アクセスカウンタ

<<  2005年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
NARUTO 第150話「だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル」
微香虫偏、3話目です。虫がキライな人には見てられない30分(苦笑) それでは今週の感想いってみます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 21:48
BLEACH 第47話「仇討つ者たち」感想
1週間ぶりの主人公登場っ!しかし、今回はシロちゃんが主人公!! ついでに喜助さんも出たよ!そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2005/08/30 22:16
ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」感想
OPが何気に変わってましたね!カガリのアカツキがムウさんのMSになってたよ!! そんな今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 75 / コメント 5

2005/08/27 21:27
週間レディオSEED DESTINY 感想
それでは、今週の通称「ラジ種」の感想いってみます〜!! 今週はちょっと短めに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/27 11:31
チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ主演で9月10日より、 全国松竹・東急系にてロードショー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 20:15
NARUTO 149話「どこが違うのさ!?虫って同じに見えないか?」感想
最近何だか、感想が書きにくいなぁ・・(苦笑) それでは、今週の感想いってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 21:47
BLEACH 第46話「実録!死神の学校」感想
今週はまたしても、主人公不在!(苦笑) 恋次、吉良、雛森の3人メインでお送りしますっ! それでは、今週の感想いってみます〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 2

2005/08/23 22:18
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想
ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!! そんな今週の感想さっそくいってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 7

2005/08/20 22:03
週間レディオSEED DESTINY感想
今週も、通称「ラジ種」の感想いってみます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/20 11:46
NARUTOスペシャル  第147話&148話感想
ナルトスペシャルと題して、1時間30分の拡大バージョンでした。 今回は劇場版の短編と、アニメ本偏2本立て。 それでは感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 12:28
BLEACH 第45話「限界を超えろ!」感想
2週続いた、主人公不在週間も終わり(笑) 今週からは再び、主人公 一護でお届けです! それでは、今週の感想いってみます〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2005/08/16 21:36
ガンダムSEED DESTINY PHASE43「反撃の声」感想
43話でや〜っとアスランが種割れしましたよっ!! そして、マリューさんとムウさんが何やら良い感じに?? そんな今週の感想いきますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 5

2005/08/13 22:31
SUIT CD vol.7「アウル×スティング」
 SUIT CD vol.7「アウル×スティング」 遅ればせながら、ガンダムSEED DESTINYのSUIT CD7 「アウル×スティング」買いました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/13 10:32
週刊レディオSEED DESTINY感想
それでは今週の「ラジ種」の感想いきます!! 今週はちょっと短めに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 10:29
NARUTO 第146話「残された野望、大蛇丸の影」感想
先週は、映画放送だった為、2週間ぶりの本編です。 ミズキ偏もそろそろ大詰めって感じですね それでは今週の感想いってみますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 21:35
BLEACH 第44話「石田、極限の力!」感想
今週も主人は本編に出番無し。それどころか次回予告にすら 出てませんでしたね(苦笑) 今週も主人公・石田雨竜でいってみましょう! それでは今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2005/08/09 22:53
ガンダムSEED DESTINY PHASE42「自由と正義と」感想
2週間ぶりの本編続きです!先週は総集編だったからなぁ(苦笑) OPに出てる3人組みも登場し、ムウさんがスカイグラスパーで出撃! 時間は間違えずに見れましたか?そんな今週の感想いってみますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 4

2005/08/06 20:52
好きな漫画20選 その8「D.Gray-man」
今回は今一番ハマってる作品です。 それではお付き合い下さいマセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/06 11:28
週刊レディオSEED DESTINY感想
それでは、今週のラジ種の感想いきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 11:03
好きな漫画20選 その7「DEATH NOTE」
あえて説明する必要も無いと思う今回の漫画・・。 それでもお付き合い下さい(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 22:25
BLEACH 第43話「卑劣な死神」感想
それでは今週の感想いってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/08/02 21:58
テイルズ オブ ジ アビス発表!!
テイルズシリーズの新作が発表されましたね! まだ、レジェンディアが発売になってないのに 次作を発表するのはどうなんでしょうか(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/02 17:55

<<  2005年8月のブログ記事  >> 

トップへ

WONDER TIME 2005年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる