WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」感想

<<   作成日時 : 2005/07/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

終盤に向けていよいよ物語が動き出しました!キラ君カッコ良い〜!
ストライクフリーダム強すぎっ!シンは主人公の座を追いやられました・・。

何回見てもオープニングはしっくりこないなぁ・・

しょっぱなからダゴスタ君がやってくれちゃいましたね
メンデルに忍び込んで怪しげなノートと共に
要らない者まで連れて来て・・・。(苦笑)

白のクイーン、ラクスは議長に関する何かを
早速掴んだようですね!
やることが早いな〜 さすがラクス!
議長は地球とプラントをまとめて、
自分の思い通りの国を作り
議長が認めた人以外は排除する
って事なんでしょうか?
そこでは皆、議長の思う通りになる駒って訳か・・。
そして、その計画がデスティニープラン
その為の土台作りって言うのが
プラント以外をいったん全て無にするって事ですか?
いよいよ議長の計画が明らかになりそうですねっ!

ジブリールはさっさと一人で逃げたと思ったら
今度はオーブに逃げ込んだみたいだよ〜・・・。
なんて迷惑なっ!!
これじゃ、オーブを標的にしてくれって言ってるもんだよ・・。
いちいちムカつく男だ、ジブリールめっ!!

今回のシン君唯一の出番(笑)
逃げたジブリールにご立腹な様子
仕舞いには、『今度見つけたら絶対俺が踏み潰してやるっ』
って主人公らしからぬ発言までしちゃってるよ。

アークエンジェルはかなり損傷が激しいようですね・・
まぁ、アレだけの攻撃を受けてる訳だから
しょうがないですけど(苦笑)

今週もアスランは寝てます(笑)
同じく落とされたキラはすぐ復活したけど
アスランはそうはいかないようですね
何だか、カガリとしゃべってるアスランが
よそよそしいなぁって感じたのは私だけ?
『お前の事好きなんだろう、きっと』って
何でも無いように言うカガリが凄いと思った・・
普通なら言えないよなぁ〜・・。

迂闊なダゴスタ君のせいで見つかった(苦笑)
エターナルが発進っ!!
それを聞いて慌てるキラは
アスランの後押しもあってラクスの所へっ!!
通信してきたネオ=ムウさんに、
『ブリッジの通信コードは覚えてるのね』って
言うマリューさんが何とも言えないですね・・。
それと、アスラン普通に『ありがとうございます。フラガ少佐』
って言ってましたけど、ソレまで死んだの忘れてたんですか・・・?

エターナルのピンチに虎さんも出撃っ!
相変わらずの虎柄です(苦笑)
しかも赤のガイアって・・・・。
いつの間に?ってかそれアスランのカラーだってば!!

そこへキラ君到着っ!!
カガリに借りた機体なのに
キラ君、さっそく壊しちゃいました(笑)
ラクスが乗ってるのがキラ君だと気づいて
キラって叫ぶところが凄い可愛いなぁ〜
嬉しそうな笑顔が良い!
会いたかったんだねラクスも!
ラブラブな再会を喜んでる暇もなく、
キラ君はさっそく新しい機体の元へ!
凄い速さでシステムを起動させてます
さすがキラ君ですね!
そして発進っ!!
『キラ・ヤマト フリーダムいきますっ!!』
って、ストライクは入れないのね・・。
バックにTMさんのヴェステージです。
完全にキラ君が主人公ですね!シン君のデスティニーと
扱いの差が凄いです(笑)

しかしストライクフリーダム凄い強いですね!!
わずか2分で25機も仕留めちゃいましたよ!
何だかカッコ良いなぁ〜
最後エターナルと一緒に飛んでるのが
凄い印象的だった。

―次回予告―
撃(う)つべきはジブリール
間違ってはいない
遂に立ちはだかる
カガリの前にシンは?
「黄金の意思」
希望の光に輝け!アカツキ!!

うわさのアカツキがいよいよ登場ですか!?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY 39話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7  コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。  人使いが荒いラクスに反抗的なの ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/07/16 21:54
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #39
今回は「天空の城ラピュタ」・・・!? ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/07/16 22:45
天空のキラ 39話 ガンダムシード デスティニー 
まずは、簡単に感想を キラの「当たれーーー!」って、逆襲のシャアの ギュネイが核ミサイルを、ファンネルで落としたシーンを そして、25機のモビルスーツを2分で落とした ストライクフリーダムに対しての ザフトを艦長さんの座席からズリ落ちた映像と言葉。 まさにファー.. ...続きを見る
ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語...
2005/07/16 23:15
SEED DESTINY 39話
最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED−Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか! ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/07/16 23:54
PHASE39 天空のキラ
ハイサーイ(^_^)/さて、PHASE39の感想やらなんやらを書いていきましょう〜・先ずは前フリダコスタ君がコロニーメンデルへいってました。コロニーメンデルはキラ&ムゥとクルーゼが撃ちあった、キラが生まれた場所でもある遺伝子研究施設ですノートを回収し帰還してましたが ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/07/17 00:20
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39
PHASE-39 「天空のキラ」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/07/17 08:39
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第39話 「天空のキラ」
こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込んでいた ...続きを見る
Anime速報.com
2005/07/17 10:35
第39話「天空のキラ」
メンデルで何かを調べるダコスタ君。だけど、彼はザフトに尾行られていた?いっぽうエターナルでは、ラクスと虎さんが「ヘブンスベースが落ちた」という話を。そして次はオーブが狙われる?さて、ミネルバでは――ジブリールが居ない事がわかっていた。そのジブリさん、やはりオー& ...続きを見る
* Happy Music *
2005/07/17 13:13
種運命 第39話「天空のキラ」
録画ミスったので、今回は感想だけで(;´Д`) ...続きを見る
Ez8の気さく気ままな日常模様
2005/07/17 17:26
萌えラクキラ萌え
ラクス様キター ブラインドタッチカコイイ。 ...続きを見る
Helloより山百合会のが萌えるんだもん...
2005/07/17 21:07
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-39
「踏み潰してやる!」 ・・・ヒドイ奴だな〜。踏み潰すなんて言葉。 ...続きを見る
オタミチ
2005/07/18 08:42
歌 姫 出 撃 !
 虎&歌姫 登場♪  ダコスタ君大活躍だねぇ。メンデルの調査か。 ...続きを見る
咎人が踊る異界の地にて
2005/07/18 12:57
GUNDAM SEED DESTINY その15(PHASE-39)
ストライクフリーダム すげぇよ!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.超かっけえよ!! スピード感 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スーパードラグーン フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! フルバースト フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんてゆうか、デスティニー は、た.. ...続きを見る
にんじゃハムの本村
2005/07/18 14:40
当たれぇ!!
うん、とりあえず種デス「天空のキラ」見ましたよ。 ...続きを見る
軌跡
2005/07/18 17:02
スーパーフリーダム(笑)
ではなく ...続きを見る
今夜、お前を 戒っ!厳っ!!令っ!!!
2005/07/19 20:58
ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」
久しぶりにシンが全然出てませんでしたー・・・。 来週は40話ですか・・・。もう終わりじゃないですか。 流石にもうラストシーンは考えていますよね・・・? ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/07/20 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE39「天空のキラ」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる