アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
テイルズ オブ ジ アビスHP更新!!
ナムコのテイルズ公式HPへ行ったら、 アビスのHPが更新されてましたよっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 21:46
FFZ ADVENT CHILDREN オリジナルサントラ
FFZ ADVENT CHILDREN オリジナルサントラ 本日発売のFFZAC オリジナルサウンドトラックを購入〜! もちろん、初回限定スリーブケース仕様でございますよ!! 限定に弱い私(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 22:36
キングダムハーツU 発売日決定〜!
スクエニの公式HPを覗きに行ったら、 キングダムハーツUの発売日が決定との事! 早速、キングダムハーツUの公式HPへ行って見ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/16 20:58
FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN 最高っ!!
FFZAC 見ましたっ!! 思っていた以上で凄い良かったです! とにかくカッコいいです!  これから先、かなり激しくネタバレしてますので 読むか読まないかは個人で判断下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2005/09/15 21:51
テイルズ オブ ジ アビス 発売日決定っ!!
久しぶりに、公式HP覗いてみたら 発売日が発表になってるじゃないですかー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/07 19:33
テイルズ オブ ジ アビス発表!!
テイルズシリーズの新作が発表されましたね! まだ、レジェンディアが発売になってないのに 次作を発表するのはどうなんでしょうか(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/02 17:55
キングダムハーツU
スクエアエニックスの公式ホームページを覗いてみたらなんと「キングダムハーツU」の 公式サイトがオープンしてるじゃないですか!! さっそく見てきましたよ!どうやら年内に発売になるようですがとても楽しみです!! 「キングダムハーツ チェーンオブメモリー」(合ってる?)はアドバンスを持ってないから内容は さっぱりなんですけど、これの続きみたいになっちゃうのかな??やってないと解らないってのは ちと困ります(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/08 22:50

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

WONDER TIME ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる