WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第150話「だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル」

<<   作成日時 : 2005/08/31 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微香虫偏、3話目です。虫がキライな人には見てられない30分(苦笑)
それでは今週の感想いってみます〜!

微妙にオリジナル偏入ってから何となく
感想書き難いんですよね(苦笑)
何だか感想ってよりあらすじになってくる。
おまけに今回のタイトル長すぎ・・・。

先週ヒナタちゃんが攫われたところからスタートです!

何で微香虫を探していたのが解ったのか疑問に思うナルト。
・・・って言うか、解ってなかったのはナルトだけです(苦笑)

ヒナタちゃんが攫われた川原まで行ったナルト達、
そこに残された、甘い蜂蜜の匂いでシノは
犯人は岩隠れの里の「上水流一族」だと判断する

ここで、油女一族と上水流一族の因縁が明かされましたね
昔、岩隠れの里が木の葉の里が戦いを挑んだ時、
攻め込んだのが上水流一族、そして迎え撃ったのが油女一族だった・・。
結果的には油女一族の勝利で終わり
上水流一族は多大な犠牲の為、生き残ったのはわずかだった。

・・・油女一族の人って皆そろって
まんまシノ君・・・・てか同じですよね?
同じ髪型・同じ服装・同じサングラス・・・これは掟ですか?(笑)
気になってしょうがなかったよっ!!

そして、中忍試験で大蛇丸の起こした事件により
大きく時代が動こうとする今、上水流一族にとっては
名を上げる大きなチャンスであり、
その為にはスズメバチの祖父・初代の秘伝書が不可欠って事で
微香虫を使いその在り処を見つけ出すのが目的なんですね

ナルト達は、ヒナタちゃんと引き換えに微香虫を渡す事を考えるが、
シノからヒナタがこの任務にどれだけ思い入れてたかを
聞いたナルトは、任務を絶対成功させると誓う!!

そして待ち合わせの場所で現れたスズメバチ達へ
カブトムシを微香虫に見せかけ渡すが見破られてしまう
いよいよ、バトル開始っ!
隙を付き、ヒナタちゃんを取り戻し、
スズメバチ達を倒したかに見えたが、
全ては蜂蜜で作られた偽者だった

先にヒナタちゃんを見つけるため探すナルト達の前に
怪しげな蜂の巣状の物体を見つける
今度こそヒナタちゃん救出かと思ったが、
スズメバチがヒナタちゃんの服を着て、化けた偽者だった!

抱きついたヒナタちゃんに驚くキバ君とは違い、
ヒナタちゃんのナルトに対する態度を
よく知ってるシノ君は瞬時に見破ってます
顔を赤面させ、その後気絶すると・・・。
ヒナタちゃん〜バレバレですよ〜!(苦笑)

正体がばれたスズメバチは起爆札を使い、
ナルト達を巨大な蜂の幼虫達の住みかへ落とす
うっ、巨大蜂の子・・・気持悪い・・。
キバ君が牙通牙で頑張ってますが、
この巨大幼虫はチャクラが大好物らしく
キバ君のチャクラがドンドン吸い取られてます・・。
ん?前にも何か同じようにチャクラ吸い取る敵が居たような・・?
教えないなら・・・と、スズメバチは口寄せの術で
巨大な蜂を呼び出しましたよ〜!
こうなったら、ナルトがガマ親びんを口寄せすれば!!
巨大対決っ!!ってさすがにそれは無いか・・・。

その頃、本物のヒナタちゃんは、川に流されかけてました。
どんなプレイ・・仕打ちだよっ!!(笑)
少しでも何かしようとしたら、見張りの蜂達が
ヒナタちゃんを繋いでるロープを切り、複雑な地下水脈へと落ちる事に・・・。
ってその地下水脈の入り口・・・あからさまなんですけどっ!!(苦笑)
しかし、ナルト達が頑張って戦ってるのを知った
ヒナタちゃんは、白眼でチャクラを研ぎ澄まし一気に見張りの蜂13匹を倒す!
が、最後の1匹を仕留めそこない、ヒナタちゃんは流されてします。

ここで、次回へ続くっ!!

次回予告
燃えよ白眼!これが私の忍道よ

ヒナタちゃんが主役っぽい感じですね〜 ・・・・どうやって助かったんだよっ?!
・・・ここでヒナタちゃんが成長しそうな感じ・・新しい技が出そうな予感。

次回は、9月14日放送です!


NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第150話「だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル」 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる