WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間レディオSEED DESTINY 感想

<<   作成日時 : 2005/08/27 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

それでは、今週の通称「ラジ種」の感想いってみます〜!!
今週はちょっと短めに・・。

今週のささやき
『俺はいつ女難から解放されるんだ!』Byアスラン

オープニングトークは、鈴村さんの探し物の話(笑)
今、ソファーを探して回ってるらしいです。
肘掛とか無い、フラットなソファーが良いそうで(苦笑)

先週から続き、今週もウィークリィーパーソナリティーは
アスラン役の石田彰さんです!

最初から2人ともハイテンションで飛ばす飛ばす!(苦笑)

お便りコーナー
「跳ねたり、飛んだりするハロの構造は一体どうなってるんでしょうか?」
と言う質問に困る石田さん(笑)
外側はエンジニアリングプラスチックなど硬いもので
中に、すっごい跳ねるものが入ってるそうです(苦笑)

「最近マンゴーにはまってます。今の季節何処行っても
マンゴーが目に入って、ついつい買ってしまいます。おかげで金欠です。」

の質問に、鈴村さんはパッションフルーツ(¥500)をもりもり食べる
と言って、石田さんに「お金もち〜!」とひやかしてました(苦笑)

ニューススクランブルのコーナー
今週も鈴村さんと石田さんの掛け合いが面白いです
中継のアスランは今週はちゃんと喋ってましたよ(笑)

デスティニープランについて聞かれた石田さん(アスラン)
「私が聞いてるのでは、全国の1万人以上いると言われている
デスティニーファンのみなさんに向けての、お得なデスティニーランドと宿泊施設をパックにした
プランだということで・・・(笑)」

やっぱり石田さんは面白いですね(笑)凄い飛ばしぷっりです

今週の1曲はEDの「君は僕に似てる」
めずらしく、フルコーラスでお届け!

「知られざるデスティニーガンダムの性能」のコーナー!
・「ハードゲイ フォー!!」
・「トランペットをもらえるまで楽器店の前で待ち続ける」
・「将来の夢は可愛いお嫁さん」
・「コックピットが斜めドラム」
・「蜂蜜をつけるとメロン味になる」
・「辛くなるとすぐ実家に電話する」
・「地方によって呼び方が違う」
・「アスランよりも早く自爆が出来る」
・「プライベートでは大胆になる」
・「甲子園に連れて行ってくれる」
・「恋をすると綺麗になる」
・「音が怖くてクラッカーの紐が引けない」
・「熱湯をかけられた時のリアクションが凄い」
・「甥っ子が可愛くてしょうがない」
・「冷たい牛乳にもすぐ溶ける」
・「丸いガスタンクを怪獣の卵だと言い張る」
・「出撃してもホームシックになってすぐ戻ってくる」
・「甘栗を剥くのが早い」

今週のデスティニー大賞は、「プライベートでは大胆になる」でした!

今回で、石田さんは終了です。
楽しいお話ありがとうございました〜!

現在出演交渉中はラクス役の田中理恵さん、キラ役の保志総一郎さんです!


機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-44「二人のラクス」
 復讐の鬼と化し、反撃の狼煙をあげたジブリールは、軌道間全方位戦略砲レクイエムを ...続きを見る
サブカル=マインド
2005/08/27 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりデス!!麻です。
ぇと。。。麻のサイトゎ移転しました!!
よかったらのぞいてみてくださぃ!
http://www.geocities.jp/gaara119maya/index.html

2005/08/27 17:34
麻さん、コメント有難うございます。
移転されたんですか!?
それでは早速伺いますね〜!
流架
2005/08/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間レディオSEED DESTINY 感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる