WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間レディオSEED DESTINY 感想

<<   作成日時 : 2005/09/24 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

通称ラジ種、今週の感想いってみます〜!
今週もアノ人がウィークリーパーソナリティです!!


今週のささやき、
「なんで皆僕のストライクフリーダムをフリーダム、フリーダムって・・・略さないでよっ!」Byキラ


オープニングは焼き鳥の話からスタート!
最近焼き鳥屋さんに行った鈴村さん。
店員さんが、おばあちゃんばっかりのお店だったらしく
頼んだ つくね が来たとき、「ざるうどんも下さい!」って言ったら
「タレが良かったのね!待ってて」と言われ
頼んだ塩味のつくねが、タレになって戻って来たそうです(笑)

そして、先週から引き続き キラ・ヤマト役の保志総一郎さんが
今週もウィークリーパーソナリティで登場っ!!
保志さんは今週も鈴村さんに「シン! シン!運命じゃない!」
呼びかけながら登場でした(笑)

最近どうですか?の質問には
「結構食べちゃうね〜」との事
しかも最近動けてないらしく、「付いちゃう」
言ってました(苦笑)

お便りコーナー
「左肩と首に違和感&痛みがあるんですが、どうすれば良いですか?」
の質問に、「治療するしかないんじゃないの?」
バッサリ切り捨てる保志さん(苦笑)

「もし、どこでもドアがあったらどこに行きますか?」
との質問、保志さんは「四次元ポケットが欲しい!」
どこでもドアの話を聞きたいのに、
四次元ポケットにこだわる保志さん(苦笑)
「四次元ポケットにね、物をしまいたいのよ!」
って言って「聞けよっ!」と突っ込まれる保志さん(笑)
どこでもドアの話に戻って「沖縄で良い」との事でした


ニューススクランブルのコーナー
「新世界へ」
デスティニープラン導入の回についての話でした。
これといって特筆する事も無いのですが・・・(苦笑)
中継での鈴村さんと、キラ(保志さん)のやり取りは
相変わらず面白かったです!

鈴村さん「キラさんの理想のデートプランってどんなのですか?」
キラ「天然温泉に行ったりとか・・・お台場あたりに、ショッピングに行ったり」
鈴村さん「お台場でショッピングですか?何買うんですか?」
キラ「お台場限定の品物」
鈴村さん「クッキーとか?あるかもしれませんね〜人類の未来の為に頑張って下さい(笑)」
キラ「ラクスに買ってあげます!」

こんな感じのやり取りが繰り広げられていました
キラがお台場でショッピングって(笑)
最後はラクスの名前を出してラブラブぶりをアピール(苦笑)

あと、最後の戦いに向けて、大活躍って事で
ストライクフリーダムについて語っていました!
性能とかはMS詳しくないので、バルカン砲やら、キャノンがどうとか・・
付いていけませんでしたが・・(苦笑)


今週の1曲
スーツCD 「ラクス×ミーア」より
ミーア・キャンベル 「EMOTION」


知られざるデスティニーガンダムの性能のコーナー

「入れ歯の洗浄時間が二分の一」
「火の中から甘栗を素早く取り出せる」
「テレビとラジオで運命を感じている」
「手の平のビーム砲にシャープペンの先っちょを差し込むと
時計をリセットし、再調整出来る」
「さくらんぼのヘタを口の中で結べる」
「欲しいゲームは徹夜してでも並んで買う」
「左手に握ったコインを、右から出せる」
「カレイとヒラメの違いが解らない」
「コックピットに呪いのビデオが写る」
「キリンさんが好きだけど、ゾウさんの方がもっと好き」
「Wings of Words」を一人でハモれる
「カメラの事をキャメラと言う」


今週のデスティニー大賞は、
「左手に握ったコインを、右から出せる」に決定っ!!
「手品師?マジックだっ!」と保志さんが言った事から
鈴村さんに、マジックガンダムと命名されました
「マジック、いきますっ!!」(「フリーダム いきますっ!風に」)って保志さんが叫んでた(笑)


いよいよ、来週でこの番組もラストですよ!

ちなみに、ラストは石田彰さんも来るとの事、
鈴村さん・保志さん・石田さんが大集合します!!

それでは、まっ種〜!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
ドラマ 田中理恵 梶浦由記

B000AM4OUK
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II
by G-Tools

Voice I-doll キラ・ヤマト

B0009UCBDU
Voice I-doll ラクス・クライン Voice I-doll カガリ・ユラ・アスハ Voice I-doll イザーク・ジュール Voice I-doll アスラン・ザラ 平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)
平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮) ...続きを見る
ロドリゲスインテリーン
2009/11/20 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間レディオSEED DESTINY 感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる