アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 140 / コメント 16

2005/10/01 22:40
週間レディオSEED DESTINY 感想
本編より一足早く、ラジ種が最終回を迎えました。 最終回らしく、シン・キラ・アスラン、3人大集合〜! それではラストいってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/01 14:41
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想 いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 110 / コメント 8

2005/09/24 23:15
週間レディオSEED DESTINY 感想
通称ラジ種、今週の感想いってみます〜! 今週もアノ人がウィークリーパーソナリティです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/24 12:02
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」感想
いつに増してブラックな議長・・・。そしてレイ君の正体が明らかに そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 104 / コメント 8

2005/09/17 22:04
週間レディオSEED DESTINY 感想
通称、ラジ種。 今週は 新・旧の主人公が揃いました! あの方がウィークリーパーソナリティですっ!! それではいってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 12:11
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 99 / コメント 12

2005/09/10 21:58
週間レディオSEED DESTINY感想
通称、「ラジ種」 今週のウィークリーパーソナリティもあの方っ! それでは今週の感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 11:07
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」感想
ミーアが・・・。恐れていた事がついに・・・。 そんな感じの今週の感想いきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 90 / コメント 6

2005/09/03 22:03
週間レディオSEED DESTINY感想
通称、ラジ種の今週の感想いきます! ついにあの方登場ですっ! 今週もちょっと短めで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 12:05
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
OPが何気に変わってましたね!カガリのアカツキがムウさんのMSになってたよ!! そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 75 / コメント 5

2005/08/27 21:27
週間レディオSEED DESTINY 感想
それでは、今週の通称「ラジ種」の感想いってみます〜!! 今週はちょっと短めに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/27 11:31
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想
ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!! そんな今週の感想さっそくいってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 7

2005/08/20 22:03
週間レディオSEED DESTINY感想
今週も、通称「ラジ種」の感想いってみます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/20 11:46
ガンダムSEED DESTINY PHASE43「反撃の声」感想
43話でや〜っとアスランが種割れしましたよっ!! そして、マリューさんとムウさんが何やら良い感じに?? そんな今週の感想いきますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 5

2005/08/13 22:31
SUIT CD vol.7「アウル×スティング」
 SUIT CD vol.7「アウル×スティング」 遅ればせながら、ガンダムSEED DESTINYのSUIT CD7 「アウル×スティング」買いました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/13 10:32
週刊レディオSEED DESTINY感想
それでは今週の「ラジ種」の感想いきます!! 今週はちょっと短めに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 10:29
ガンダムSEED DESTINY PHASE42「自由と正義と」感想
2週間ぶりの本編続きです!先週は総集編だったからなぁ(苦笑) OPに出てる3人組みも登場し、ムウさんがスカイグラスパーで出撃! 時間は間違えずに見れましたか?そんな今週の感想いってみますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 4

2005/08/06 20:52
週刊レディオSEED DESTINY感想
それでは、今週のラジ種の感想いきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 11:03
ガンダムSEED DESTINY PHASE41「リフレイン」感想
またかよっ!って言いたくなる総集編でした。 今回はアスラン、キラのサイドから見た総集編〜 ぶっちゃけ見どころは次回予告って事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2005/07/30 21:58
週刊レディオSEED DESTINY感想
通称、ラジ種の感想いきますっ! 今週はちょっと短めに・・と思ったけどそうでもない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 11:38
ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」感想
カガリの新しい機体、アカツキ登場っ! 今回はカガリがカッコ良く見えましたよ!! ユウナのキモさはMAXだった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 1

2005/07/23 21:38
週刊レディオSEED DESTINY感想
通称、ラジ種の感想いきますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/23 11:19
ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」感想
終盤に向けていよいよ物語が動き出しました!キラ君カッコ良い〜! ストライクフリーダム強すぎっ!シンは主人公の座を追いやられました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2005/07/16 21:42
週刊レディオSEED DESTINY 感想
通称、ラジ種の感想いきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 10:41
ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想
オクレ兄さん生きてた―――!!と思ったらシンにやられたよ!! 38話の感想いきますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2005/07/09 21:29
週刊レディオSEED DESTINY感想
通称、ラジ種の感想いってみます! 今週は若干短めで・・と思ったら結構長くなってしまった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 15:28
ガンダムSEED DESTINY PHASE37「雷鳴の闇」感想
議長とレイ君のシン洗脳作戦は続くよ! 「雷鳴の闇」感想いきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2005/07/02 21:42
週刊レディオSEED DESTINY感想
通称、ラジ種の感想いきます! 文化放送なので、今週も坂本さん登場です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 12:09
ガンダムSEED DESTINY PHASE36「アスラン脱走」感想
ようやく動き出したアスラン!へたれ返上なるか!?36話感想いきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2005/06/25 21:15
週刊レディオSEED DESTINY感想
それではいってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 14:34
ガンダムSEED DESTINY PHASE35「混沌の先に」感想
イザーク・ディアッカしゃべったよ!な35話の感想いきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2005/06/18 21:41

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

WONDER TIME ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる