WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第143話「走れトントン!お前の鼻が便りだってばよ」感想

<<   作成日時 : 2005/07/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

題名に名前が出てるのに全然目立ってなかったトントン・・。
そんじゃ〜 感想いってみるってばよ!

先週の続きからスタート。
厳戒施設で倒れたアスマ先生と紅先生を医療班が助けに来ました。
何だか良いトコ無しでしたねアスマ先生と紅先生・・。
名前忘れられないように、たまには出ておかないとって感じですか?(苦笑)
ってか医療班来るの早っ!!
まるでやられるのが解ってたかのようにタイミング良く登場してますよ(笑)

ミズキを追いかけるシズネさん。
あっさり風神・雷神にやられちゃいましたね〜
シズネさんは上忍なんでしょうか?
手の出ない長い袖の服が
何でか気になってしょうがない(苦笑)

里はずれの山奥に住んでる椿さんは
ミズキの彼女・・ってか奥さん?
何だか訳ありそうな感じですね〜
昔、里絡みで何かあったっぽいし・・。
これから話にどう絡んでくるのか
気になるところです

そして、ミズキは何だか変わりましたね〜
筋肉ムチムチのマッチョボディになってますよ(笑)
ずっと牢獄で鍛えてたって事ですが、
えぇ・・と、ボディビル大会でも始める気ですか・・?(苦笑)

「大蛇丸様の最強の力だっ!」って叫んでたけど、
ミズキも大蛇丸に利用されてる感じなのかなぁ・・?
本当に大蛇丸と繋がってるのかも怪しいなぁ・・。
叫んだ後笑うミズキがかなりイっちゃってて怖かった〜
三木さん凄い壊れっぷりだった(笑)

大蛇丸への糸を掴んだナルトは
シズネを助ける為にトントンと一緒に追跡を開始!
そこへカカシ先生登場っ!
おまけにナルトのラーメン友達になり下がってたイルカ先生も登場っ!
もしやカカシ先生とイルカ先生が一緒にナルトのとこ行くのか?
って思ったらカカシ先生は次の任務へ行っちゃいました・・。
でも、最近子供のお守りばっかのぜんぜん活躍のないイルカ先生
とナルトのコンビは素直に嬉しいなぁ〜!

久しぶりに対峙したナルトとミズキ。
ミズキに向かって「誰だってばよ?」って言う
ナルトが好きだ(笑)
ミズキVSイルカ先生、ナルトVS雷神・風神戦開始!
しょっぱなから押されてますよイルカ先生〜
たまにしか出番無いんだから頑張って欲しいです
何だかいつぞやの戦いのようになってますね(苦笑)

さて、次回はこの戦いに決着が着くか??
ミズキ役の三木さんの公式HPで
登場する6話の収録終わったって書いてあったんで
ミズキ偏は6回くらいで終わると思うから
そんなに長くないはず・・。

次回予告
新生三人一組(スリーマンセル)二人と一匹!

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ八 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第143話「走れトントン!お前の鼻が便りだってばよ」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる