WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第142話「厳戒施設の3悪人」感想

<<   作成日時 : 2005/07/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からEDが新しく変わりましたよ〜!
それでは、感想いってみます!

先週でオリジナルストーリーは終わりかと思ってけど
今週も引き続きオリジナルです・・。
カカシセンセのファンには残念な展開ですね(苦笑)

今回は里のメンバー全員集合って感じでした!
一部を除いて(笑)
懐かしい顔ぶれもイロイロと。
アスマ先生とか、紅先生、カカシ先生、
シノ、テンテン、イノ、ヒナタ、などなど

サスケ奪還班のその後の状況も判って
一安心って感じで、
ネジ兄さん重症だったのにすっかり元気だよ・・。
さすが日向一族ってトコでしょうか?
キバと赤丸も元気そうですね!
リー君は生死にかかわる怪我したのに
前以上に青春してますね(苦笑)

砂の3兄弟も出ました!
ずいぶん長い間、木の葉の里に居たんだなぁ
って原作読んで思ってけど、
その疑問にも答えてくれました
アカデミーの指導をしていたとはっ!以外だ。
でも我愛羅がしゃべってくれなかったよ・・。(泣)
テマリとシカマルはすっかり公認カップルですねぇ

ナルトは相変わらずナイトキャップをかぶって
寝ているんだね!商品化したら何気に売れそう・・。(えっ)
自来也の正式な弟子になったのに
修行をしてくれないので、むくれてるナルト。
巻物渡すとさっさと行っちゃいました。
人目の無いと所でって・・。トイレかよっ!(三村風にどうぞ)
「壁に耳あり、障子に目あり」って、今はあまり使わない気が・・。
案の定、修行の内容はおろか何にも書いてありませんでしたね
『根性っ!』て・・・。まぁ、エロ仙人らしいと言えばらしいか・・・。

久しぶりにイルカ先生と、一楽ラーメーンのシーンが!!
てっきり修行の旅立ち前までは無いと思ってたけど
ここで出てくるとはっ!やられました・・。
相変わらずなイルカ先生が好きだ(笑)

綱手に呼ばれたアスマ先生と紅先生。
いよいよ今回のストーリーが動き出しましたね。
先週の予告から、青い髪のキャラが気になってはいたけど
てっきりオリジナルキャラだと思ってたら
何とミズキ!!
初期の頃に出てたキャラだから、ぶっちゃけ忘れてましたけど(笑)
まさかミズキが出てくるとは思っても無かった・・。上手いなぁ・・。
田ノ国偏がイマイチだったので、今回のオリジナルも
あまり期待してなかったけど、ミズキが出るとなると
ちょっとは期待できるかなぁ??
そして今回も大蛇丸絡みです。
こういう時に居合わせちゃうナルト・・・。
大蛇丸と聞いちゃ黙ってられないから
予想通り、一人で後を追いかけちゃいましたよ・・・。

ところで、厳重警戒施設で見張りしてたのって
ナルト達の中忍試験時にいた人ですよね・・?
「伝説のバカ兄弟」風神、雷神兄弟。
どっかで同じような感じのキャラ見た気がするなぁって
思ってたら、「るろうに剣心」に出てきた夷椀坊に
何となくキャラ似てません?
早くもやられちゃったアスマ先生と紅先生。
そこへナルトが到着っ!ここで次回へ続く!!

新ED
・・・イマイチ・・ってのが正直な感想。
これならまだ前の方が良かったなぁ
何だかパラパラ漫画を見てる感じだった。
それがコンセプトなんでしょうか??

―次回予告―
走れトントン!オマエの鼻が頼りだってばよ


巻ノ八は大好きなシカマルが表紙だってばよっ!
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第142話「厳戒施設の3悪人」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる