WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想

<<   作成日時 : 2005/09/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 110 / コメント 8

いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!!
そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
エターナルと合流をしたアークエンジェル
どうやらメイリンはエターナルに搭乗したみたいですね

「勝敗を決めるのはスピードです 敵の増援に包囲される前に中継ステーションを落とします」
とのラクスの言葉を受け、ステーションワンを落とすためキラとアスランが発進!
<fotn color="royalblue">「キラ・ヤマト フリーダム いきますっ!!」
「アスラン・ザラ ジャスティス 出るっ!!」

さらに、エターナルからは
「ミーティア リフトオフ!」
ミーティア出たっ! ミーティア装備!!

ラクスはザフトの兵に向け通告を・・。
「私達はこれより、その無用な大量破壊兵器の排除を開始します」
「それは 人が守らねばならない物、戦うために必要な物ではありません
平和の為にその軍服をまとっている誇りがその身にまだあるのなら道を開けなさいっ!」

ラクス様怖っ!!ちょっと怒りモード・・?
しかし、ラクス様の言葉も届かず戦いは始まってしまいました。

ヴェスティージをバックに戦う、キラとアスラン
アスランも回復したので、ちゃんとしたジャスティスの活躍が
見れそうですね(苦笑)
しかし、ミーティア装備だとやっぱ凄いですね〜

そして、待ってました!

イザークディアッカ登場っ!!
今週は出番が多そうだっ!!

アークエンジェルとエターナルを見て
「アイツらぁぁ〜!!」とお怒りモードのイザークを
「でも、連絡無いのは当たり前だぜ 俺達はザフト軍なんだからな、やっぱり」
と宥めるディアッカ(苦笑) あぁ、やっぱりこの2人良いなぁ(笑)
「解っている!ともかく発進だっ!とっとと艦を出せ!!」
イライラするイザークも出るみたいですね!

その頃、メサイアへやって来たシンとレイ君は
議長と会っていました。
「どうしたのかね?何だかあまり元気が無い様だが?」
と議長に尋ねられ言葉に詰まるシン。
そんなシンを言葉によって縛りつけようとする議長・・。
「この戦うばかりの世界・・もう間もなく終わる。
いや、どうか終わらせてくれ、と言うべきかな?君達の力で。」


さらに、議長とレイのやり取り(洗脳作戦の一部・・?)に
思いを巡らすシン・・・。
「君はどうかね、シン?」との議長の質問に戸惑いレイを見るシン。
最近シンは本当にレイ君にべったりですねぇ・・(苦笑)

ここで、レイ君が先週 暴露した「俺はクローンだからな」発言の
話の続きが明らかになりましたね。
「『キラ・ヤマト』 と言う、夢のたった一人を創る資金の為、俺たちは創られた」
「もう一人の俺は、この定めを呪い 全てを壊そうと戦い死んだ・・。」

・・この言葉からすると、レイ君はクルーゼと同時期に創られたって事?
でも、『もう一人の俺』と言ってからクルーゼのクローンとも取れる・・・。
結局どっちなんだ?・・・解らない・・・。

レイの言葉を思い出し、議長の言葉に
「はい。俺もレイと同じ思いです。」と答えるシン。
・・・・ってか、それってレイ君の為って感じに思えるんですが・・。
シン自身の思いとは違ってると思います・・。
このままだとホントに救いようの無い結末になってしまいそうだ・・。

一方、キラ達の元へミネルバが到着。
再び、ミネルバVSアークエンジェル・エターナルの戦いが始まる!

「ネオ・ロアノーク アカツキ 行くぜっ!!」
おぉっ!!ムウさんもついに出撃っ!!カッコ良いなぁ〜

そして、ドム3人組みも出撃した模様。
「ラクス様の艦を撃とうなんて、ふざけた根性してるじゃないか!」
ラクス様命っ!!(苦笑) コチラもカッコイイですね〜

ここでまたもや
イザークディアッカ登場っ!!
「何だっ あのモビルスーツは!?」
「そんな事より、どうすんだよ 隊長、俺たちは?
一応 出てって瞬殺されて来る? 」

「馬鹿者っ!そんな根性なら最初から出るなっ!!」
「・・いや、だってなぁ・・・・」
「俺が出るっ!!」
「はぁ?」
「ヴォルテールは後ろから支援だけしていろ!良いな?
前へ出るなよ?死ぬぞっ!!」

ディアッカ面白すぎっ!!イザークカッコ良いなぁ!!

「けど、どーすんだよイザーク?・・お前まさか・・」
「俺が殴りたいのはアイツだけだっ!!
よくもまた おめおめと あんなところにぃぃぃっ!!」

・・・微妙に会話が成立してないのは気のせいでしょうか?
「誰を殴りたい?」って聞いてるんじゃないのに(苦笑)
イザークはアスランにかなりご立腹の様子です(笑)
ため息をつくディアッカが良いですね 気苦労が絶えません(笑)

そして、ミネルバも攻撃態勢にっ!!
「ルナマリア ホーク、 行くわよっ!」
ミネルバからはルナマリアがインパルスで出撃っ!!
しかし、メイリンに気付き攻撃できませんでした・・・。
ドム3人組みにやられましたが、どうやら生き延びた模様(苦笑)


ムウさんはアカツキでカッコ良く戦ってます!
でもやっぱりその色は目立つから戦場向きじゃないよ(苦笑)

ミネルバからのタンホイザー攻撃でピンチのアークエンジェル!
・・・・どこかで見た様な光景だ・・・

その攻撃を寸前で止めるムウさん・・・
・・・・どこかで見た様な光景だよっ!

「アークエンジェルはやらせんっ!!」
ギャーッ!! ムウさん ムウさん ムウさーん!!!
あの時の悲劇再びー!?
 

って思ったら、無事でしたっ!!良かった!
しかも記憶が戻ったよー!! 
さすがは「不可能を可能にする男」だ!!

アカツキのドラグーンシステムって
防御なんですねっ!! ずいぶん都合良いなぁカッコ良い〜!!

「大丈夫だ、もう俺はどこへも行かない」
「終わらせて帰ろう、マリュー」
マリューさんホント良かったね・・。
ムウさん最高にカッコ良いよ!!

一方、戦うアスランの元へ怒れるイザーク到着!(笑)
「貴様ぁぁぁ!またこんなところで何をやっている!!」
「イザーク!」
「何を・・って、コイツを落とそうとしてんじゃんかよ」
「ディアッカ・・」
「俺が言ってるのはそういう事じゃないっ!!」
「もういいだろ?そんな事、それより早くやること やっちまおうぜ!」
「・・・!」
「ディアッカ!貴様ぁ〜!」
「コイツを落とすんだろ?」
もう このやり取り好きだー!!(笑)
イザークとディアッカと共闘だ〜!!
って2人ともザフトから抜けた事になるの・・・?
・・・今思うと、イザーク・ディアッカを服隊させたのって
議長の言う適材適所の「デスティニープラン」て事だよね?


その頃議長側はというと、
・・・・!?
なんとメサイアに
ネオ ジェネシスがっ!!
艦隊が一気にやられちゃいましたよっ!!
議長・・・こんな物まで出してくるとは・・怖いよっ!!
「さぁ、今度こそ消えて頂こう・・ラクス・クライン!」
ブラック議長出たーっ!!怖すぎるよっ!

メサイアより、シンとレイ君もいよいよ出撃っ!!
「レイ・ザ・バレル レジェンド発進するっ!!」
「シン・アスカ デスティニーいきますっ!!」

キラとアスランも、ミーティアを解除し、
直接対決へっ!!

どうやら最終対決は、

キラVSレイ
アスランVSシン


それと、ラクスVS議長
になりそうですね!

レイ君はキラを殺る気満々ですよっ!!
「キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは、許さない!」
最後、クルーゼと被っちゃったよ・・・
って事はクルーゼのクローンなのかっ??


−最終回 予告−
今を知る者たちが
本当に戦わねばならないものは・・・

『最後の力』
明日を信じて飛べ!フリーダム!!


今日のエンディング、CASTのところで、
キラ・ヤマトがTOPに来てたよっ!!
2番目はアスラン・ザラ・・・。
・・・・シンは主役じゃないのか!?(苦笑)
いままでは、回想シーンしか出て無くてもTOPだったのにねぇ
ますます救いようのない主人公だ・・・。

さて、泣いても笑っても、次回で終わりです。
とても残り1話で終わりそうもないですが、どう終わらせるのか見ものですね(苦笑)

最終回は『5時30分』からの放送ですっ!!
気をつけましょう!!


機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
ドラマ 田中理恵 梶浦由記

B000AM4OUK
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II
by G-Tools
Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 03
GUNDAM OFFICIALS研究室

4063671585
Official File Magazine 機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 02 機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE バインダー付 フェイズ 01 機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 01 機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 01 公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(110件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 & ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/24 23:19
種運命第49話
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。 ...続きを見る
ピーサード様がみてる
2005/09/24 23:22
種運命第49話
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。 ...続きを見る
ピーサード様がみてる
2005/09/24 23:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_49 レイ
復活おめでとう〜! ムウ・ラ・フラガ ~~\(≧▽≦)/~~ ...続きを見る
◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇...
2005/09/24 23:31
ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
いよいよラスト2話です。 さすがに今週はアバンから話が進んでいます。 いつの間に ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/09/24 23:38
PHASE-49 レイ
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ ...続きを見る
舞い降りる剣
2005/09/25 00:03
ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。グゥレイトォ! ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/09/25 00:10
PHASE-49 レイ
目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認するところがサービスなんでしょうね お怒りのラクス様 「平和のために、その軍服を纏った誇りがその身にあるのなら、道を開けなさい!」 女王様!! ミーアを殺されたことで以前よりもお怒りのご様子 上の命令なんですから、仕方ないんですよ… ...続きを見る
日記風味・お絵かき日和
2005/09/25 00:11
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 要の一次中継ステーションへ急行するアークエンジェル。 足の速いAAとエターナルで一次中継ステーションを破壊し、オーブ旗下の.. ...続きを見る
Precious Prize Platz...
2005/09/25 00:17
PHASE49レイ
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・) というかタイトルがレイだった割にあまりレイが目立ってなかった気がするのは私だけでしょうか?(ディアッカとイザークの方が目立ってないか?) それと、ターンホイザー直撃とかムウさんあまりビックリさせないでくださいよ。(アカツキす... ...続きを見る
アニメっと!
2005/09/25 00:25
PHASE49 「レイ」
DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ& ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/09/25 00:39
49話 レイ
キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない ...続きを見る
梶庵
2005/09/25 00:49
ガンダムSEED DESTINY#49
いよいよ来週で最終回、結局主人公はキラだったのかと誰もが思っていることでしょう ...続きを見る
戯れ言乙
2005/09/25 00:57
ガンダムSEED・D PHASE-49 レイ
しょっぱなからアスランがカッコいいです。 メイリンはエターナルに乗ったのね。 ま、アスランがいるからね。 議長は益々悪者だ(笑) キラもカッコいい〜 本格的に戦闘だね〜 久しぶりに 「アスラン・ザラ ジャスティス出る!」が聞けて嬉しいよ。 ラクスも凛々し.... ...続きを見る
芋庵(いもあん)
2005/09/25 00:57
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/09/25 01:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
無敵の暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね、アスラン」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてついには、EDテロップまでキラ最上位になってしまい.... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/09/25 02:00
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ〜vvv そしたら イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない! ...続きを見る
つれづれにっき@Rainbow
2005/09/25 02:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・・・というかごちゃごちゃした30分だった気がします。 やっぱりMS戦がないとダメですね。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2005/09/25 02:20
ガンダム種運命(49話)に止まらないもの思い。
PHASE−49 レイ ラスト前の展開は観ている側に瞬きすら許さない。本来なら2 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/09/25 02:22
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 簡易感想
グゥレイト! 党員様のブログを見て慌てて追加((((((((*ノノ) ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/09/25 02:23
49話 レイ
キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない ...続きを見る
梶庵
2005/09/25 02:29
PHASE-49 レイ
馬鹿者!そんな根性なら最初から出るなっ! 今 オレが殴りたいのはアイツだけだ! ああ・・・ 初めてイザークをカッコイイと思った(笑) しみじみ さて。 PHASE-48が最悪だった為、今回は思ったより楽しめました。 ...続きを見る
オレンジの花
2005/09/25 02:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
PHASE-49 「レイ」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/09/25 02:44
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
&lt;b&gt; アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/09/25 02:59
ガンダムSEED-DESTINY
<レイ> 今回は回想なし。初っ端から話は進みます。 アークエンジェルとエターナルは、一次中継ステーションを落とす事に。 「道をあけなさい!」 ラクス様に命令されたら、相手が言われるまま道を開けそうな気がして仕方ないです(笑) そんなに簡単にはいかないでしょ.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/09/25 03:17
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
タイトルは「レイ」だったのですが、あんまりレイは目立っていなかったと思います。 レイ・ザ・バレル ラウ・ル・クルーゼのクローンではなく、ムウの父アルのクローンだったようです。 ラウと同体とのことですが、クローンとなると話がややこしいのでもうどうでもいいです.. ...続きを見る
SEEDROOM
2005/09/25 07:12
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/09/25 08:42
レイ
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? ...続きを見る
tune the rainbow
2005/09/25 08:42
種運命 49話
OP前からアークエンジェルとエターナルはすでに合流済み。 しっかり話がスタートしてます。 それにしても今回タイトルは「レイ」ですが(^^ゞ、ディアッカとイザークがセリフたくさんあって・・・ 感動した・・・(感涙) ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/09/25 09:24
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/09/25 09:31
SEED-D 【PHASE-49 レイ】
【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは ...続きを見る
紅鏡の鑑
2005/09/25 09:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/25 10:06
第49話 レイ
 ガンダムSEED DESTINY PHASE_49「レイ」です。レイは多分今回は大丈夫なんでしょうけど、気になるのはルナマリア、ルナマリアさん危なそうな画像が予告で出てましたけど、どうなっちゃうんでしょう?そしてシンは主人公としての輝きを取り戻せるのでしょうか。もう残りない.. ...続きを見る
つれづれ
2005/09/25 10:37
種D〜レイ〜
アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/09/25 10:37
種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
 今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れたかな???  でわ、感想行きますよ~♪    ...続きを見る
種と月を語るブログ TYPE-0
2005/09/25 10:50
PHASE-49
TBSは来週は5時半からの放送です!! ...続きを見る
やるせない日記
2005/09/25 10:59
ガンダムSEED DESTINY #49レイ
平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)ロマンアルバム キラが可愛 ...続きを見る
才谷屋DIARY
2005/09/25 11:19
PHASE-49「レイ」
久々のMS戦、ミーティア装着のSフリとIジャスがガンガン撃ちまくってくれて見ごたえありでした。 まぁ、この時期に来て久々のMS戦というのもいかがなものかとは思いますけど。 しかし、サブタイトルの「レイ」って一体何だったんだろう... ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/09/25 11:20
ぎゃあああ!!ネオがまた死んだーーー!!って、あれ?
アカツキは凄すぎ。 ビーム兵器を弾くのは知ってるけど、まさかタンホイザーさえも弾き返すとは・・・。 ストライクは粉々になったのにね。 しかもどさくさに紛れて記憶を取り戻してるし。 ...続きを見る
僕の日記
2005/09/25 11:25
PHASE49 レイ
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから〜〜!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか〜・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/09/25 11:25
49話「レイ」
なぬ!? アバンから新規画像がキターーーー!! さすがに後2話とあってラストスパート魂なのか、今回は気合入ってたと思います。戦闘中心はやっぱり燃える!!だけど最終回の前哨戦って感じで、テンポがよかったので楽しめたけど、それぞれのキャラの対立的には燃えなかった。対立も何もレイとシン出撃してなかったもんな…。ミネルバVSアークエンジェルもイマイチ燃えなかった。 ...続きを見る
Light AC
2005/09/25 11:31
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく &nbsp; てよかったー(泣) &nbsp; 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った.... ...続きを見る
はちみつ水。
2005/09/25 11:37
PHASE-49「レイ」
レクイエムの第一中継点を破壊すべく、アークエンジェルとエターナルが急行。その行く手にミネルバが立ちただかった!一方、デュランダルは君の力が必要だとシンに告げるが…。ついに物語は佳境へと突入。まず、最初に言っておきたいこと。先日の日記までラクスの顔が怖い... ...続きを見る
日々“是”精進!
2005/09/25 12:29
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
ついに最終回も目前に迫ってきましたが、今回の49話「レイ」には正直びっくりしました。 前回の48話を見てかなり萎え気味でしたが、やはりクライマックスだけあって、 ...続きを見る
Blacky’s Room
2005/09/25 12:31
ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
さて、今日は時間に余裕もあることだし、細かく感想書いていくとしますかね。 宇宙に ...続きを見る
オーパーツ
2005/09/25 12:33
GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)
最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エターナルのCICになったの(´▽`*) ルナマリア 撃墜されるかと思った( ´△`) レイ カ.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/09/25 12:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」 感想
 国と国ではなく、最早思想と思想のぶつかり合いとなった戦場。そこでぶつかる人と人。彼らの語らい、衝突が生む物語とは。 びくびくとしながら見ていたものの、意外と(メインキャラの)人死にが無くて驚いた49話。 ...続きを見る
blind project
2005/09/25 12:36
SEED DESTINY 49話
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/09/25 13:03
『DESTINY』第49話
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/25 13:48
『DESTINY』第49話
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/09/25 13:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
ミネルバ・アークエンジェルの二隻は、レクイエム中継ステーションに向けて進行中。... ...続きを見る
Heaven's Heaven -Reb...
2005/09/25 13:54
SEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
「勝敗を決めるのはスピード」 ラクス嬢カシコマリマシタ。 ...続きを見る
KRAなアニメ
2005/09/25 14:19
ガンダム種 DESTINY 49話(レイ)
 総集編が多かったのでいきなり今週は激オモシロでした。  先週ぐらいからコレやっててくれても良かったのにね( ´・ω・)。 ...続きを見る
気ままなマイルストーン
2005/09/25 14:38
機動戦士ガンダムシードデスティニー「レイ」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/09/25 14:50
種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 ...続きを見る
我流黙示録β
2005/09/25 14:58
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか? ...続きを見る
伊達でございます!
2005/09/25 15:15
ガンダムSEED DESTINY Phase-49 レイ
SEED DESTINY第49話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) レクイエムの要であるステーションワンは破壊されましたが、何と、ザフト軍はメサイア ...続きを見る
ウッド・ノート
2005/09/25 15:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
レイ君。彼が生まれた理由が、彼自身が戦う理由。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/09/25 15:41
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
物語終盤だというのに、イマイチ盛り上がりに欠けたここ最近の展開。 でも、今週はラスト2話だけあって、かなり面白かったです。 ...続きを見る
ハンター日記
2005/09/25 15:45
ガンダムSEED DESTINY#49「レイ」感想
吹っ切れたのか、それともキラに何度も名前を呼ばれてご機嫌だったのか アスランがやたらイイ表情をしていたのが気になりました。 長くなりそうなので前置きはやめ さっさといきますー。 ...続きを見る
*ソラスズメ*
2005/09/25 15:54
ガンダムSEED DESTINY 第四十九話
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。 ...続きを見る
Dream Dochan tono
2005/09/25 16:10
種デス49話〜レイ〜
何をやっているきしゃまぁ〜〜〜〜っっっ!!!! キタ―――――(゜∀゜)―――――! ジュール隊出るぞー!わー!イザークぼっちゃまぁ〜〜〜!! ラスト2話にしてようやくイザディアのいる価値が出てきた!遅いよ!遅すぎるよ!! というかですね。脚本困ってませ.... ...続きを見る
*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:....
2005/09/25 16:23
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第49話)
暁スゲー。タンホイザーも防げますかw ドラグーンバリアもスゴス。ムウはこれで記憶を取り戻しましたとさ。なんだそりゃ。 ...続きを見る
The Lump of Curiosit...
2005/09/25 16:26
誰の言葉… #49
ラクスの言葉…議長の言葉…、そして、レイの言葉…。 誰の言葉が正しいのか…。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/09/25 16:39
SEED DESTINY PHASE 49 レイ
ミーティアで大量虐殺の図、 なんかアスランに残虐的なR-15風味撃墜シーンが集中していた気がするのですが? ...続きを見る
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
2005/09/25 16:55
ガンダムSEED DESTINY 49話雑感
 大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/09/25 17:17
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 ...続きを見る
限られし空で語る日々
2005/09/25 17:43
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 【レイ】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/09/25 18:34
PHASE_49「レイ」
一週間も放置してたワケですが、病弱なんですよワタクシ。 まぁそんなことよりPHASE_49「レイ」であります。 ...続きを見る
Beautiful World
2005/09/25 18:38
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ...続きを見る
オタミチ
2005/09/25 18:40
ガンダムS・DESTENY〜レイ〜
&nbsp; &nbsp; &nbsp; …これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL 3 番 目 運命ですよね。何でラスト2話にもなって急にキラがトップクレジットなわけ?喋ってます、活躍してます、またまた挿入歌も.... ...続きを見る
☆Free Way☆
2005/09/25 18:48
ラクス、やっぱ最強では?
本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。 ...続きを見る
Lyrical Crow -L.C.- ...
2005/09/25 18:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
流され続けて行き着く先は、あぁ〜……
2005/09/25 19:22
【PHASE-49 レイ】機動戦士ガンダムSEED DESTINY
開始早々西川君。いよいよって感じです。 ...続きを見る
ミルヒ
2005/09/25 19:35
今日の種D。第49話。
残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! ...続きを見る
ヒムカイズム。
2005/09/25 20:01
DESTINY 第49話 『レイ』で
今回から(もうちょっと早く!)戦闘シーン! 急展開ですね! 勝敗はスピード!かんばれや! ラクス『道を空けなさい』 命令形ですか...? 黒い... シンは、レイと共に〜 操られてるなぁ〜レイ&ギルの巧みな発言に〜 メイリンよくやった! 『お姉ちゃん』発言!効きまし.. ...続きを見る
さつき日記
2005/09/25 20:23
ガンダムSEED DESTINY49話感j想
「レイ」 ...続きを見る
気ままにおしゃべり
2005/09/25 20:32
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/09/25 20:57
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいたいさぁ、まゆで〜す、とか聞き飽きたぞw 主人公のシンなんかEDテ.... ...続きを見る
Hi-ν俺流
2005/09/25 21:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。 なんて思ったら土壇場になっ.... ...続きを見る
なななな駄文
2005/09/25 21:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。 なんて思ったら土壇場になっ.... ...続きを見る
なななな駄文
2005/09/25 21:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「レイ」
ミーティア登場(^_^)。 っぱり、これが無いと最終話には行けません。 ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/09/25 21:20
GUNDAM SEED DESTINY
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それは、ディアッカにも言えるけど。 ...続きを見る
ゼロから
2005/09/25 21:40
ガンダムSEED DESTINY#49について(感想とつっこみ)
祝!ムウさん完全復活!! ...続きを見る
入院待ち日記
2005/09/25 21:49
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
レクイエムの第1中継点を破壊する為に総攻撃をかける アークエンジェルとエターナル!だが、その行く手に ミネルバが立ちはだかる!! ...続きを見る
狸屋ジルBlog
2005/09/25 22:12
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
レクイエムの第1中継点を破壊する為に総攻撃をかける アークエンジェルとエターナル!だが、その行く手に ミネルバが立ちはだかる!! ...続きを見る
狸屋ジルBlog
2005/09/25 22:14
レイ
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたし でもディアッカは、その倍くらい良かった(^^^)b  てか、ディアッカが一番良かったな、うん。   @ミーティアは旧作のときと特に変わってなかったな、確かに威力強いけど。ミーティア+ドラグーンとかをけっこう期待してたんだが・・・・('A`) いくらキラで... ...続きを見る
ジブラルタル
2005/09/25 22:14
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
ホーク姉妹の会話は、チャンネルが開いていたって事? ルナマリアの反応は、まるでピキーンでしたけど。 彼女に死の予感があっただけに、まずは一安心。 ...続きを見る
Bird Eyes
2005/09/25 22:24
ガソダム種第49話「レイ」
無用な大量破壊兵器を排除を開始する。 正義の大量破壊兵器によって。 大量破壊兵器にも色々種類があるらしい。こりゃオラもビックリだぁ なに、大量破壊兵器じゃないとな? あれは人類の救済ロボットだとな?そりゃスッゲよ。オラたまげたぁよ たぶん世の中には良いカラシニコフと悪いカラシニコフがあるんだべ 良いカラシニコフの中の人は表彰されるんだぁよ ...続きを見る
うけらが花の如く
2005/09/25 23:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
第49話「レイ」 一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。 これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、 こいつらメサイアに行くんでした。はい、& ...続きを見る
salty blog
2005/09/25 23:38
ガンダムSEED DESTINY 第49話
ミーティア再登場。 性能は上がっているのかな? とりあえずテーマソングはミーティ... ...続きを見る
ポチ日記
2005/09/26 01:12
ガンダムSEED DESTINY〜49話 レイ
今日は、プロローグからはじまってます〜 あと2話だし(笑) ぶっちゃけ期待してたほどには進んでないきがする あと1話が怖い・・まじ怖い・・・今回思うほど盛りあがれなかったよ・・・おかしいな、49話なのに!! ...続きを見る
夢の軌跡・雑記ページ
2005/09/26 01:25
何で戦うの?何で戦うのよ!?
なんで・・ なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!? などと叫んでみたり・・ 前回と違って、アバンから物語は進んでいい感じ・・。 今回も星矢ネタを交えつつ・・いってみたいと思います。 ...続きを見る
マルの日常
2005/09/26 02:22
PHASE-49「レイ」 ガンダムSEED DESTINY
ザフト軍VSアークエンジェル(クライン派)の光なき戦いが、再び繰り返されてしまう。 ...続きを見る
Gon-zalez
2005/09/26 02:42
PHASE-49「レイ」 ガンダムSEED DESTINY
ザフト軍VSアークエンジェル(クライン派)の光なき戦いが、再び繰り返されてしまう。 ...続きを見る
Gon-zalez
2005/09/26 02:42
ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回はアバンから話が進みますw キラとアスランがエターナルから発進!!メイリンはちゃっかりエ... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/09/26 03:15
ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
主人公のはずのシンちゃんがキャスト3番目になっちまいました。もう終わりです。 女帝ラクス様はいよいよ電波がゆんゆん出て困ります。戦いを止めろと言いながら自分は駒どもを使って瞬殺…はぁぁぁ。 キャラ作監は米山氏。レイたんが可愛いよ。戦闘メインなのでもったい.... ...続きを見る
Refuge
2005/09/26 04:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
最終決戦の名の下に。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/09/26 07:01
ガンダムSEED DESTINY49話「レイ」感想
1話に入れるエピソード多すぎです…覚悟してましたが何から書きましょう?まったく纏まりません。 でも今日の一番は「元クルーゼ隊」が終結して思いを同じくしたところですよね? しかし、またでた!ネオジェネシス・・・改良型だろうね威力も増してそうだしコンパクト化されてミラー(でしたっけ?)入れ替えに時間がかからないような。 計画通りに進めてたとはいえ、議長は用意周到すぎです。メサイアとかも作ってたんだろうし何とかスタンピーダーとかも作ってたし、どれほどの国家予算をつぎ込んだのか、戦後なのによく金が... ...続きを見る
日々キラキラ
2005/09/26 13:38
種デス PHASE-49「レイ」
いろんなドラマを仕込む余地があったのになぁ・・・ と、溜め息です。 では、さくっと感想を。 もうほとんど義務感で書いてますが。 まぁ、今回含めてあと2回ですし頑張りましょう! ...続きを見る
ねこめがね
2005/09/26 19:20
PHASE-49「レイ」☆感想
49回目の運命の土曜日です。 DESTINYもあと1話です。 最後まで主人公シン・アスカ応援日記です。 アーク・エンジェルと合流したエターナルは 連合から奪回したレクイエムを排除するために ステーション1に向かう。 ザフト軍に道を開けるよう演説するラクス.... ...続きを見る
ALISAの〜LOVE Destiny〜
2005/09/26 21:04
PHASE-49「レイ」☆感想
49回目の運命の土曜日です。 DESTINYもあと1話です。 最後まで主人公シン・アスカ応援日記です。 アーク・エンジェルと合流したエターナルは 連合から奪回したレクイエムを排除するために ステーション1に向かう。 ザフト軍に道を開けるよう演説するラクス.... ...続きを見る
ALISAの〜LOVE Destiny〜
2005/09/26 21:07
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/09/26 22:52
GUNDAM SEED DESTINY PHASE49 「レイ」
レイの好感度アップ>挨拶 キラとアスランの激戦。 二人の強さは言うに及ばずなので気にもしませんが、なかなか派手な活躍ぶりでした。 ムゥの戦線復帰と記憶回復は正直苦笑いでしたが、燃えるべきか笑うべきかは悩みます。 アカツキの防御力や特殊設定を除いても、ちょっ.. ...続きを見る
日々のざわめき
2005/09/26 23:20
PHASE-49 『レイ』
さぁ いよいよ ラスト2 ...続きを見る
今週のガンダムSEED DESTINY
2005/09/26 23:45
今週の、ガンダムSEED Destiny。
週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/09/27 00:10
種デス PHASE-49 レイ
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/09/27 04:38
種運命49話「レイ」。とか。
なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`) ...続きを見る
エイプリル・ガーデン
2005/09/27 18:08
*種運命49話とか
前半なにやってたかほとんど記憶にございません えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです 初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした こんな入り方するんねー? ...続きを見る
owan*owan
2005/09/29 01:33
PHASE-49「レイ」
主に伏線の回収とタメにタメていたバトルエンタメで魅せてくれた第四十九話でした。にしても、上手い具合に相対化されてどっちか片方に感情移入できないのが辛いです。恐らく視聴者にテーマを考えさせる余地を与えてそうしているんでしょうが、僕としては両者が理解できず平.... ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/09/29 13:21

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今週はイザークとディアッカのやりとりが面白かったですね!笑わせて頂きました。ムゥさんは記憶が戻りルナマリアは生き延び‥と良いことづくめの回でした。来週はいよいよ最終回ですね☆ちょっと悲しいです(苦笑)
なな
2005/09/25 10:25
>ななさん

こんにちは〜!! コメント・TBありがとうございます!
イザーク・ディアッカの出番が多くてかなり嬉しいです
イザークの言動はカッコ良いですっ!
それにムウさんの記憶が戻ってホント良かった〜!
このまま戻らないんじゃ・・・って思ってたんで、一安心です(苦笑)

来週・・・どうなるんでしょうね〜!
とても終わりそうな感じでは無いんですが(苦笑)とりあえずラストまで見守りたいです。
ではでは〜!!
流架
2005/09/25 11:00
TBありがとうございます。こちらからも返させて頂きました。
レイのクローンは僕も意味不明でした。先週のクローン発言まではクルーゼのクローンだと思っていたのですが、キラの資金源って・・・(汗)。しかしクルーゼの中の人(レイの声の人)、憎しみの篭った素晴らしい演技で痺れましたよ(笑)
andy
2005/09/25 14:43
>andy様

コメント・TBありがとうございます!!
レイ君は、私もクルーゼのクローンでは?と思ってたんですが、今回の「資金の為に」発言で、キラより前に作られたと思われるので、ムウさんの父のクローンの可能性の方が高いかも?と思いました。
でもそうすると、レイ君の方が年下って言うのが変なんですよね・・・(苦笑) 結局謎のまま・・・?

>しかしクルーゼの中の人(レイの声の人)、憎しみの篭った素晴らしい演技で痺れましたよ(笑)
関 俊彦さんですね! 私も演技すばらしいと思います! 関さんの声って凄い好きです!
ではではっ!!
流架
2005/09/25 15:32
TBありがとうございます。
コメントが遅れました(^^ゞ

なんつーか、先週までのゆったりさ加減とは うって変わって てんこ盛りの話でした。
個人的にはムウさんの記憶が完全に戻ったので、もう後は知ったこっちゃ無いです。
のほほん
2005/09/26 19:46
>のほほん様

コメント頂きありがとうございます!
確かに今回はイロイロと濃いストーリーでしたね。
やたら総集編多かったので最後に来て
かなり詰め込んだ感が・・・(苦笑)

ムウさんの記憶はこのまま戻らないのでは?
と心配していたので、戻ってくれたのは
ホント良かったです! ではでは!
流架
2005/09/26 21:19
こんばんは! 遅くなってごめんなさい! TB貼りにきました^^;。ここのところ、ずっと忙しくて…。
でも、ムウさん記憶戻って、イザークとディアッカがいっぱいしゃんべってくれて…。その辺りは、私は大満足です!!
不満なのは、アスランの隣には、いったい誰が座るのか、白黒つけてないじゃん! と、言ったところかな^^;。このままつけられずに終わりそうなので、その辺が消化不良っぽくなるかなと。まあ、ドラマの密度からすると、仕方がないのかもですね。
来週いよいよ最終回。イザークとディアッカが、生き延びてくれることを祈っています。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁
2005/09/27 00:13
>農家の嫁様

コメント・TBありがとうございます!!
イザーク・ディアッカ好きには嬉しい回でしたね!(笑)
アスランを含めた3人の会話が良かったです!
やっぱりこの3人は良いですね(笑)

>不満なのは、アスランの隣には、いったい誰が座るのか、白黒つけてないじゃん!

確かに!結局アスランの隣は カガリなのか、もしくはメイリンなのか!(苦笑) このままハッキリしないまま
終わる可能性大ですね・・・。

>イザークとディアッカが、生き延びてくれることを祈っています。

私も祈ってます!是非とも、このまま生き残って欲しい! 最後の最後に・・・って言うのだけは
止めてもらいたいですね(苦笑)
最終回はドキドキしながら見ます(笑)ではでは!
流架
2005/09/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる