WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/07/09 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いってみます!
今週は若干短めで・・と思ったら結構長くなってしまった(汗)

今週のささやき、
『俺の仮面早く返してくれよ・・。』Byネオ
って事でネオさんでした。
確か仮面は地面に落ちた時に、外れてそのまま置き去りでは・・?
マリューさん拾ったのかなぁ?

オープニングトークは、鈴村さんのケータイの話でした!
画面が壊れたらしく、虹色になってるらしい(笑)
でも、電話鳴るそうで会話も出来る(笑)
何気にやばい気が・・。
やっぱり不便で、自分がいかにケータイに
頼りすぎてるかって解ったそうです。
確かにケータイ忘れて行くと
一日凄い不便だったりしますよね〜・・。

さてさて、気になる今週のウィークリーパーソナリティーは
タリア役の小山さんです!!
なにやら小山さんは鈴村さんと普段あまり話さないようですね
正面向いてしゃべるのは初めてって言ってました
収録の時は端っこ同士らしく、しゃべらないらしい・・。
ところで、小山さんは○ラ○ちゃんの声をやってた人なんですか?!
んちゃ!!って言ってましたが・・。知らなかった・・。
個人的にインパルスな出来事だよ!

お便りコーナー
ストレス解消方は何ですか?という葉書には
「食べる事」と言ってました。
最近は主にお煎餅を食べるらしいですよ
コショウ煎餅って言うのがあるらしく、食べ過ぎて
お腹を壊したらしい(苦笑)
小山さんは甘いのは苦手らしいです
ちなみに鈴村さんは甘党でビールを飲みながら
饅頭を食べられる人だそうです。
そんな鈴村さんに小山さんが「げぇ〜・・。」と
引いてました(笑)

怖いものは何ですか?の質問には
「税務署とか・・。」って(笑)
何ですかソレは!何かやましい事でも〜?
所得隠しですか!?(苦笑)
ちなみに鈴村さんは「今この瞬間が怖い」って言ってました
小山さんて怖いんですか(笑)

ニューススクランブルでは
メイリンとアスランの愛の逃避行(違っ)について
盛り上がってました。
何で付いて行ったのよ〜って小山さんが
嘆いてました(笑)

インパルス行きますっ!のコーナー
小山さんのインパルスは
「ガーデニング、いつになったら自分で食べられる?」
小山さんは自宅で趣味でガーデニングをやってて
ミントやイチゴ、トマトなど作ってるらしいです。
そろそろ食べ頃だなぁって思ってると、
鳥とかに食べられちゃうそうです(笑)
そのおかげで一度も食べたことが無いらしい。

リスナーのインパルス
「運動会で綱引きしてたら、綱が切れた」
あんな太いのに切れるなんてありえないですよね(汗)
「5歳のイトコが子供が欲しいと泣き叫んでいた」
妹や弟ならまだしも、子供て・・。

小山さんはネパールにいる子2人の
里親になってるそうです。
もう15年近くになるそうで・・。上の子は
大学受かったんですよ!って話す
小山さんはとてもお母さんて感じでした
凄いですねぇ!なかなか出来ない事で
とても尊敬します。

今週はここまで、来週も引き続き
ウィークリーパーソナリティーは小山さんです!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる