WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE34「悪夢」感想

<<   作成日時 : 2005/06/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新旧主人公激突の今週。感想いってみます!!

『アンタは俺が打つんだ!今日ここでっ!!』(シン)

議長の発言を受け、オーブへ戻る事を決めたアークエンジェル。
しかし、その前にエンジェルダウン作戦を受けたザフト軍とミネルバが立ちはだかる。
そして、因縁のフリーダムVSインパルス・アークエンジェルVSミネルバの対決が始まった!
殺さずを貫きながらの戦いに苦戦しつつ回避するアークエンジェル・同じく殺さずで戦うキラ。
激しい戦いを繰り広げるインパルスとフリーダム。そして決着の時が・・。
インパルスのソードがフリーダムを貫いたっ!

って感じの回でした。
冒頭で行方不明になっていたユウナが無事オーブへ帰っていたことが判明!
ちっ!漂流してれば良いものを!(苦笑)

ますます議長に不信感を抱くキラたちはオーブへ戻る事を決意しましたね。
議長は表面上は良い人をアピールして回りを順調に洗脳していってます
ホント何考えてるんだろうか・・・。
そしてアークエンジェルに下された作戦。「エンジェルダウン作戦」
これは間違いなく議長が出したんでしょうね。
そこまでしてアークエンジェルって言うよりキラ?を消したい理由が判らん・・。

殺さずにザフト軍と戦うアークエンジェルは厳しい戦いです!
しかし、ノイマンさんの操舵技術に驚きましたよ!す、凄い!!
ノイマンさん以上の操舵技術を持つ人は他にいないのでは?
凄いといえばマリューさんもミーアに負けじと胸揺らしてましたね(笑)

そしてミネルバ合流!いよいよインパルスVSフリーダム!!
アークエンジェルや他の機体も気にしつつ殺さずに戦うキラ。
一方シンは闘志剥き出しでキラを倒しにかかってます!
っていうかインパルスは壊されても換えがあるからズルイと思った。
その点キラは換えが無いから不利だよなぁ・・。
それにアークエンジェルも守らないとだしね。
ホントの1対1の戦いなら絶対キラが勝つと思う!(負け惜しみ)
まぁ、キラのことだから無事脱出してるはずだし、心配はないっす!
でも、これでフリーダムは見納めかぁ・・。個人的にはストライクフリーダムより
フリーダムの方が好きだから壊れないで欲しかった!
フリーダムを倒した後のシンが何だかヤバかった・・。精神崩壊しちゃいそうな感じで・・。

そして、今週のアスラン。艦長に意見するも、結局役に立ってないし・・。
「時が経てば状況も人の心も変わるわ。貴方だって変わったでしょ!」って
痛いトコつかれてるし・・。
しまいにはキラっ!と連呼してるのをレイに冷たい視線で見られてますよ?(苦笑)
・・・・最近何だか凄いレイが怪しく見えてしょうがないんですが・・。
この人も議長同様何考えてるのかさっぱりです。

何気に気になったのが、ネオ=ムウさんのこの一言。
「やれやれ、どうしてココはいつもこう・・。」何か思い出したんですか!?
このまま記憶が戻ってくれるのを希望しますがどうなんでしょうねぇ
あわよくば記憶が戻って仲間になってくれると良いな・・。


―次回予告―
何を信じていたのか・・彼の言葉に?
こうなるはずなど無い事に?
騙し絵のように意味を変えるのは世界か?自分の心か?
戦うもの達の為に用意された次の舞台は・・
次回 「混沌の先に」
夢の世界に舞い降りろ!ディスティニー!!

ディスティニーガンダム登場か?
ラクスがいよいよ動き出すようですね!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SEED DESTINY 34話
最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入りま ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/06/12 03:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE34「悪夢」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる