WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想

<<   作成日時 : 2005/08/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 7

ラクスVS偽ラクス対決!そして、イザーク&ディアッカ出撃っ!!
そんな今週の感想さっそくいってみます!!

先週からの続き、ラクスVSラクス(ミーア)からスタート!!

「彼女と私は違う者であり、その思いも違うということをまず申し上げたいと思います」
「私はデュランダル議長の言葉と、行動を指示しておりません」
さすがはラクス。この言葉だけで原稿を持ってオタオタするミーアに
あっさりと勝利っ!!議長はミーアを下がらせました。
もっと、昼ドラみたいにドロドロするのかと思ったら
意外にあっさりと議長は引きましたね〜(苦笑)
最後にラクスの言った言葉「我々はもっと良く知らねばなりません
デュランダル議長の真の目的を」

これに激しく反応する議長・・・ラクスを見る議長の目が怖いよ〜!!
ラクスがデスティニープランを知ってる事に気づいたようですね

議長のところへ向かったミーアは
開口一番に謝りました。
議長はどうやらミーアを見限ったような気が・・・。
最後に良いように使って終わりにしそうな感じがします
ミーアを置いて議長はシャトルでメサイアへ!

そして、ミネルバ。
シンとルナマリアも困惑しているようですね
レイに詰め寄るシン達に
「本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか?
俺はそれはどうでも良い。議長は正しい、俺はそれで良い。」

いかにもレイ君らしいなぁって思いました。

そして、レイ君の口からアスランが生きてる事が
ルナマリアに知れましたね〜
動揺するルナマリア・・。妹が生きてるかもって知って
この先アークエンジェルと再び戦うことになっても
ルナマリアは戦えないと思うなぁ・・・。

一方、さっさと一人逃げたジブリール。
ダイダロス基地からラクスの中継を見ていましたが
今度は、レクイエム
発射準備に取り掛かりました。

そして!!
イザークディアッカ出たっ!
しかもちゃんとセリフあり、戦闘シーンありだよ!!
戦闘シーンがあったの、いつ以来だ?(苦笑)
今回は結構長い時間出てたから嬉しいなぁ〜!

早速ジブリールはプラント首都に向かい
レクイエムを発射っ!!
しかし、目標がずれた模様・・・でも結果的には大きな損害を与える事に成功。

これを見た議長の反応に凄い違和感を覚えました
明らかに、隣の人の反応を見てましたよね?!
それから、拳を握って怒りを露にし、
「どういう事だっ!何処からの攻撃だ?何が起きたと言うんだっ!!」って
言ってたんで、何だか変だなぁって思ったんですが・・・。

ミネルバ、アークエンジェルのクルー達も
驚きを隠せない様子です。

そんな中、ミネルバで1人やたら冷静なレイ君・・・。
「ジブリールを逃がした、俺たちの責任だ」
おっと、 ここでまたもやレイ君シン君への洗脳作戦の始まりですか?
ジブリールを逃がした→それは、アスランとキラが邪魔したから、
→結果、レクイエムの発射。
って事でシン君に新たな憎しみを植えつけることに成功したようです・・。
今週もますます黒くなるレイ君・・・。(苦笑)
そして、いよいよミネルバは宇宙へ向かって発進っ!!

一方、アークエンジェルでも全員集合!
ってムウさんいつの間にかオーブの制服に着替えてるよっ!
これで正式にAAメンバーの仲間入りですね!
ちゃっかりマリューさんの隣にいるし(笑)
良い感じじゃないですか!!

そして、メイリンはすっかりアスランの彼女っぽくなってますね
本来はカガリがいる場所ですが、誰も何も言わないし(苦笑)
メイリンは今後どうするんでしょうね〜?
彼女の動きも気になるんですが・・・。

そして、ラスクとアスランの口からデスティニープランの全貌が
アークエンジェルメンバーに知らされます。
「生まれながらにその人の全てを遺伝子によって決めてしまう世界です。」
「生まれついての遺伝子によって人を役割を決め、そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界」
それを知ったアークエンジェルのメンバーは驚愕する・・。

「俺は、そんなに諦めが良くない!」
と言うアスランの言葉に、キラ、カガリ、ムウ、マリューさん、メイリンと皆賛成。

「宇宙(そら)へ上がろうアスラン 僕達も、
議長を止めなきゃ!未来を創るのは運命じゃない!」

・・・て、何でここで手を握る必要があるんだ?
いや、別に・・良いですけどね・・・。(苦笑)

ラストの議長は、椅子に座り、足を組んで、
いかにもボスって感じの黒さなんですけど!(笑)


−次回予告−
打ち砕かれた日常
守りえなかった者たち
それはもう、二度とあってはならない事
弱ければ敵(かな)わない
後悔が怒りへと変わる時
再び目覚める物は?

「変革の序曲」
全てをかけて発進せよ!アークエンジェル!!


次週もイザークとディアッカ出る〜!!
しかもまたデストロイの登場ですか??
シンとルナマリアはまた・・・・ですか・・・。
えぇ〜と、ミーアはバカンス??(笑)

↓9巻はネオが表紙!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PHASE-44 二人のラクス
今回の話、約1ヶ月前から楽しみにしていました。 ネタバレ嫌いなので、あらすじチェックはしていませんが、 サブタイトルを見ただけで、すごく楽しみで。 もう「最終回までの物語で期待できるのは44話が最後かもっ!」くらいの勢いです。 今までの「アスラン脱走」や「天空.. ...続きを見る
オレンジの花
2005/08/20 22:22
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」 投稿者:たまら
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 実は、&nbsp; &nbsp; 用意してました・・・ &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ◇ラクス 「あなたと私では格が違いますわ」 「乳のデカさが女の器じゃない!」と、電波ジャックで世界にメッセージを発進したラクス様。 久し振りに ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/08/20 22:38
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44
PHASE-44 「二人のラクス」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/08/20 22:39
8/20の種デス 第44話「二人のラクス」
いきなりラクスVSミーアでしたね〜。ミーアは議長に捨てられてしまうのか?!イザーク隊再び!ディアッカの出番の少なさが良かったwミリアリアに襲われるのを思い出してしまうwレクイエムシステムだっけ?強すぎだって落としすぎ!イザーク隊が無駄に回避できてるし。ディアッカ死な& ...続きを見る
楽しい楽しいブログ
2005/08/20 22:39
ガンダムSEED DESTINY 44話に思ふ。
今日は麻雀やってたり、ごはん食べたりしてたのでじっくり腰据えて見ていません・・・。そのためかちょっと内容うろ覚え。 とりあえず理解している状況と感想を箇条書き。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/08/20 22:52
PHASE-44「二人のラクス」
本物のラクスの登場により世界に震撼が走る。 ...続きを見る
クールなイザーク☆乙女なアスラン
2005/08/20 22:58
ガンダムSEED-DESTINY
<二人のラクス> カガリの演説を邪魔して余裕の議長が、ラクスの登場でビックリするところから開始w でも、&羽袖った表情のミーアは可哀&。 本物ラクスの予想外の登場に、カンペを読んでいるだけらしいミーアは、アドリブする事もできずにどもっちゃったりして痛々し.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/08/20 23:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44「2人のラクス」
ミーアはラクスの登場に対して、あっさり動揺してしまう。 だめだなぁ、もう少し頑張らないと ... これが「本物」との差なんでしょうかねぇ 結局、議長の命令で放送を中断しました。 うーーん、血で血を洗うような口論が始まるかと思ったのですが、あっさりミーア側が引き下がり しかも、しばらく身を潜めるということに...死亡フラグが立ったのか? ...続きを見る
たかキチの毎日がふんたららん♪
2005/08/20 23:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」 投稿者:たまら
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 実は、&nbsp; &nbsp; 用意してました・・・ &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ◇ラクス 「あなたと私では格が違いますわ」 「乳のデカさが女の器じゃない!」と、電波ジャックで世界にメッセージを発進したラクス様。 久し振りに ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/08/20 23:53
GUNDAM SEED DESTINY その20(PHASE-44)
イザーク ディアッカ どころじゃない( ´△`) レクイエム ガクガク(((n;‘Д‘))ηチョーカコワイワァ ザフトの人々 デュランダル レクイエム のこと知ってたろオイ( ´∀`)σ)∀`;) どうして首都を墜とそうとしたんだo(゜◇゜o)ホエ? アーサー 宇宙のこと.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/08/21 00:07
ガンダムSEED DESTINY PHASE−44 二人のラクス
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 今日の放送−一言で言ってみよう− &nbsp; &nbsp; &nbsp; ラクスかっちょぶー de パン!パン!パン! &nbsp; &nbsp; &nbsp; 本編ほんとに見ましたか、と聞かれそうだwww &nbsp; &nbsp; &nbsp; でもこの、パン!ていうのは今日の ...続きを見る
萌えっ子しょうゅの種運命日記 
2005/08/21 00:32
ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」
&lt;font size=5 color=red&gt;&lt;b&gt;ガンダムSEED DESTINY 「二人のラクス」&lt;/font&gt;&lt;/b&gt; ...続きを見る
ぼくの休日
2005/08/21 00:40
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #44
カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。そこに現れたのは・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/08/21 00:48
二人のラクス 44話ガンダムシードデスティニー
今話に対しては批判します。 キラやアスラン・もちろんカガリや ミーア&デュランダル議長に対してでもありません。 ジブリールといっしょにいた軍人さんの言葉です。 「最近は必要だと巨費を投じて作っておきながら かんじんな時に打てないという やさしい政治家が多いもの.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/08/21 00:56
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第44話 『二人のラクス』
&lt;b&gt; 先週の続きから。カガリの演説と、ミーアの演説。そして、ラクスの登場… 本物のラクスを見るミーア。シーゲル・クラインの娘である自分は、以前と同じように明日は代表の傍にいるコトを伝える。驚くディアッカとイザーク。自分は、デュランダルを支持しないと。本物のラクスを喜ぶジブリール。崩れ落ちるミーア。ジブリールをかばう者ではなく、デュランダル議長も支持しないと表明。怒りをあらわにするデュランダル議長。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/08/21 01:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
今週の話は、議長やミネルバとかが月にあがる話です。ついでに、月の方で戦闘があります。ディアッカとイザークが登場します。機体も変わってます。 今週は、激しい戦闘がありません。残念です。ミーティアも登場しません。ミーアは登場します。 最近メイリンの口数が少な.... ...続きを見る
現代人は俺を●●●と呼んでいる
2005/08/21 02:20
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 簡易感想
とりあえずディアイザが無事で良かった。 でも久々の登場なのに心から喜べないのは やはりイザークの目の前でプラントが撃ち落されてしまったからでしょう。 もうあの場面を観てからずっと涙が止まりません。 よりによってイザークの前でなんて…。 とても今は話を追っ.... ...続きを見る
† I pray for the saf...
2005/08/21 04:28
種運命 44話
ジュール隊、活躍してましたね!と喜びたい所なのですが、ああ〜、何か話が振り出しに戻っちゃった気分がするんですが・・・。 ユニウスセブンの悲劇再びですか・・・。 ...続きを見る
Apple Tea Diary
2005/08/21 06:28
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』
今週は話が重すぎた・・・ 二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/08/21 08:06
PHASE_44「二人のラクス」
ついに露わになった二人のラクスの存在。 そして宇宙に逃げたジブリールが引き起こすものは…? さらにはディアッカ・イザークファンは狂乱しますか? ...続きを見る
Beautiful World
2005/08/21 08:38
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY  第44話 「二人のラクス」
オーブに駆けつけたラクスは、カガリの隣で演説を始める。 それは実に論理的で解りやすい内容であるが故に、驚く人たち、そして協力する人たちと様々である。また予想外の出来事に動揺するデュランダルとミーア。 。。そして、テレビ中継にてラクスの演説をみていたミネルバにも衝撃が走& ...続きを見る
Anime速報.com
2005/08/21 09:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/08/21 09:43
デスティニープラン
PHASE-44になって発覚する謎なぞ〜んだった デスティニープランの概要が明らかになりつつあるですねぇ。 AAの人たちの台紙を拾うと… ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/08/21 09:44
PHASE44 二人のラクス
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ〜・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/08/21 09:45
GUNDAM SEED DESTINY
久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。 シホは、出ていた? シホって、特別な存在なのでしょうか? なんか、不思議な感じがするけど。 ...続きを見る
ゼロから
2005/08/21 10:28
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
よし、きた!!久しぶりにきた。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/08/21 10:32
ガンダムSEED DESTINY Phase-44 二人のラクス
SEED DESTINY第44話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいないので。)ロゴスのレクイエムが発動され、ロゴス、ザフト、オーブ軍とも、舞台が宇宙に移りそうです。いよいよSEED DESTINYも佳境が近づいて ...続きを見る
ウッド・ノート
2005/08/21 10:46
今週のガンダム。〜二人のラクス〜
高校野球が終わってしまって、見るものがなくなったなぁ、と、軽く脱力している農家の嫁です。 いや〜今週のガンダムは、楽しませてもらった…と、軽く言って良いのかな^^;。人がいっぱい死んじゃったからなぁ。 あんまり、いい気分はしないですね^^;。 ...続きを見る
農家の嫁の日記
2005/08/21 11:19
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
 「未来を作るのは運命じゃない」 ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/08/21 11:36
第44話 二人のラクス-1.ミーアとラクス
 ディアッカ!そしてイザーク!2人の登場が待ちきれない、ガンダムSEED DESTINY_PHASE44「二人のラクス」です。ミーア本当にどうなっちゃうんだろうってことも滅茶苦茶気になりますが、焦らされ方の差で今回は私的には2人のジュール隊です。おいしいものは後に取っておく性.. ...続きを見る
つれづれ
2005/08/21 11:51
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 ...続きを見る
Cosi Cosi
2005/08/21 12:13
ガンダムSEED DESTINY 第44話
ミーア×ラクスの対決はどのような結果となるのでしょう・・・ あとは黒いザクは誰が... ...続きを見る
ポチ日記
2005/08/21 13:18
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/08/21 13:28
二人のラクス
言っちゃ悪いが、俺は諦めがよくない! (何故諦めが悪いとストレートに言わないんだ・・・?) ...続きを見る
tune the rainbow
2005/08/21 14:41
ガンダムSEED DESTINY 第四十四話
アスラン好きな、どちゃんです! 今週も皆さんの楽しくて愉快な記事へトラックバックのお世話になります。残り少ないだろうお話で、アスランの活躍はどれくらいあるのかな? …無い?? ...続きを見る
Dream Dochan tono
2005/08/21 15:10
ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラクス
今週の種はディアイザフォーーーー!!って感じでしたね! (どうも種死の後の番組見るといかんな・・・) おふざけはこの位にしておいてガンダムSEED DESTINY 第44話『二人のラクス』感想行きます!! ...続きを見る
LIV−徒然なるままに
2005/08/21 16:52
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 「二人のラクス」
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。 ...続きを見る
MIND ESCAPE
2005/08/21 18:37
SEED DESTINY 44話
最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/08/21 19:10
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  二人のラクス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」あらすじオーブに駆けつけたラクスは、カガリの横に立ち演説を始めた。予想外の事態に動揺するデュランダルとミーア。テレビ中継を見ていたシンやルナマリア達にも衝撃が走る。そんな中月に潜んでいたジブリールは前触れも ...続きを見る
卵の殻
2005/08/21 19:14
ガンダムSEED DESTINY 44話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/08/21 19:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_44 二人のラクス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ...続きを見る
◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇...
2005/08/21 19:41
機動戦士ガンダムシードデスティニー「二人のラクス」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪ ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2005/08/21 19:46
種D〜二人のラクス〜
舞台は宇宙へ… イザークとディアッカが久々にセリフあり!だった今週の種Dの感想です。 ...続きを見る
なないろの種
2005/08/21 20:03
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』
・私は撃つべき時には撃つさ…守るために… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/08/21 20:11
第44話「二人のラクス」
カガリの演説中にイキナリのラクスの登場で、みんな大混乱。自分が本物だと言うラクス・・・でも、あまり信じられないと思うけど?本物ラクスの登場で、何も言えなくなったミーア・・・やっぱり用意された言葉でしか、彼女は動けないのね。そして議長により、ミーアは何処かに逃がされる ...続きを見る
* Happy Music *
2005/08/21 21:36
やっぱ、ラクスって最恐・・・・?
ラクス様〜!! みんな、ビックリしてるヨ!! ディアッカが話した〜。 ミーアはきょどっちゃってさぁ〜。 やっぱり、ミーアとラクスは格が違うね!! ...続きを見る
+++turbo addiction++...
2005/08/21 22:14
ガンダム SEED DESTINY 44話 「二人のラクス」 感想
今回のメインのどっちがラクス対決ですが、OPにはいる前にあっさりとラクス勝利で決着ついてしまいましたね(汗 もう少し決定的な証拠?みたいなものを出すのかなと思っていたのですが、ラクスが自分やAA組みの特定のだれかを支持するわけでもないという考えを主張したのみ.... ...続きを見る
月のみえる丘
2005/08/22 00:43
(アニメ)機動戦士ガンダムSEED DESTINY #44 「二人のラクス」
昨夜、友達の友達の家で(笑)スパロボ見て喜んでたなつめです。 戦闘シーン、派手で良いですね。目の保養にもなるし(笑) ...続きを見る
天使と真冬の夜の夢
2005/08/22 00:59
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
SEED&DESTINYを通じて様々語られるテーマはもちろんそれぞれ考えさせられるものですが、結局、『自分とは何なのか』、というところに収斂するのではないかと考えた今週でした。 ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2005/08/22 01:29
ガンダムSEED DESTINY 44話感想
PHASE-44「二人のラクス」 、、、話がポンポン進んでイイ感じです(^o^) でもタイトルの「二人のラクス」って程ラクスネタを引っ張ってなかったような気がしてるのだけど、、てゆーか、ラクスネタよりレクイエムがメインの話だったよなぁ、 ...続きを見る
日々の戯言
2005/08/22 01:43
レクイエム・・・
久しぶりに凄い物を見てしまった。 地球軍の兵器「レクイエム」によってプラントが壊滅状態に。 プラントに住む何十万という人々の命が失われた。 ...続きを見る
僕の日記
2005/08/22 22:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」
ミーアの演説中に 本家ラクスが割り込んで来たところで, 議長も 世界中のみなさんも 大騒ぎ! そんなに動揺したら ばれちゃうよ ミーア. 闇に葬られちゃう? ...続きを見る
EL CLASICO
2005/08/23 01:49
PHASE-44 [二人のラクス] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
[二人のラクス]ってことでまずはラクスVSミーアから。 ですがあっさりとラクス、笑顔でミーアを一蹴。さすがラクスに「デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」なんて言われたらミーアも愕然としますよねぇ。 今週は極悪兵器「軌道間全方位戦略砲 レクイエム」.. ...続きを見る
匠の魂
2005/08/23 02:10
PHASE-44「二人のラクス」
大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信じられませんね。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/08/24 21:21
PHASE-44「二人のラクス」
大 満 足。 第四クールは絵コンテに福田監督がほぼ毎回参加していたりと、制作サイドの力の入れ具合は半端じゃないんですが、それだけに今回もめちゃめちゃ熱かった。これでまだあと六回残ってるっていうのが信じられませんね。 ...続きを見る
Wings of Freedom
2005/08/24 21:23
ガンダムSEED DESTINY 第44話「二人のラクス」
題名だけに、ミーアがもっと頑張るかと思ったのに・・・簡単に決着がついてしまいました。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/08/25 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
琉架さん、こんにちは〜。
議長の反応は、私も違和感を覚えました。明らかにわざとらしかったですね。恐ろしい…。
ジブリールも議長も、同じくらい問題人物のようです^^;。
種デスの明日はどっちだ!? で歯では(^_^)/~
農家の嫁
2005/08/21 11:30
すいません! 変換がおかしくなっちゃった。ごめんなさい!
農家の嫁
2005/08/21 11:31
農家の嫁さん こんにちは!
コメント・TBありがとうございます!
やっぱり議長の反応は変ですよね〜!
以前、デストロイの設計図も議長は持ってたし、
今回のレクイエムの件も何やら知ってそうな気がしてならないんですけど…。
うーん、黒すぎるよ議長…。(苦笑)
流架
2005/08/21 11:58
TBありがとぉございます!!
アスランとキラが握手するあのシーンの前、キラがくるっとアスランに振り返るシーン、「なんであんなカッコつけるの?」とか思ってしまいました(笑)ヘンなトコに気がいきすぎでしょうか?(笑)
MasterRYO、
2005/08/21 15:31
こんばんわ☆TBありがとうございます(*^_^*) ラクスvsミーアはラクスの圧勝でしたね〜やっぱり本物は強いです!昼ドラなみのドロドロ劇も見たかった気がしますが…(笑)そして、イザークとディアッカは久々に台詞がありましたね☆来週も出番&台詞がありそうなので楽しみです。
なな
2005/08/21 20:56
MastreRYO、さん 
細かいところまで良く見ているようで(笑)
確かにちょっとカッコつけてましたね〜
でもまぁ、最強のキラ君にはキラ様らしく
あのくらいカッコつけてもらわなくては!(苦笑)それでは、コメントありがとうございました
流架
2005/08/21 20:58
ななさん こんばんは〜!!
コメントありがとうございます!
さすがはラクス様!って感じでしょうか(苦笑)
ミーアはお役御免っぽいので心配ですね〜
ジャスティスに乗ったアスラン(しかもAAメンバー)を見た
イザーク、ディアッカが何と言うか非常に楽しみだったりします!早く会わないかなぁ(笑)
ではでは!
流架
2005/08/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる