WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 149話「どこが違うのさ!?虫って同じに見えないか?」感想

<<   作成日時 : 2005/08/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何だか、感想が書きにくいなぁ・・(苦笑)
それでは、今週の感想いってみます!!

いきなり冒頭からサービスシーンだよっ!
温泉に入って一杯やってる綱手様
しかし、シズネに見つかり連れ戻される(苦笑)

一方、「微香虫」を探す為、森へやってきたナルト達。
シノから「微香虫」の写真を見せてもらい、
早速探し始める事に。

ナルトは「どこかで見たことがある」と言うが
それはゴ●●リだった(嫌いなので一部伏せます・・。)
ってか、ゴ●●リも知らなかったのか?ナルト・・・。

ナルト達三人の様子を伺う、スズメバチ・クロバチ・ジバチ
しかし、シノ・キバ・ヒナタはその存在にすぐに気づく・・。
この3人組みって確かに隠れた敵を見つけ出す
能力にたけてますよね〜
赤丸の鼻、シノの虫、そしてヒナタの白眼。
シノの的確な指示や冷静な判断力は確実に中忍レベルだと思う・・。
試験の時、カンクロウが棄権しないで戦ってたら、
シカマルと同じく中忍になってた可能性大ですね〜!
本編・アニメでもほとんど活躍する機会がないのが残念。
もったいないよな〜 結構良いキャラだと思うんだけど。

「見つけたってばよ!!」と言い
ナルトが持って来た虫はカブト虫だった!(笑)
オイオイ・・・カブト虫も知らないの??
さらに、「今度こそ、間違い無いってばよ!」
ナルトが見つけた虫は、姿・形はそっくり、でも異様にデカイ虫
「微香虫もどき」だった(何だそりゃ!)
シノの忠告も聞かず、早速手をだしちゃったナルト・・・。
どうやら肉食(?)だったらしく襲われてます(苦笑)
泣き声まんま象なんですけど・・・。

野宿で木の上で寝ているナルトですが、
1人パジャマ&ナイトキャップ着用で寝てます(笑)
いや、可愛いんで別に良いですけどね・・。

雨が振りそうだと言う事で今日見付からなかったらアウト・・。
躍起になるナルトだったが、
結局雨が降り始めてしまう・・・。
そんなナルトを見つめるヒナタちゃん
ヒナタちゃん可愛いなぁ〜
ってかアニメだとナルトとヒナタのカプを押してるっぽいですね・・・。

そんなヒナタちゃんはナルトの為に
頑張って白眼を使って微香虫を探す。
シノが言うには、雨が降り周りの温度が下がると
白眼で探しやすいらしい。

シノの言う通り、微香虫を探し当てたヒナタ
そして見事捕獲することに成功っ!!
思わずヒナタに抱きつくナルト
やっぱりアニメではヒナタ押してますねっ
個人的にはヒナタ好きだから良いですけど・・。

微香虫を捕獲したことを確認した
スズメバチ、クロバチ、ジバチ達は
一人になったヒナタを人質に取る。
これはまたベタな展開になりましたね(苦笑)
てっきりすぐ戦いになるかと思ったのに・・。

そして、何かを感じたシノやナルト達へ
メッセージが届いたところで次週へ続く!!


−次回予告−
「だまして化かしてだまされて!壮絶ムシムシ大バトル」

・・・何だか凄いタイトルだなぁ(苦笑)

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 149話「どこが違うのさ!?虫って同じに見えないか?」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる