WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/07/23 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いきますっ!

今週のささやき、
『ま、まさかメイリンたらアスランとかけおち?』
Byルナマリアでした。

オープニングトークは食べ物話。
おいしい釜飯屋さんを見つけたらしい鈴村さん。
あまりに美味しかったから今度行ったら
白飯を炊いてもらうそうです(笑)
釜飯屋で白飯を頼むのもどうかと思いますが・・。

今週のウィークリーパーソナリティーは
カガリ役の進藤尚美さんです!
そういえば、カガリが結婚すると決めた時
キラ宛に書いた手紙は進藤さんの直筆だそうで・・。
し、知らなかった〜 何だか意外だ・・。

最近どうですか?の質問には
進藤さんの回りでPSPのダービースタリオン?
馬を育てるヤツがはやってるいそうで、
でもPSPを持ってない進藤さんは
仲間に入れない〜って嘆いてました(苦笑)
私もPSP持ってないから欲しいなぁ・・・。

ニューススクランブルのコーナー
今回はもちろんキラの新型機体がメインです。
「またフリーダムですよ!どこまで自由人なんだ!」
って鈴村さんが突っ込んでました(笑)
さらに愚痴りだした鈴村さん
「だって、オープニングのタイトルバック ストライクフリーダムだもん・・
俺、デスティニーガンダム乗ってんのに・・キラばっかり・・
キラが主人公ですみたいになってるもん・・」
っていじけてました(笑)

今週の1曲は新PO、ケミストリーの曲でした。
やっぱりこの曲はオープニングって感じじゃないよなぁ・・。
先週がスーツCD7からオクレ兄さんの曲だったから
今週はアウルの曲かと思ったのに違ったよ(涙)
アウルの曲聴きたいなぁ〜(買え)

お便りコーナー
「好きなお菓子はありますか」と言う葉書に
目の前にあるガムの話に。
コンビにで買ったのじゃなくて
ゲーセンて鈴村さんが取ったらしい
鈴村さんは取るの上手いそうです。

「私の部屋には扇風機しかありません
猛暑を乗り切るにはどうしたらいいですか?」
の葉書に、進藤さんは東京出てきて
3年間、扇風機で過ごしたそうですが
あまりに厚くて脱水症状になったそうで(笑)
我慢しない方が良いって事です。
でも鈴村さんはエアコンが苦手らしく、
7年間扇風機で過ごしたそうですよ〜

新コーナー
「あたかも最終回」
勝手に最終回を考えてみよう!って感じの
コーナーです。
今週は鈴村さん的、最終回予想
・「地球に戻ったバルドフェルドが始めたカフェが
 大流行、砂漠の虎ならぬマネーの虎になる」
・「民衆の前でラクスのモノマネをしてるミーア
 だが、曲の2番が入ったところでラクス本人の登場で
 お約束のずっこけ」
・「最終回、じゃんけんで決着」
・「最終回、キラ100キロマラソン完走のあとサライの大合唱」

現在、出演交渉中はラクス役の田中理恵さん、
アスラン役の石田彰さん、キラ役保志総一郎さん、だそうです!
来週も引き続きカガリ役の進藤さんです。


↓アウル、オクレ兄さん大好きだ〜!!気になったら是非!
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユウナ(笑)
いつかこうなるとは思ってたけど・・・ ついにカガリの命令でタイーホされちゃいましたね。 ...続きを見る
僕の日記
2005/07/23 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる