WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY 感想

<<   作成日時 : 2005/07/16 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いきます!

今週のささやき、
『シャワーを浴びてもこの髪、みだれない』BYタリア
ってな事でタリアさんの囁きでした!
そう言えばシャワーシーンでも髪型みだれてなかったなぁ(苦笑)

オープニングトークは鈴村さんが
飲酒運転の検問を受けた話でした。
初めて検問を受けたそうで、計器をむけられて息を吹きかける時
ハァーってやったら、フゥーって
やって下さいって言われたそうです。
どうやらハァーだと飲酒してても検出されならしい・・。
車乗るけど私は検問って受けたこと無いなぁ〜

今週のウィークリーパーソナリティーも
先週から引き続き、タリア役の小山さんです!
CM明けに、今週もアラレちゃんの声を
やってくれました!

お便りコーナー
「パーソナルカラーは何ですか?」
って葉書で盛り上がってました
小山さんは沖縄に行った時に、オーラをとれる写真を
撮ったそうです。
いろいろと変わった経験してますね小山さんって(笑)
ちなみに小山さんのオーラの色はブルーだったそうです
鈴村さんは紫に興味があるそうです
周りには欲求不満とかって言われてるらしい(苦笑)
たしかに紫ってそういうイメージありますよね〜
でも私も嫌いじゃないですよ!紫。

ニューススクランブル
今週はオクレ兄さんの事をクローズアップしてましたよ!
ってか鈴村さんオクレ兄さんって言ってましたけど
普通にオクレ兄さんで定着しちゃったんですね(苦笑)
最後の『ヘヘッ、俺の・・・』後は何て言いたかったのか
に突っ込んだ小山さん
「それはやっぱり『虚弱体質』じゃないですか?」
これは前に言ってた話題ですね!
感想に書いたとおり、虚弱体質Tシャツは
諏訪部さんだったと言う事で(笑)

ルナマリアの「忘れてた?私も赤なのよ!」
このセリフは鈴村さんによって
ルナマリア語録に決定しました(笑)
ルナマリア赤服・・スイマセン忘れてました。

収録裏話、アーサー役の高橋さんは
悪口言われたい放題!
声が大きいだの、暑苦しいだの、空気が無くなるだの(笑)
何だか可哀想だ・・。

今週の1曲は、「スーツCD7」からスティングの曲です!
カッコ良い曲ですね〜! スティングらしいです。
歌詞も内容深いですね・・。
「♪今、明日が欲しいと願う必然のように・・」って
サビの歌詞が印象に残りました!

デスティニーと書いて何と読む?のコーナー
お便りコーナーです
「今年、蛍を見ましたか?」って葉書から
無理やりUFOの話に(苦笑)
小山さんはUFOを何回も見てるらしいです(驚)
なんだかいろいろ凄い体験してますね〜

小山さんの聴いた話で、UFOが好きで研究してる息子がいる
母親が息子の留守中、夜中に息子の部屋の窓をコンコン
たたく音がして、何かと思って行ってみたら
窓が光ってて、ガラッって開けたら目の前に
宇宙人がいたらしい(苦笑)
でもそのお母さんが凄いのは
その宇宙人に、「息子、いま留守だからっ」って言って
窓をピシャって閉めたらしい(笑)
・・・凄いってか普通に怖いよっ!!

現在、交渉中なのは
カガリ役の進藤さん、メイリン役の折笠さんだそうです!!
誰が来るかな〜?

今週でタリア役の小山さんは終わりです
いろいろ変わったお話を聞けて
面白かったです。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY 感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる