WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH 第50話「よみがえる獅子」感想

<<   作成日時 : 2005/09/20 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 13 / コメント 0

先週のシリアスな内容から一転して、いきなり現世偏・・・。
今週も一護は出番無しっ!!主人公なのに(苦笑)
そんな今週の感想いってみます。

BLEACH 尸魂界 潜入篇 4
BLEACH 尸魂界 潜入篇 4


一護が「卍解」特訓をしてる頃、現世ではと言うと
柚子がボスタフ・・・コンの新しい服作りをしていた!
・・・・って言うか新しい服って、セー●ームー●ですかっ!?
どんな服だよっ!!(苦笑)  いや、あえて突っ込んでおこうかと・・・。
しかもヒロシネタっぽいのもありましたね・・・(苦笑)
柚子が刺繍糸を買いに行ってる隙に逃げ出そうとするコン

黒崎家の玄関先には最近人気下降気味(笑)の
ドン観音寺の姿が・・。
どうやら またしょーもない「カラクラヒーローズ」
再結成する為に訪ねてきたらしい(苦笑)
ちょうど帰ってきた夏梨を特訓に誘うが相手にされず・・・

運悪く、ドン観音寺の頭の上に落ちてきたコンを
普通のぬいぐるみじゃないことを見抜くと
「カラクラキング」と命名し
カラクラヒーローズの一員としてしまう(笑)
買い物から帰ってきた柚子に見付かりそうになったが、
そこは天然の柚子。まったく気が付かないどころか
「カラクライエロー」として一員になってしまいましたよ(苦笑)

そんな2人と1匹が向かった先は、
「浦原商店」だった!!
正直、喜助さんが出て来ないかと思い
思わず画面に食い入る、が結局出て来なかった(苦笑)

浦原商店で、ジン太と雨を仲間に引き入れて
カラクラヒーローズ結成!!
・・・って言うか、ジン太は柚子に惚れてるっぽい??
柚子の言う事は聞いてますね(苦笑)

公園で散々な目に遭わされるボスタフ・・・コン(笑)
さすがのコンもついていけず、逃亡っ!!
居なくなったボスタフを探すカラクラヒーローズのメンバー。

虚に捕らわれたコンを発見したメンバーは
虚を倒すため向かっていくが、虚を見ることの出来ない
柚子はピンチにっ!!
そこへ現れたのは夏梨だった。

柚子の頼みで結局ボスタフを助けるハメになった夏梨(苦笑)
大技を出して来た虚を、ボスタフを使って(笑)
雨→ジン太→夏梨の連携プレイで虚を倒す事に成功っ!

一部始終をカメラで撮影していたドン・観音寺は
この一件を使い特別番組を作っていた(苦笑)
これによって観音寺さんの人気もまた上昇・・したのか??

ボスタフ・・・コン(笑)はと言うと、
柚子の作った、セー●ームー●な衣装を着て
赤と青のぬいぐるみ、「めろん」と「くっきー」(コミック4巻 P23参照)
と再び仲良しにされてました(苦笑)
要は、いつも通りって事で満足な柚子・・・。


えぇ〜と、今回は特に書くことがありません・・・。
先週とあまりにもテンションが違いすぎて・・・(苦笑)
何だかまるで違うアニメの様でしたねぇ〜
この人物達だけで新しいアニメ1本作れるよ(笑)

とりあえず、コンの夢(?)の中で
制服ルキアが見れたので良しとします(オイ)
そういえば、先週の予告に確か一護出てましたよね・・?
予告と内容が違うよっ!!(苦笑)


死神大図鑑
まだ出てなかったの?
十三番隊 朽木ルキア

ホントまだ出てなかったんですね(苦笑)
意外だった。

次回は本偏に戻るようで良かったです。
・・・・てか、一護の姿が予告に無かったんですが
もしや来週もこのまま不在かっ??(苦笑)

檜佐木さんが出てくるのでまぁ良いですけど!
一角・弓親コンビも出るみたいですね
剣ちゃん&やちるも、来週は死神だらけですよっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★アニ鰤感想 第50話「よみがえる獅子」★
今日は久しぶりの現世編、カラクラスーパーヒーローズの回でした 一応見たんですけど、管理人は死神さんたちが好きでBLEACHにハマったクチなので、ぶっちゃけ現世だといまいちテンションが上がりきれません今日はリアルタイムで見れたので録画もしてなくて、テキトーに流... ...続きを見る
waifs and strays
2005/09/21 10:42
BLEACH #50
 ボーハッハッハッハ!  我らが「カラクラヒーローズ」。  天命受けて、我らここにあり!  脳内括約筋を活性させよ! ...続きを見る
精神汚染
2005/09/21 13:21
BLEACH 第50話「よみがえる獅子」
= BLEACH 第50話「よみがえる獅子」 =  チャート式簡易あらすじ(!?)・・・遊子にセーラー服を着させられそうになるコン(ボスタフ)。→遊子が糸を買いに出かけた隙を突き家出。→しかし、家の前をうろついていたドン観音寺に見られてしまう!→カラクラヒーローズを再結成したかったドン観音寺は、マスコットキャラとしてコンを採用。ここにカラクラキングが誕生した!!→そこに遊子が帰宅(コンには何故か気づかない…)。→そしてカラクラヒーローズ再結成のために浦原商店へ。→ジン太と雨も加えてついに再結成... ...続きを見る
THE TWINKLE OF THE S...
2005/09/21 18:22
BLEACHアニメ#50「よみがえる獅子」プチ感想
本日はちょっとバタバタしてますため プチ感想でいかせてくださいませ、、 ...続きを見る
*ソラスズメ*
2005/09/21 20:17
BLEACH -ブリーチ- 第50話 「たまにはサイドストーリーもいいものですね」
ボスタフ〜見て見て〜〜かわいいでしょー!! ...続きを見る
みつきちゃん親衛隊's_blog
2005/09/21 20:25
BLEACH -ブリーチ- 第50話 「たまにはサイドストーリーもいいものですね」
ボスタフ〜見て見て〜〜かわいいでしょー!! ...続きを見る
みつきちゃん親衛隊's_blog
2005/09/21 20:27
BLEACH 第50話 よみがえる獅子
今週最高!!アニメオリジナル!ドン観音寺ボハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/09/21 21:28
BLEACH 第50話
BLEACH 尸魂界 潜入篇 4 【よみがえる獅子】 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/09/22 18:59
9/20BLEACH第50話「よみがえる獅子」
さてさて、今回の主役はなんとなんとあのコンです! コン「仲良しにされてる。しかも赤い糸で。」 遊子も凝ったことしますなぁ 遊子は刺繍糸を買いに出かけてしまいました。 ドン観& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/09/22 20:04
BLEACH
<よみがえる獅子> コン、着せ替え人形状態。今回は、平和なお話しのようです。 遊子が居ない間に脱出しようとしたコン、ドン観音寺に捕まって、マスコットキャラにされる。 と思っていたら、言いくるめられて、自らカラクラキングになりましたとさw 遊子は何故に、コ.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/09/22 23:17
BLEACH 第50話 「よみがえる獅子」
今回は、週間少年ジャンプ連載中のBLEACHです! 最初サブタイを見た時どんな話だろうと思ったら アニメ・オリジナル話でした(たぶんそうだと思う) いやぁ〜前回までのノリが一気に崩れました(笑) 現代に戻ってコンの人生最悪の日を描く今回の見所は、 『ホロウ=ゲ.... ...続きを見る
狸屋ジルBlog
2005/09/23 03:33
BLEACH 第50話「よみがえる獅子」
今回はアニメオリジナル、ドン観音寺がまたやらかしましたw ...続きを見る
ハンター日記
2005/09/23 07:14
BLEACH 第50話「よみがえる獅子」
リアルタイム感想☆(ビデオver) ...続きを見る
はちみつ水。
2005/09/23 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH 第50話「よみがえる獅子」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる