WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH 第41話「再会、一護とルキア」感想

<<   作成日時 : 2005/07/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜一さんとうとう人型にっ!
ってな感じで今週の感想いってみます!!

怪我をした一護は双極の崖下へ運ばれました
一護の隣へ来て座る猫の夜一さんの座る動作が
なんだか可愛い・・って思ってしまった(笑)

地下水道で仮面を捨てるエピソードが
オリジナルで入ってましたね!
花太郎と一護のやり取りって好きだなぁ・・

そして、今回の最大の見所(違っ)
夜一さん元の姿にっ!
って、思ったより露出は少なめですね(苦笑)
さすがにこの時間帯では、あれがギリギリってトコでしょうか?
一護は赤くなる前にしっかり見たご様子ですね(笑)
そういえば、夜一さんは一護を素っ裸で運んだんですよね・・・。
良く考えると凄いなぁ・・(苦笑)

一方、白夜と対峙するガンジュ。
やっぱり兄様は強いですね〜
志波家と聞いて顔色が変わった兄様!
    『散れ、千本桜』
一瞬でガンジュ倒しちゃいました。
ってか、千本桜・・何かあまり迫力無かったような・・。
やられたガンジュも何だか重症っぽく見えないよ・・
モノクロだったから余計そう感じたのかな〜
さすがに、血が吹き出すシーンはカラーじゃマズかったのか・・。

そこへ兄様の霊圧を感じ、一護登場っ!!
花太郎の事を心配する一護。
ココは良いですけど、ガンジュの事はスルーかよっ!
って感じでガンジュの事は完全無視の方向でっ(苦笑)
何だかガンジュの対応が凄く適当になってる気が・・

一護とルキアの再会は2人らしいですね
『ルキア、助けに来たぜ』
ってカッコ良いなぁ
久しぶりに一護に文句を言うルキアが見れて
ちょっと嬉しかったり!
やっぱりルキアは元気な方がらしいですねっ!

そして、一護VS白夜再び対峙っ!
早速「瞬歩」で斬りかかる兄様
それを、『見えてるぜ、朽木白夜』って
ここのシーンカッコ良いなぁ〜原作でも好きなトコです!
『どうだい、朽木さんよ 驚いたか!』って
挑発する一護が好きだ!(苦笑)

兄様、再び『千本桜』発動っ!
ってトコで夜一さん登場っ!!
原作にない、『久しぶりじゃの、白夜坊』
ってセリフが好きだっー!
来週は、夜一さんと白夜兄様の鬼事勝負(笑)ですね!


―死神大図鑑―
十一番隊 第三席
斑目 一角

・・・まだ出てなかったんだ(笑)

BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産)
BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH 第41話「再会、一護とルキア」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる