WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH 第39話「不死身の男」感想

<<   作成日時 : 2005/07/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回からEDが変わりました。
それでは感想いってみます!!

前回、剣八に斬月を折られるところからスタート。
斬月を折られ、瀕死の重傷を負った一護の前に
斬月本体が現れました。
いやぁ、斬月さん渋いっすねぇ〜!好きです!
『勝ちたいか?それとも生きたいか?どれだ』
かっこいいですね、斬月さん!

<「勝ちたい!!」と願う
一護を精神世界へと連れて行きます
精神世界へと着いた一護が、落ちないように必死に
横になってしがみ付いてる時の斬月さんとのやり取りが
凄い好きだなぁ・・。
特に、一護の話を聞いてない斬月さんが(笑)

ここで、白い死覇装を着たもう一人の一護
通称、白一護(って呼ばれてるらしい?)が登場!
・・・う〜ん・・・。予想以上に白くて、ぶっちゃけキモイです・・。
ここまで白いとは思ってなかった・・・。
しかも唇黒っぽいし、口のなか緑っぽいし・・・(怖!)
ここは1人2役で森田さんは大変そうですね(苦笑)
白一護の時の森田さん、ところどころで微妙に
アウルっぽくなってた〜!「ひゃは」とか「さぁてと!」とか
言い方とか、アウルッ!!って思っちゃった・・・。
スイマセン森田さん・・。

斬月と一緒に戦いたい!と言う一護の思いに応え
無事に斬月は一護の手に帰って来ました!
そして、現実世界へ!
斬月さんって謎な存在ですよね〜
ただの斬魄刀の本体って感じがしない・・。
白一護も何だか斬月さんと関係があるみたいだし
戻してくれって事は斬月さんが呼び出してる訳で・・。
本誌でも残月さんの事はまだ良く判ってないし。

さて、再び剣八と戦う一護。
剣ちゃんを追い込んでますが、
戦いバカな剣ちゃんは喜んでます(苦笑)
剣先で鼻から頬にかけて切れるところは
凄い印象に残ってます。
この辺スピード感があって凄い良かったですね!

場面変わって、一角と弓親のやり取り。
この辺は原作だと面白いんですけど、
アニメにするとイマイチ・・・。(苦笑)
この漫画のちょっとしたギャグってアニメだと
面白く無くなるんですよね〜
やっぱり「間」が違うんだろうか?

とうとう眼帯をはずした剣ちゃん。
目の色が金色になってますよ〜!
・・・何だかカッコ良いなぁ・・(おい)
そして裏挺隊の人に怒るやちるちゃん。
普段の「剣ちゃ〜ん!」とは
違い怖いです!何というか裏挺隊の人が可哀想だ(笑)

眼帯を取って本気モードの剣ちゃん
建物を切り倒しちゃいました。凄いなぁ・・。
斬月さんに力を全部預けて共に戦う一護と
あくまでも斬魄刀は道具だと言う剣ちゃんの
剣がぶつかり合う!
『悪い・・・みんな・・』
と、その場へ倒れこむ一護。次週へ続く!!


EDが今週から変わりました!!
今まで死神中心だったから、今回は現世中心です。
写真を撮るっていうコンセプトで良いのでしょうか?
夏梨と柚子、最近本編出てないから何だか違和感が・・。
タツキちゃんも久しぶりだ、一心さんも。
現世版ルキアも出てきて嬉しいな!
ココだけ見てるとまるで別のアニメのようだ(笑)
やっぱり途中で死神が入ってきましたね
恋次と檜佐木さんと日番谷君が見れれば文句無し!(おい)
最後の最後にコンがオチをもって行きましたね(笑)


毎回次回予告が凄い面白いなぁ
来週はガンジュとルキアが対面。
そして白夜兄様登場っ!!ってとこまでいきそうですね!

―死神大図鑑―
九番隊 副隊長 
檜佐木 修兵
やっと来たよ!檜佐木さ〜ん!!

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産)
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLEACH実況モドキ
いちごちゃんだ。 雛森まだ? 日番谷まだ? やちるまだ? ざんげつ投げた!!!??? うわ白いちごキモっ てか剣ちゃんどうしたんよ はやくルキアたすけにいけよ (´Д`;ヽ≡/;´Д`) 日番谷VSギンてどのへんでやるのよ??? 雛森雛森雛森まだ?? え もうAパートおわり ...続きを見る
桜-ZakurA-
2005/07/06 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH 第39話「不死身の男」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる