WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO第144話「新生三人一組 二人と一匹」感想

<<   作成日時 : 2005/07/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリジナルストーリー、ミズキ偏第3話
今週の感想いってみます

何だか今週はイマイチだった・・と言うのが正直なところ(苦笑)
う〜ん、早く本編にいって欲しいな・・・。

ナルトVS風神・雷神(どっちが兄ですか・・?)
何だかこの戦いは迫力がないからどうでもイイです・・(オイ)
ってか相手が風神・雷神だからか・・?
もっと魅力的な敵なら盛り上がるんだろうけど
単なるバカ二人だから興味が無い(笑)

パックンは結局何の役にも立ってません(苦笑)
前に「戦闘向きじゃない」とは言ってましたが
ココまで役に立たないとは・・。
やっぱり主人と似るんですね

ところで、ナルトの一休さんネタ。
普通に小さい子とかって判るのか・・?
かなり判ってない人多いと思うけど(笑)
ちょっと厳しいんじゃないか?・・。

一方、ミズキを追うイルカ先生。
三代目とイルカ先生の過去話にミズキを
使ってくるとは思わなかったな・・。
手を繋いで走ってく二人に
めっちゃ違和感を覚えたのは私だけ・・?
って思ったらちゃんと理由がありましたね。
一生懸命ミズキに説得するイルカ先生・・
あぁ、イルカ先生ってホント良い人ですねぇ
理想の先生って感じですかね。

その頃のナルトと風神・雷神。
影分身の術で目を回させといて
その隙に、螺旋丸で攻撃する作戦。
しかし、おにぎりを踏まれて
怒り心頭な風神・雷神
やっぱりバカだ・・・。

ミズキはイルカ先生に
嫉妬してたんですね・・。
イルカ先生ばかり、皆に心配されたり、
ちやほやされたりしてたから・・
しかも3代目までイルカ先生をかまっている
こうなったら利用してやろうって事で
イルカ先生と仲良くしてたと・・
なんて自分勝手なんだ・・!!

ところで、ミズキの腕にある
イレズミの様なものは何なんだろう・・?
これからの話に関係あるのかな?

そしてピンチのナルトの前に
待ってましたっ!シカマル登場っ!!
って、チョウジとイノも一緒かよっ!!
シカマルだけかと思ったのに・・・。

来週はいのシカチョウトリオが大活躍って感じですか!
シカマルに大いに期待〜!あとの2人はどうでも良いや
まぁ、いのは今まで実際の戦いで活躍してないから
とりあえず頑張ってもらいたいとこですね
イルカ先生にも誰か応援に来て欲しいなぁ・・。

―次回予告―
炸裂!ニューフォーメーション
いのシカチョウ

何だか辛口の感想になっちゃいました(苦笑)

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちゎ。初めマシテ。
WJ大好き少女(?)デス。
なんか、このサィト見て「おっ!仲間!?」
なんてときめいちゃいました(笑)
もしよろしかったら、リンク貼らせていただけませんか??
ちなみに、私の日記サィトです。↓
http://blog.drecom.jp/uzumaki-119/profile

2005/07/23 21:38
>麻さん
コメントありがとうございます
上記のサイトへコメントさせて頂きました。
流架(管理人)
2005/07/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO第144話「新生三人一組 二人と一匹」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる