WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 『24』シーズンV フジテレビで放映決定!!

<<   作成日時 : 2005/09/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もフジテレビが放送してくれるそうですっ!!
またまた寝不足の人が増えそうな予感!!(苦笑)


『24』 シーズンT、シーズンUに引き続き
いよいよシーズンVが放映ですっ!!


24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス


日程は、フジテレビのHPによると

9月29日より 
深夜より11夜連続一挙放送!!

との事です。
多分深夜1時30分くらいからの放送になるんでは??


ストーリー
前作の核爆弾テロから、3年。
CTUに本格的に復帰し、1年の潜入捜査により
麻薬王・「ラモン・サラザール」の逮捕に成功したジャック。
しかし、潜入捜査によってジャックはヘロイン中毒になっていた・・・。

そこへ謎の人物から、
「6時間以内にラモンを釈放しなければ、24時間以内に死に至る
ウイルスをばら撒く」と言う脅迫声明、
さらにロスの保険局が爆破され現場にはウィルスに侵された遺体が放置された!

この事態にジャックはLA市民を救えるのか!?
様々な陰謀と思惑が絡み合うなか、スリルはノンストップで進んでいく!

再びジャックの長い1日がまた始まろうとしていた・・・!




今回も、キーワードで『24』シーズンWのDVDBOXが
当たるらキャンペーンがあるらしいですっ!!



気になった人は、フジテレビHPへGO!
ココからどうぞ!
TOP→ドラマ→右下の「24」へ!


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジテレビ 24
p[サッカー]CLリヴァプールvsチェルシー スコアレスドロー徹夜して観たけど、煮えきらねぇーリヴァプールサポの熱気は凄かった超伏兵FCトゥーン(スイス)が勝ったらしいすごいね片手間だったからそれぐらいしか覚えてない(--)「24Season3」がフジテレビで深夜にやるそうで。4話までしか観てないのでこれ幸い。Permalink|私をイライラさせる懲りない面々 こちらの顔ぶれから。『主演・内山“華&quot;見せつけた!フジ系連ドラ「大奥」制作発表』女優、内山理名(23)が主演するフ... ...続きを見る
[フジテレビ 24]とは
2005/09/30 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『24』シーズンV フジテレビで放映決定!! WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる