WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/06/04 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いきま〜す!

今週のささやきはミリアリアさんでした。
「ディアカ?・・それ、あたしのブロックワードだから!」
って事でした。 えー、ホントにディアッカとミリアリアはダメなんですね・・。好きなのになぁ・・。
本編に早くディアッカ戻ってこないかなぁ。

今週も引き続き、豊口めぐみさんがウィークリーパーソナリティーでした。
オープニングは鈴村さんに代わって仕切ってましたが(笑)
「あんたはまた司会やりたいのかぁ!」って鈴村さんがシン風に言ってたのが面白かった!

オープニングトークはまたまた犬トークで盛り上がってましたね〜
鈴村さんが犬を散歩させてて、途中で会った犬に鼻をかじられたそうだ(笑)
そういえば家で飼ってた犬も鼻かじられたことあったなぁ・・。

お便りコーナーは、「生まれ変わったら何になりたい?」との事で、
豊口さんは、ボン・キュッ・ボン!になりたいそうです、叶姉妹のような(笑)
ここで、エッチな人は髪の毛が伸びるのが早いっていう話で、女の人は逆って言ってたのが
凄い気になった。女の人は伸びにくい人がエッチって事になるのか・・・?(苦笑)

ニューススクランブルのコーナーはステラの追悼会って感じになってました。
2人とも熱く語ってました。やっぱりステラの死は衝撃でしたから・・。
この回では台本が凄い厚かったそうです。それだけ力が入っていた回って事ですかね。
ネオの事にも少し触れてましたけど、スティング兄さんの事には全然触れてくれなかった・・。
ちょっとでも良いからスティング兄の話もして欲しかったよ〜(泣)
ステラのほうに全部持ってかれてしまった・・。アウルの時は語ってたのに・・・。

ディスティニーガンダムの知られざる性能のコーナー
今回はたくさん紹介されてましたね。みんなよく考えるなぁ〜と思いました。面白かった〜
「良く遊び、良く学び、良く寝る。」「野良犬を発見すると遠回りして帰る」「炊飯器に入れて
ご飯を炊くとお米が立つ」「かゆいところに手が届く」「目から納豆が出る」
「年賀状製作ソフトを標準装備」「左肩に違和感がある」「膝に爆弾を抱えてる」
「確か、老後は蕎麦屋です」「パイロットに現代人の忘れた何かを思い出させてくれる」
「右手から水が出て、左手からお湯が出ます」「泡立つ」「坂道発進するとエンストしやすい」
「CM中は手を抜く」「脛毛が硬い」「十円玉の錆びがキレイに落ちる」
「いろんな所に色鉛筆で運命と書いてある」
以上17通です。中には良く解らないものもありましたが(苦笑)
個人的に「年賀状製作ソフトを標準装備」ってのが好きだな!

現在出演交渉中なのは、アーサー役の高橋さんだそうです。
今週で豊口さんのウィークパーソナリティーは終わりです〜次週は誰かな??
以前、ラクス役の田中理恵さんが交渉中って言ってたんで是非田中さんで!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる