アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
テイルズ オブ ジ アビスHP更新!!
ナムコのテイルズ公式HPへ行ったら、 アビスのHPが更新されてましたよっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 21:46
FFZ ADVENT CHILDREN オリジナルサントラ
FFZ ADVENT CHILDREN オリジナルサントラ 本日発売のFFZAC オリジナルサウンドトラックを購入〜! もちろん、初回限定スリーブケース仕様でございますよ!! 限定に弱い私(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 22:36
『24』シーズンV フジテレビで放映決定!!
今年もフジテレビが放送してくれるそうですっ!! またまた寝不足の人が増えそうな予感!!(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/19 22:01
キングダムハーツU 発売日決定〜!
スクエニの公式HPを覗きに行ったら、 キングダムハーツUの発売日が決定との事! 早速、キングダムハーツUの公式HPへ行って見ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/16 20:58
テイルズ オブ ジ アビス 発売日決定っ!!
久しぶりに、公式HP覗いてみたら 発売日が発表になってるじゃないですかー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 19:33
チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ主演で9月10日より、 全国松竹・東急系にてロードショー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 20:15
犬が飼いたい!!
4月末に飼っていた犬が亡くなりました・・。いきなり重いなぁ(苦笑) 10年飼っていたんですが病気、さらに白内障で目が見えなくなってしまい だんだん食欲も無くなっていき、最後は自分で動くことも出来ないほどでした。 それでも最後は苦しむことなく逝ったので良かったのかなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/13 22:41
欲しいものを手にするのは難しいということ
今日は母の日でした。 と言うことで、母親を連れて車で近くの某大型デパート迄行って来ましたよ〜 大型連休最終日&母の日ということもあって道も、店も混んでる混んでる(苦笑) 普段なら15分くらいで着くのに今日は倍近い時間かかってやっと着いたかと思ったら 店の中は小さなガキ共・・・もといお子様達がわんさかと・・。イラッとしながらも店内をプラプラと 見て歩き、買い物を済ませて帰ってきました。これだけの事なのにやたらと疲れたよ(笑) 結局、今年は母親へは特にプレゼントは買ってあげなかった・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 22:02
はじめました!
とうとうブログを始めちゃいました〜! なにせ初心者なもので、わからない事だらけですが頑張ります 毎日書くことがあるかわからないけど、とりあえず毎日書けたらいいなと思ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 22:23

トップへ | みんなの「日記」ブログ

WONDER TIME 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる