06 22:12
好きな漫画20選 その9「ZERO」
ずいぶん間が開いてしまいましたが、今回もおつきあい下さいマセ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/01 21:32
NARUTO 第150話「だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル」
微香虫偏、3話目です。虫がキライな人には見てられない30分(苦笑) それでは今週の感想いってみます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 21:48
BLEACH 第47話「仇討つ者たち」感想
1週間ぶりの主人公登場っ!しかし、今回はシロちゃんが主人公!! ついでに喜助さんも出たよ!そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2005/08/30 22:16
NARUTO 149話「どこが違うのさ!?虫って同じに見えないか?」感想
最近何だか、感想が書きにくいなぁ・・(苦笑) それでは、今週の感想いってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 21:47
BLEACH 第46話「実録!死神の学校」感想
今週はまたしても、主人公不在!(苦笑) 恋次、吉良、雛森の3人メインでお送りしますっ! それでは、今週の感想いってみます〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 2

2005/08/23 22:18
NARUTOスペシャル  第147話&148話感想
ナルトスペシャルと題して、1時間30分の拡大バージョンでした。 今回は劇場版の短編と、アニメ本偏2本立て。 それでは感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 12:28
BLEACH 第45話「限界を超えろ!」感想
2週続いた、主人公不在週間も終わり(笑) 今週からは再び、主人公 一護でお届けです! それでは、今週の感想いってみます〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2005/08/16 21:36
NARUTO 第146話「残された野望、大蛇丸の影」感想
先週は、映画放送だった為、2週間ぶりの本編です。 ミズキ偏もそろそろ大詰めって感じですね それでは今週の感想いってみますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 21:35
BLEACH 第44話「石田、極限の力!」感想
今週も主人は本編に出番無し。それどころか次回予告にすら 出てませんでしたね(苦笑) 今週も主人公・石田雨竜でいってみましょう! それでは今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2005/08/09 22:53
好きな漫画20選 その8「D.Gray-man」
今回は今一番ハマってる作品です。 それではお付き合い下さいマセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/06 11:28
好きな漫画20選 その7「DEATH NOTE」
あえて説明する必要も無いと思う今回の漫画・・。 それでもお付き合い下さい(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 22:25
BLEACH 第43話「卑劣な死神」感想
それでは今週の感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/08/02 21:58
ガンダムSEED DESTINY PHASE41「リフレイン」感想
またかよっ!って言いたくなる総集編でした。 今回はアスラン、キラのサイドから見た総集編〜 ぶっちゃけ見どころは次回予告って事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2005/07/30 21:58
好きな漫画20選!その6「NARUTO」
映画公開にちなんでこの作品を・・。 それではお付き合い下さいマセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 21:42
好きな漫画20選! その5「フルーツバスケット」
間が開きましたが、頑張っていきます(苦笑) ずっと少年漫画続きだったので、今回は少女漫画をば、 それではお付き合い下さいマセ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 21:12
NARUTO 第145話「炸裂!ニューフォーメーション いのシカチョウ」感想
第10班大活躍?今週の感想いきますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 22:41
BLEACH 第42話「瞬神夜一、舞う!」感想
何だか凄いタイトルですが(苦笑) 今週の感想いきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 21:24
好きな漫画20選 その4「DEAR BOYS」
それでは、今回もお付き合い下さい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/24 20:34
ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」感想
カガリの新しい機体、アカツキ登場っ! 今回はカガリがカッコ良く見えましたよ!! ユウナのキモさはMAXだった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 1

2005/07/23 21:38
好きな漫画20選! その3「るろうに剣心」 
それでは、今回もお付き合いください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/23 11:45
好きな漫画20選!その2「YASHA」
20選、始めたのは良いが、どの漫画を紹介するか 結構迷いますね(苦笑) それではお付き合い下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 22:25
NARUTO第144話「新生三人一組 二人と一匹」感想
オリジナルストーリー、ミズキ偏第3話 今週の感想いってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 21:38
好きな漫画20選!その1「PEACE MAKER」
好きな漫画20選!って事で、個人的に好きな漫画を 20選していこうと思います!! 1回につき、1つの漫画。古いものから最近のものまで イロイロ紹介できれば・・・。いちおう20選ですが 減るかもしれないし、増えるかもしれない(苦笑) こういうのって個人の趣味趣向がハッキリ出ますよね・・。 頑張りますっ!それではお付き合い下さいませ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 17:57
BLEACH 第41話「再会、一護とルキア」感想
夜一さんとうとう人型にっ! ってな感じで今週の感想いってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 22:03
ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」感想
終盤に向けていよいよ物語が動き出しました!キラ君カッコ良い〜! ストライクフリーダム強すぎっ!シンは主人公の座を追いやられました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2005/07/16 21:42
NARUTO 第143話「走れトントン!お前の鼻が便りだってばよ」感想
題名に名前が出てるのに全然目立ってなかったトントン・・。 そんじゃ〜 感想いってみるってばよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 21:45
BLEACH 第40話「ガンジュの見た死神」感想
アニメは展開が早いブリーチ 40話の感想いきます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 21:16
ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想
オクレ兄さん生きてた―――!!と思ったらシンにやられたよ!! 38話の感想いきますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2005/07/09 21:29
NARUTO 第142話「厳戒施設の3悪人」感想
今週からEDが新しく変わりましたよ〜! それでは、感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 20:59
DEATH NOTE 第7巻 感想
衝撃の第7巻!!以下ネタばれしてますので、 未読の方は要注意です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/06 18:05
小説 D.Gray-man reverse1旅立ちの聖職者 感想
ネタバレ含みますので、未読の方は注意して下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 22:49
BLEACH 17巻感想
17巻のカバーは夜一さんです! いつになったら出るのかな?って思ってたんで嬉しいですね 個人的には猫夜一さんが好きだから、猫の方が良かったんですが流石にカバーが猫じゃ ダメなんでしょうか?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 12:12
ジャンプ23号感想(注!ネタバレ注意)
ジャンプ23号感想です ネタバレ大いに含まれますのでコミック派の人は気をつけてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 23:24

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

WONDER TIME マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる