WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな漫画20選 その7「DEATH NOTE」

<<   作成日時 : 2005/08/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あえて説明する必要も無いと思う今回の漫画・・。
それでもお付き合い下さい(苦笑)


20選 その7
DEATH NOTE 8 (8)
大場 つぐみ 小畑 健

4088738527
Death note (7) Death note (6) Death note (5) DEATH NOTE (4) DEATH NOTE (3)
by G-Tools
『DEATH NOTE』1巻〜7巻(以下続刊)
著者:大場つぐみ・小畑健

今話題の作品の1つです。
あえて説明の必要は無いと思いますが・・・。

名前を書くと、書いた人間を殺す事が出来るノート・・・
『DEATH NOTE』を拾った 主人公、夜神月(ライト)
ライトはそのノートを使い、世の中を変えようとする。
やがて、キラと呼ばれ恐れられるライトを捕まえようと
Lなる人物が現れて・・・。
それぞれのプライドをかけ、キラvsLの戦いが始まった
・・・ってとこでしょうか?

「ヒカルの碁」で小畑先生を知って、先生の絵に惚れました!
(もちろんストーリーもね)
その先生が描いてるマンガだと言うことで
ためらい無く、1巻を買ってみたら
まんまとハマりました(笑)

ストーリー展開が凄い早くて
おまけに、何が起こるかまったく先の読めない
展開に凄いドキドキしてしまいますね〜

とりあえず、まだ読んだことの無い人は
何も言わず、とりあえず読んでみて下さい!
きっとハマるはずですよ!!

私的好きキャラ
・夜神 月(もう、どこまでも付いていきます!)
・L〔竜崎〕(この人無しでは語れません!・・私はまだ信じてます・・。)
・リューク(ある意味 癒し系??)

↓気になった人は是非!
DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな漫画20選 その7「DEATH NOTE」 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる