WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな漫画20選!その6「NARUTO」

<<   作成日時 : 2005/07/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画公開にちなんでこの作品を・・。
それではお付き合い下さいマセ


20選 その6
NARUTO (巻ノ29)
岸本 斉史

4088738497
NARUTO (巻ノ28) NARUTO (巻ノ27) NARUTO (巻ノ26) NARUTO (巻ノ25) NARUTO (巻ノ24)
by G-Tools
『NARUTO』1巻〜28巻(以下続刊)
著者:岸本 斉史

現在、テレビ東京他で絶賛放送中なので
皆さん知ってると思いますけど・・。

木ノ葉隠れの里に住む、主人公 うずまきナルト
彼の夢は里1番の忍者 火影 になること。
里の仲間達との成長のストーリーです

ナルトを知ったのはアニメが初めてでした。
確か、中忍試験の最初あたりだった気が・・。
何気なく見てたら面白くて漫画を買い集めました。

結構重いテーマもあったりして、なかなか深いマンガだと思います。
キャラの心理描写が凄い上手いなぁと感じました
我愛羅のあたりなんかは特に・・。

里の仲間も魅力的なキャラが多いですけど、
敵キャラもかなり個性的で魅力的です。
敵なのに嫌いになれないのが多いですね

いろいろと謎なところも多くて
ナルトの出生の秘密とか、イタチ兄の本心とか・・。
これからますます楽しみです。

私的好きキャラ
・うちは サスケ(一番最初に好きになったキャラです)
・うちは イタチ(うちは兄弟好きだ〜!謎多き人物ですね)
・奈良 シカマル(里キャラだと一番好きだ〜!)
・我愛羅(最初は嫌いでしたが、今はとても大好きです)

・・・・・・・主人公入ってないってどうなんだ(苦笑)

↓2部も楽しみですっ!
NARUTO (巻ノ28)
NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな漫画20選!その6「NARUTO」 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる