WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」感想

<<   作成日時 : 2005/07/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 1

カガリの新しい機体、アカツキ登場っ!
今回はカガリがカッコ良く見えましたよ!!
ユウナのキモさはMAXだった・・。

さてさて、シンの悪夢から始まりました。
アスランとメイリンを撃った事を悩んでるようですね
「やさしすぎるお前は・・それは弱さだ、
それじゃ何も守れない」

うなされるシンを起こしレイ君が一言。
感情を持つなって事ですね・・。

シンにネビラ勲章とフェイスバッチ、レイ君にフェイスバッチと
フェイスの安売りをしている議長。
何だ、誰でも貰えるんじゃんっ!って感じになってますよ・・。
そんな議長を疑いを持つタリア艦長。
何とかタリア艦長には離脱してもらいたいですね・・。

今週のアスラン。
相変わらずジタバタしております(苦笑)
あと最後にちょっと出て、今回の出番終わり。(少なっ)
いつまで寝てるつもりですか・・。
メイリンちゃんはすっかり良いみたいですね!
ってか勝手に歩き回って良いんですか・・?

そんな中、ジブリールの居場所が
遂に議長に知られてしまいましたよ〜
しかし、キモバカユウナは
ジブリールは居ないと言っちゃった為
ザフトの攻撃開始っ!!
早くもジブリールは宇宙へ逃げる準備か〜?
あぁ〜〜っ、もうっ!!ムカつくなぁユウナ!!

「このままここで見てるくらいなら
国と一緒にこの身を焼かれた方がましだっ!」

とスカイグラスパーで出ようするカガリ。
このセリフ カッコ良いなぁ!カガリらしい。

そんなカガリを連れて、アカツキの元へ。
ウズミさんのボイスメッセージと共に
カガリに渡された機体アカツキ
キンピカですよ・・。戦場に出たら真っ先に標的にされるって
ウズミさんなら解りそうな気もしますが?(苦笑)

カガリ、アカツキに乗って出撃っ!!
テキパキと指示を送るカガリが
何だか凄いカッコ良いと思った!
強いじゃないかカガリ!

一方のユウナは言うと・・
またもやバカな事を言ってますよ・・。
「そんな事言って、負けたらお前のせいだからなっ!」
・・・・全部お前のせいだろ―――っ!!

通信してきたカガリに、小指を立てて(キモ!)
「来てくれたんだね!マイハニ〜!」
「僕の女神ぃ〜!」
だの、キモイ度MAX――!!ギャ―――!
誰かこいつを一発殴ってくれっ!って思ったら
殴ってくれました(笑)代わりに殴ってくれた人グッジョブ!!

オーブに向かうミネルバでは、
「オーブを撃つなら、オレが撃つ!!」
ギャー!!ますます悪役キャラになってきちゃってるよ〜
はりきってデスティニー発進っ!!
早速良いカモキンピカのアカツキを見つけたシン。

キラと同じく、こっちも因縁の対決?
シンVSカガリ!
どうみてもカガリの方が分が悪いかと・・・。


―次回予告―
揺れていた
辿るべき道を探して・・
今一度の力が欲しいと願う
キラとアスランは・・
「リフレイン」

迷いの壁、打ち破れ!ガンダム!!

えぇ〜と、来週は何だか総集編っぽい気が・・。
あと10話でどう終わるのか非常に心配なんですけど(苦笑)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、 いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。 まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/07/23 21:43
種デスPHASE-40「黄金の意志」の感想。
 いよいよ登場の暁!          そして、前回予告でのカガリの涙・・・その答えが明かされます。 では感想に入ります・・・ ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINYを語りた...
2005/07/23 21:44
ガンダムSEED DESTINY 第四十話
今週もトラックバックのお世話になります! アスランの出演が少なかったんだけど、カガリの台詞に涙と笑いがあった『黄金の意志』。さぁ、どうなる、アスランの活躍はっ!!!! ...続きを見る
Dream Dochan tono
2005/07/23 21:57
種デスPHASE-40「黄金の意志」の感想。
 いよいよ登場の暁!          そして、前回予告でのカガリの涙・・・その答えが明かされます。 では感想に入ります・・・ ...続きを見る
ガンダムSEED DESTINYを語りた...
2005/07/23 22:00
GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック 装備できるのかφ(..)メモメモ だったら I.W.S.P. を使ってよ(-∧-;) エリカ・シモンズ 設計(?.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/07/23 22:04
種デス 40話 黄金の意志
関東からほど遠いLIV宅も結構揺れました。関東の皆様大丈夫でしょうか? いやぁ、それにしても種死の日は地震が多い・・・。 ということで、今週も頑張ります。 ガンダムSEED DESTINY 第40話『黄金の意志』 感想行きまーす!! ...続きを見る
LIV−徒然なるままに
2005/07/23 22:16
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
PHASE-40 「黄金の意志」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/07/23 22:26
ガンダムシードデスティ二ー 第40話
もうあと、10話しかないですね・・・・・もっと、続かないですかね〜〜 悪夢に襲われるシン。 あ、これはもう寝返りあり?? シン、レイはフェイズに!! フェイスってたくさんいますね・・・・・ それにシンってそんながらじゃないような・・ もらうのもすこしためらうし ...続きを見る
アニメアニマ
2005/07/23 22:38
ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/07/23 22:40
ガンダムSEED DESTINY 40話感想
PHASE-40「黄金の意思」 ついに百式アカツキデター!(^o^) 本日は地震でワク付き放送でした。被害少ないみたいなので一安心。 ...続きを見る
日々の戯言
2005/07/23 23:27
カガリ・ユラ・アスハ 百式 出る!(違っ
ついに出ましたねぇ〜カガリ専用モビルスーツ『暁』 百式だ、百式だ言われてますけど(笑) そして俺も百式だと思いましたけど(爆) でも ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/07/24 00:08
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
TBさせてもらいます〜。 ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。 演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!? ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。 これだから揉み上げは!(えー 部下の皆さんもそりゃ嫌な顔しますわな! 駄目指揮官の典型だなぁ〜。結 ...続きを見る
布達の橋
2005/07/24 00:11
PHASE40 黄金の意志
どうもです!!書いてた文が一回全部消えた〜(;;) 負けないで、書いてくぞ〜・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショックだったろうが、フリーダム撃ったのはノリノリだったじゃんシンは ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/07/24 00:24
PHASE-40 「黄金の意思」
いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。 でも今日はギルタリがいいな〜と思って見てました。(ぇ ...続きを見る
中途半端な隠れヲタ集まれ!
2005/07/24 00:34
ガンダムSEED-DESTINY
<黄金の意志> 回想かと思ったら、シンの悪夢でした。 アスランとメイリンの事を気に病んでいた居たようです。 「俺が討てばよかった」(レイ) それは本心から言っているのかどうなのか。 シンとレイのフェイス入り(と勲章授与)キタ━━(゚д゚;)━━! レイはとも.. ...続きを見る
月夜に日記
2005/07/24 01:30
40話「黄金の意志」ガンダムSEED DESTINY
一番、熱くなってしまったところから書きます。 実は今話、目頭が熱くなったシーンがありました。 アカツキ 登場でウズミの遺言を聞いた時、本当に目頭が熱くなって 不覚にも泣いてしまいました(T-T) 娘への思いと国を心配する為政者 その後の挿入歌 その前のカガリの死を.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/07/24 01:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY40話「黄金の意志」
ついに暁登場! ...続きを見る
☆Panda☆のだらけ日記
2005/07/24 02:01
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』
&lt;b&gt;シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか… 勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、何を求めるのか。 ...続きを見る
ぷよぷよトトロの杜
2005/07/24 02:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
アスランです・・・先週は生きることに疲れてました、すいません といっても今週も出番は無しに等しいです。正直欝です。今週もシンは調子に乗っていますね、そろそろ呪いますよ? ...続きを見る
(仮)みつきちゃん親衛隊
2005/07/24 03:18
ガンダムSEED DESTINY Phase-40 黄金の意思
SEED DESTINY第40話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、アニメ誌はほとんど読んでいないので、あくまで放映を見ての感想です。 「黄金の意思」って黄金色のモビルスーツのことだったんですね。Ζでシャアが乗っていた百式を想起された方も多いのではないかと思 ...続きを見る
ウッド・ノート
2005/07/24 10:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
 ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。 南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進! ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/07/24 12:52
  百   式    登   場   (違)
 鋼の初回見に行く予定が、体力的な問題とかその他もろもろな問題でキャンセル。  結局一日へたばってました。 ...続きを見る
咎人が踊る異界の地にて
2005/07/24 13:09
カガリ♪
今日は一日だらだらと過ごしたあげく種デスみて満足してるようなダメな一日を過ごしてしまった・・・ ...続きを見る
軌跡
2005/07/24 13:40
ユウナ(笑)
いつかこうなるとは思ってたけど・・・ ついにカガリの命令でタイーホされちゃいましたね。 ...続きを見る
僕の日記
2005/07/24 15:05
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/07/24 18:08
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!先週の崩れた作& ...続きを見る
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
2005/07/25 02:04
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。 そんなことはおいといてとりあえず感想をば。 ...続きを見る
俺のタイムラグ
2005/07/27 20:35
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話(7月23日放送)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」今日は黄金のガンダム、百式ガンダム カガリの搭乗機体アカツキの登場です。(*'へ'*) ンー・・・でもカガリってそんなにモビルスーツの操縦上手かったかな?しかもそんなに目立ってたら戦場で真っ先に集中で狙われちゃうような・・・(&gt;_ ...続きを見る
☆週間少年アニメ大好き☆
2005/07/27 23:27
機動戦士ガンダムSEED(1)
機動戦士ガンダムSEED(1)¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]株式投資日記 カブりつくほど株が好き!? ...続きを見る
機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガン...
2006/08/06 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ調べているうちに、アニメの世界の広さにハマってきそう。アニメっていったいどんなもの?という素朴な疑問をもって、ネットでしらべだしました。
http://www.videx.jp/anime/a_abch_gundamseries/index.htm
ガンダム
2006/08/11 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE40「黄金の意思」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる