WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH 第40話「ガンジュの見た死神」感想

<<   作成日時 : 2005/07/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメは展開が早いブリーチ
40話の感想いきます〜!

前回、一護が倒れたとこからスタート
今回主人公一言もしゃべってません・・。
「うぅ・・」とかしか言ってないし(笑)

やちるちゃんて凄い力持ちですね〜
13巻に載ってるプロフィールを見ると
やちるちゃんは、身長109cm・体重15.5kgに対し、
剣ちゃんは身長202cm・体重108kgですよ?!
ありえないでしょう!
普通なら担ぐどころか、そのまま潰されてますよ(苦笑)
それを軽く担ぎ上げ、しかも壁を登るんですよ!?
やちるちゃん凄すぎだよ・・。(汗)

流魂街でのエピソードは、
個人的にはもう少しじっくりやって欲しかった話だから
オリジナルとか入れてくれると嬉しかったなぁ・・。

そしてお笑い担当の、ガンジュと花太郎のコンビ
こっちはオリジナル入ってましたね!
紐の先に花太郎を縛り付けて
投げちゃいましたよ〜!!(笑)
花太郎の扱いが回を増すごとに
酷くなってるのは気のせいですか・・?

そして、浮竹隊長初登場〜!!
って言うか裏挺隊の人じゃなくて
清音と子椿が早くも出てきちゃってるよ(笑)
でもこれで、一騒動あった後の
「やっぱり付いてきたのか・・」て言う浮竹さんの
セリフに繋がって面白くなるか・・。

遂に対面したガンジュとルキア!
そして白夜兄様登場〜!!
って一言もしゃべってないけど・・。
ガンジュが壁に頭を叩きつけるのは無しでした。
何か問題でもあるんですか・・?
んで、また花太郎は投げられてるよ〜!
ガンジュと白夜兄様が対峙したところで来週へ続くっ!

アニメの展開が思ったより速いですね〜
原作も進んでるとはいえ、追いつくのも
そう遅くないんじゃないかなぁ・・。
まぁ大丈夫だとは思いますが、
原作はソウルソサエティ偏終わってますからね・・。

んで!!来週いよいよ人型の夜一さん登場っ!
って声は誰がやるんだろう?
猫夜一さんと同じ声って事はないと思うけど(苦笑)
でも・・一緒だったら・・・。って無いか!
例のシーンはどうするんだろう?
露出度かなり低くするんだろうけど・・・。


死神大図鑑
八番隊 第三席
円乗寺 辰房

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産)
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH 第40話「ガンジュの見た死神」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる