WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/09/10 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、「ラジ種」 今週のウィークリーパーソナリティもあの方っ!
それでは今週の感想いってみます!


今週のささやき
「最近、キラがかまってくれませんの・・・クスン」Byラクス


オープニングトークは、今日は録ってるスタジオが違うと言う話から
以前T.M.Rの西川さんがゲストの時に録ったスタジオだそうです

そして、今週も先週から引き続きウィークリーパーソナリティは
ラクス・クライン役の田中理恵さんです!!
「かならず帰ってきます、あなたのもとへ」のセリフと共に登場!

最近どうですか?のお決まりのセリフでは
田中さんは最近「軽くヤバイ」って事で、
引き締めローションを使ってるそうです
でも、エアコンの効いてる部屋だとスースーして寒いらしい(苦笑)

お便りコーナー
「電子レンジを買い換えたいんですが、何か良いのありますか?」
と言うような内容の葉書が(笑)
家電好きの鈴村さんのオススメは、「水電子レンジ」だそうです
蒸気の力で焼くから、余分な油などが取れるらしいので
低カロリーに仕上がるってものですね
ただし、この電子レンジお値段はかなり高めですので・・・。(苦笑)

「最近なくした物が戻ってくる現象が・・・どうにかして下さい」
と言うような内容の葉書では、
なくしたはずの筆箱が次の日、ポストに入ってたらしく(怖っ!)
ちょっとしたホラーだっ!って2人も怖がってました(苦笑)
田中さんは「イルマーレ」っていう映画に似てるっ!と言ってました。
同じく、無くしたものが戻ってくるって感じの映画みたいですが・・・。
知らないのでコメントのしようが無いです(笑)

気になったので、ちょっと調べてみました。
イルマーレ・・・韓国映画だったんですね
ちなみに、ホラー映画ではありませんので(苦笑)
恋愛映画っぽいです
気になった方は ココを見てください!

ニューススクランブル
今回はミーアの死亡を取り上げてました。
収録の裏話では、田中さんは2役で大変だった話を・・。
収録時は先にラクスを録って、その後にミーアを録ったそうです
2役は大変ですね・・(苦笑)
収録前から、リハビデオを見て涙と鼻水が
バーバーで、大変だったそうで(苦笑)
力入れて録ったらしく、満足のいく出来に仕上がったとの事。

今週の1曲はミーア・キャンベルで「エモーション」!
アップテンポでノリの良い曲で、彼女らしい曲でした!

知られざるデスティニーガンダムの性能

・「痴漢アカンと書いた札を持ってホームに立っていてくれる」
・「いつでもバリサン」
・「楽しかった思い出を、思い出させてくれる」
・「定期購読するとお得になる」
・「レモン200個分のビタミンCが詰まっている」
・「毎年駅伝に出ている」
・「機内の温度は28℃に設定してある」
・「腹式呼吸」
・「カラオケの十八番が 『愛 おぼえていますか』」
・「目から、極まれに毒霧が出る」
・「口癖が『軽くヤバイ』」
・「アノ人が気になる・・これは恋かしら・・」
・「夏の日差しを浴びると大胆になる」
・「愛のままに わがままに ボクは君だけを傷つけない」


デスティニー大賞は「いつでもバリサン」に決定〜!(笑)


現在、出演交渉中はキラ・ヤマト役の保志総一郎さんです
っていうか次回のゲスト決定です(笑)

今週で、ラクス役の田中理恵さんは終了です
楽しい時間ありがとうございました〜!!

今週はこれにて終了!
まっ種〜!!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる