WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな漫画20選 その8「D.Gray-man」

<<   作成日時 : 2005/08/06 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は今一番ハマってる作品です。
それではお付き合い下さいマセ


20選 その8
D.Gray-man 1 (1)D.Gray‐man (2)D.Gray-man 3 (3)
D.Gray‐man (4)D.Gray‐man (5)



『D.Gray−man』1巻〜5巻(以下続刊)


現在、少年ジャンプに連載中の作品です。

AKUMAとは、「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に造(う)まれる
悲しい悪性兵器。そのAKUMAを製造し、
世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため
神の十字架を左手に持つエクソシスト、アレンの戦いが始まった
−コミック第1巻、作品紹介より−

独特の世界観があるマンガだと思います。
最初は、何となく気になって手に取っただけだったのに、
気がついたら、先が気になってしょうがない作品になりました。

最初から、絵がきれいだなぁって感じてましたが、
1巻・2巻と回を増すごとに、星野先生の絵は
さらにキレイになってる気がします。

どちらかと言うと、男性より女性の人に好かれるタイプの話っぽい
感じを受けました。
キャラクターも個性的でとても魅力があると思います
まだまだ主人公の謎が多いですけど、
これから先がとても楽しみな作品です!!

私的好きキャラ
・アレン(とにかく好きです!)
・ラビ(〜さ、って口癖?が好きさ〜!)
・神田(この人も謎が多いですね・・実は一番のいじめられキャラ?)
・クロス師匠(かなり気になってます。色々な意味で・・。
         鬼畜キャラ好きだ〜!!)
番外でティムキャンピー好き〜!!

D.Gray-man 1 (1)
D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【D.Gray-man】D.Gray-manの夢小説を探せ!
原作はもちろん、アニメ版も大人気の「D.Gray-man」。 個性的で魅力溢れるキャラクター達と秀逸なストーリー。 原作のファンはもちろん、そうでない人でも「夢小説」を探してしまうのは当然! そんな「D.Gray-manの夢小説」について紹介します。 ...続きを見る
【D.Gray-man】D.Gray-m...
2006/10/29 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな漫画20選 その8「D.Gray-man」 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる