WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想

<<   作成日時 : 2005/07/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

オクレ兄さん生きてた―――!!と思ったらシンにやられたよ!!
38話の感想いきますっ!!

まずは新OP、
・・・何ですかこのめっちゃスローテンポな曲はっ!
合ってないよ・・。合ってないよ〜!!もっとアップテンポな曲にしろっ!!
ってか、ぶっちゃけTMさんの新曲にして下さい!!(切実)

内容は結構使いまわしの絵が多かったですね
新カットはネタばれちょこっと。
アスランがオーブの制服姿披露です!!って何か似合わない・・・。
それとムウさんもオーブの制服姿になってましたよ!!
これは仲間になる可能性大ですねっ!
ラクスの衣装も変わってました。個人的には前の方が
好みだったから変えて欲しくなかったなぁ・・残念。
見直してたら発見っ!!
シンの胸にフェイスバッチがついてるじゃないですかっ!!
これはどういうことでしょう・・。今日の活躍で議長から
貰うんですか?

さて、本編の方。
イザーク出た―――!って思ったら一瞬だった・・(泣)
しゃべってもくれなかったよ・・。

シンとルナマリアが急接近っ!
何ですかコレはっ!!
いつの間にそんなに仲良くなってたんですか・・。
仕舞いにはキスまでしちゃいましたよ・・。
これはイケナイだろうシン・・。
ルナマリアも着々と洗脳されつつありますね

キサカさんによって助けられたアスランとメイリン。
もうアークエンジェルに収容されてますよ!早っ!!
ムウさんは姿だけで今週もセリフ無し・・。

地球軍は何の回答も無しに攻撃開始っ!!
デストロイのパイロットの中に見た顔が・・アレは!
オクレ兄さんだ!!生きてたよっ!
嬉しいなぁ〜!って思ってたら、何だか様子が・・・変・・だよ・・?
・・・いつものオクレ兄さんじゃないよ〜!
どうしちゃったの〜オクレ兄さんっ!?

その頃、アークエンジェルでは
アスランが目を覚まし、キラと再会です!
殺されたと思った愛しのキラの姿に
思わず涙を流し抱きつこうとしたアスラン。
ホントもうキラしか見えてません・・。
へたれアスランに平手一発お見舞いしてあげればいいのに!

一方ミネルバでは、デストロイの数に
アーサーが「えぇっ〜!?アレが5機!」と叫んでましたね(笑)
オクレ兄さんを先頭に攻撃するデストロイ。
やっぱりデストロイはデカイですね〜
そして、ニーベルング発射っ!凄い威力ですね・・
降下部隊が消滅しちゃいました

たまりかねたシンによって、
デスティニー、レジェンド、インパルス発進っ!!
種割れしたシンは凄い勢いでバタバタ倒してます
そんなシンを満足げに見てる議長・・。く、黒いっ!!
そして、オクレ兄さんはますます変です・・。
何だかオクレ兄さんじゃないみたいだよ〜(泣)
コレはあれですか!?ブロックワードに触れて
暴走しちゃってるんですか!?そうとしか思えないよ・・。
諏訪部さんも大変だったろうなぁ・・
って思ってたらシンにやられちゃったよ〜!!
これでホントにオクレ兄さんも最後ですね・・。

シンによってほぼ壊滅状態の地球軍。
ジブリールはさっさと1人で
逃げ出してますよっ!汚い・・・。

再びアークエンジェルでは
アスランがキラに必死に状況を
伝えようとしてます。
カガリがいるのに、キラの方しか見てません(笑)
これじゃカガリはあんまりだ・・。

最後の満足げ?な議長の姿に何だかむかつきました・・・。

そして、新ED。
この曲は良いですね!
個人的には凄い好きだなぁ〜

小さいけど、イザーク&ディアッカがいたので安心(笑)
それと、OPから消えてしまったステラとアウルとオクレ兄さんもいた!
マリューさんとムウさん手つないでるよね!?
記憶が戻ってまた良い関係になるんでしょうか?
何気にミーアとラクスのポーズが一緒だったのが
何だか気になったんですが・・。意味があるのかな??
ラストはキラとラクス、アスランとカガリだと思ったら・・・。
キラとアスランのラブラブツーショット!!って・・。


―次回予告―
それぞれにある理由
戦う理由
手放せないその理由(わけ)は?
「天空のキラ」

漆黒の空に甦れ!フリーダム!!

いよいよストライクフリーダムの登場だ〜!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #38
「アレが5体も!?」とアーサーばりに驚きましたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/07/09 22:18
ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」
オープニングとエンディングが変わりました。 感想はそれぞれ分けました。OPはこちらから。EDはこちらから。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/07/09 22:39
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38
PHASE-38 「新しき旗」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/07/09 22:51
GUNDAM SEED DESTINY
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか? 参りましたよ。 もう、ネタ切れなんですね。 ...続きを見る
ゼロから
2005/07/09 23:32
GUNDAM SEED DESTINY
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか? 参りましたよ。 もう、ネタ切れなんですね。 ...続きを見る
ゼロから
2005/07/09 23:33
種デス38話 「新しき旗」
新OP&EDの感想はコチラ☆ いよいよ第4クール突入の種デス感想行きまっす!! ...続きを見る
世界の中心で萌を叫ぶ〜現在、種デスメイン...
2005/07/10 00:34
「新しき旗」第38話 ガンダムSEED DESTINY
はじめに一言感想を やはり、ルナマリアとシン、恋人同士になっちゃうんですね。 ぶっちゃけ、納得できないぞ! (予想はしてたけど) 傷心だからって、シンが強いからって そんな・・・| ̄|○ では、話の順番に ジブリールの自信。 デストロイ5機(6機!?)+ニーベルン.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/07/10 01:30
SEED DESTINY 38話
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか! ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/07/10 01:41
GUNDAM SEED DESTINY その14(PHASE-38)
新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚∀゚)bイイ!! さてと、感想いくかヽ( ´ー`)ノ まずは、キャラ オクレ兄.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/07/10 10:37
ガンダムSEED DESTINY 38話雑感
 信じられないくらい新作カットの少なく、しかもシンがあの世に逝きそうな新OPが初お目見えです☆あとは、ドムドドーと、やっぱりすぐ死んでしまいそうな方々が☆  ドムじゃないかって?いえあれは、ドムではありませんドムドドーですぞ!☆  ザクも正式名称はザクク ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/07/10 11:40
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」キャプ感想
どうも、種デスを見るのは35話以来の男、jagiです。つうか、今までに種デスをまともに見たのは数回しかないから、うちの感想には期待するな。3週間ぶりに見るシンちゃん、いかがお過ごしでしたか?うはww いい表情www変わらぬそのキチガイさ、大好きです。おれのルナマリアが ...続きを見る
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
2005/07/10 13:19
種運命 第38話「新しき旗」
新OPとEDの感想はコチラ &nbsp; OP明けCM サモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です &nbsp; ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよう要求した議長 しかしヘブンズベースからの応答はまだない ジブリール「守る?ハァン?何を ...続きを見る
Ez8の気さく気ままな日常模様
2005/07/10 14:54
ガンダムSEEDDESTINY38話
新OP、ケミストリー・・・・。エンディング向けだよね、これ。ケミストリー嫌いじゃないけど、声がきれい過ぎっていうかスローすぎ。OPはアップテンポがいいですね、。曲はともかく、ネオさんとマリューさんが並んでるじゃありませんか!!オーブの制服姿も良いですーvv一時 ...続きを見る
PanoramaParalell
2005/07/10 15:12
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #38 「新しき旗」
今回はめんどくさいので手抜きで というか最近手抜き。時間無いのです。では感想 ...続きを見る
俺のタイムラグ
2005/07/10 15:41
7/9(土) ガンダムSEED Destiny 第38話 「新しき旗」 感想(?)
おっぱじまりましたね。ヘブンズベース戦。 結果は見ての通りの地球側の敗戦。 ジブリールゎ逃げちゃうし… ってか、逃げる仲間に気付かないロゴスのおじいちゃん方もボケーっとし過ぎです(笑 &nbsp; ネタバレでは「ロゴスのジブリールがオーブに逃げ込んでいる」とい ...続きを見る
てっきぃ〜社長のブログ ☆彡
2005/07/10 19:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
OPで,アスランの制服も 変わったところで, ロゴスからの 返答をまつ デュランダル議長と ザフト連合軍. ...続きを見る
EL CLASICO
2005/07/11 08:06
ガンダムSEED DESTINY、第三十八話を観た
まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE38。満腹気味なOPとEDはさておき、とりあえず本編について。ちくしょー制作サイドは行ったりきたりを繰り返すシナリオに振り回されて気が付けば最終回目前の強行進行状態なんだだから今更路線変更した回の新規作画なんてできるだけ& ...続きを見る
少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後...
2005/07/12 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる