WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダムハーツU 発売日決定〜!

<<   作成日時 : 2005/09/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スクエニの公式HPを覗きに行ったら、
キングダムハーツUの発売日が決定との事!
早速、キングダムハーツUの公式HPへ行って見ましたよ!

んで、気になる発売日は

発売日 
2005年 12月 22日(木) 発売予定

価 格  未 定



発売予定・・・・? TOPに「決定」って書いてあるのに「発売予定」ですか!?
うーん、伸びる可能性はあり?

残念ながら価格はまだ未定との事、
ちなみに前作は¥6,800- (FINAL MIXも同じ)
多分今回も同じくらいの価格になると思われますが・・・。

・・・・・ってか、年末商戦参加ですか!?
うわー・・・・・個人的には結構きついです・・・(苦笑)
12月15日には「テイルズ・オブ・ジ・アビス」が発売だし
・・・お金が・・・(苦笑)

これ以上、自分の好きなゲームが出ないことを祈ります(苦笑)
お金も時間も無くなるよ・・・。

私はFFとドラクエ シリーズ、それと テイルズシリーズしか
ゲームはやらないのですが、
キングダムハーツはクラウド・セフィロスなど出てるから、
勝手にFFシリーズの系統にしてます(笑)
同時期に出るとキツイですね・・・。イロイロと(苦笑)


気になった方は公式HPへGO!→キングダムハーツU公式HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは(>_<)bトラバ、ありがとうございました☆
私も「予定」の文字にひっかかりました(^-^;)発売延期・・・してほしくないけど、確かに年末は目白押しなのでお財布&時間がイタイです(TдT)
私も、FF・DQ・テイルズ大好きなんです!最近テイルズのペースが早くて買えず(;´д⊂)
とにかく、楽しみです!!
Sanny
2005/09/18 22:23
>Sanny様

コメント頂きありがとうございます!
やっぱり「予定」気になるところですよね(苦笑)
年末の時期はキツイですけど楽しみですっ!

Sanny様も、FF・DQ・テイルズ好きなんですか!
このシリーズ良いですよね!
テイルズは最近確かにペース速いですが(苦笑)
私はレジェンディアはどうもキャラ絵が好きになれず
結局買ってません(笑)なので藤島さんキャラの
アビスに期待大ですっ!! ではでは!
流架
2005/09/19 10:33
こんちわ〜w
はじめまして、FF、TO、KHが好きで〜す。実は、KHUは、7,770円らしいですよ〜w
お金が、足りない・・・
買いたいゲームがたまってます(T_T)
悲しいですよね、目の前に買いたいものがあるのに買えないのは・・・
お年玉に賭けるか・・・
ひ〜とん
2005/11/20 08:43
>ひ〜とん様

はじめまして〜!いらっしゃいませ!!

KHU 7,770・・・前作より高いですね(苦笑)
もう少し安くならないものでしょうか・・・。
年末は出費が多いのに(汗)
ひ〜とん様もFF・テイルズ・KH好きなのですね!
3作品とも新作出るので楽しみですが辛いですね(苦笑)

それと、ブログを移転してますので、良かったら移転先にも遊びに来てくださいませ。
TOPの移転先より飛べますので。ではではっ!!
流架
2005/11/20 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングダムハーツU 発売日決定〜! WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる